• 締切済み

facebook情報がgoogleで変更される時間

facebookの基本データの自己紹介文を変えました。 facebookで観ると確かに自己紹介文の変更ができています。 しかしgoogleで私の名前を検索をすると以前の自己紹介文が表示されます。 (ただしクリックしてfacebookに移動すると変更できている) googleでの検索結果が変更されるまでに必要な時間を教えてください。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

たぶん2~3日くらいじゃないでしょうかね。 参考 【SEO】Googleでも検索結果に反映するまでの必要時間は一概には言えないのです https://s-supporter.hatenablog.jp/entry/seo-google-not-know-the-period 【記事のリライトがいつGoogle検索結果に反映される?表示更新までの目安の時間とは】 https://naotech33.com/rewrite-time/

• kjm15986
回答No.1

>googleでの検索結果が変更されるまでに必要な時間を教えてください。 時間が決まっているわけではなく、Googleのクローラーが来て情報を取得すれば変更されます。