• 締切済み

彼氏の熱量が謎

彼氏が私のことをどれくらい好きか、推測してもらいたいです。 彼が元々私にやたら懐っこくて(他の友達に比べてやたらいじってきたり、写真をよく撮ってきたり等)、私に気があるのでは?と思ったのと、性格と趣味がすごく合うので私からアタックして付き合ったけど、聞いてみたら私にデート誘われたりしたことで気になりだしたらしくて元から恋愛感情があったわけではないらしいです。(ただ、しばらくして当時の話をした際、あの頃から好きだったのかも、と彼は言っていました。) 普段の彼 ・デートのとき積極的にプラン考えてくれる ・よくいじってくる(嫌なことを言ってくるとかじゃな く) ・デート中よく盗撮してくる(もちろんあとで送ってくれるし私も盗撮する、信頼があってのこと) ・私の言ったことをよく覚えてくれてる ・時々私に内緒でレストランとか予約してくれたりする ・先日、サプライズ?で貝のネックレスくれた ・付き合ってしばらくは全然スキンシップなかったけど最近(付き合って1年半)はいつも手繋ぐしベタベタする(キスや性行為はしてません) ・向こうからくっつくようになってきた頃、時々「僕気持ち悪くない?」と聞いてきてた ・旅行行きたいって話もよくする(私の仕事の関係で、去年1度いったきりですが…) ・会いたい、一緒にいてすごく楽しいってよく言ってくれる ・自分といて楽しいか時々聞いてくる ・私の親が彼をどう思ってるか気にしてくる(会ったことは無い) ・1度、彼から先々の同棲や結婚の話をされた(正式なお誘いではなく、僕はいずれ結婚することも本気で視野に入れてるけど君はどう?といった、意思確認) ・けど、月1,2しか会えないのにLINEは事務的な話しかせず、彼からの返信が何日も空くことがある

みんなの回答

回答No.7

a) 身体の関係がまだなので、彼の中でその欲求が強くなっている状態でしょう。なので、身体を許せば、彼の熱量も急速に下がる恐れがあるでしょう。  b) このまま引き伸ばして、結婚に持ち込むのが、女性側の一番賢いやり方でしょう。けれども、結婚後に、浮気される恐れもあるでしょう。

回答No.6

あなた以外の異性が見えていない状態で、あなたに対して誠実なのでしょう。それからあなたを自分の生きがいにしている兆候を感じます。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.5

No.2の回答者です。 なんで強調したかというと、若い男性の性欲はそれほど強いということを理解して欲しかったからです。 彼があなたのことをかなり好きだったとしても、すぐにキスをさせてくれるような女性が現れたらその彼はその女性を選ぶかもしれない。 彼がまわりから見て魅力的な男性なら、そんな女性はすぐに現れます。 そのようなカップルを何度か見てきました。 奥手な男性が積極的な女性に惹かれて、別れてしまったカップルということです。 あなたたち2人にとって不幸だと思います。 彼があなたのことをどのくらい好きかを考えるよりも、あなたは彼のことをどう思っているのか。これからどういう2人になりたいのかを考えた方がいいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.4

はい、と思います。 うちは出会って40年以上ですが、いまだに重い物は持たせないとか、 換気扇とかエアコンの掃除とか手が汚れるからしなくていいとか、お願いごとは、絶対「NO」って言わないとか、知り合ってから、変わらずずっと、そんなだから、自他ともに認めるベタ惚れだと思います。 なので、そのぐらいの期間だと、よく有る普通と感じます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.3

付き合って5年以上とかだとラブラブで彼氏は、あなたのことが大好きなんでしょうが、月1.2回しか会わなくて1年半なら、別に普通なんじゃないですか?

skri010125
質問者

お礼

ベタ惚れとかすごく大事まではいかないってことですか?

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.2

こんばんは。 質問を読みました。 >彼氏が私のことをどれくらい好きか、推測してもらいたいです。 いやあ、むずかしいですね。 「仕事の関係で」ってことは仕事をしている年齢。 付き合って1年半。 それなのにキスも性行為もしていないってことが不自然に感じます。 考えられることは。 彼はあなたとキスや性行為をしたいと強く思っている。 だから手をつないだり、ベタベタしたりしてくる。 でも、経験がないし、あなたに嫌われるのが怖くてそれ以上すすめない。 ということです。 LINEで事務的な話ししかしないのは、女性が喜ぶような話しの持っていき方を知らないから。 彼からの返信が何日もあくのは、「キスできるような関係になるためには、どう返事をしたらいいんだろう」、「1日空いちゃって嫌われちゃったかもしれない。どう返事をしよう」なんて何日も悩んでいるから。 だいたいキスも性行為もしてないのに、同棲の話しがでてくるって変じゃない? つまり、あなたの彼氏は女性の扱いが下手で、あなたにどう接すればいいのかよくわかっていない。 どのくらい好きかはわからないけれども、あなたと性行為をしたいとは強く思っている。 同棲とか結婚の話を出したのは、そのため。 と推測できます。 一般論としてお答えすると。 次のデートで、あなたがうまく誘導して、キスしてみてはどうでしょうか? 一気に関係が深まるのでは? あなたがその彼と結婚したいなら、うまく誘導して、結婚まで持っていけば結婚できると思います。 若い男性だと自分でも「好き」と「性行為がしたい」が区別できなかったりします。 あなたがうまく誘導してあげてください。

skri010125
質問者

お礼

どうして彼が私に対して「好き」よりも「性行為がしたい」と思っていることを強調するのですか?

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.1

貴方はどのように感じてるのですか? その感じ方がすべてだと思います

skri010125
質問者

お礼

私は、大事に思ってくれてると感じています。 ただ、その感覚が正しいのか不安だから客観的な意見を聞きたいんです。

関連するQ&A

  • 本当は彼氏に会いたいです

    彼氏としばらくデートしてません。 デートしたい、会いたいって言っても良いですか? 付き合いはじめの頃、私は素直になれなくて 彼から素直になりなさいと言われました。 なので、会いたいと思ったら素直に言ってました。 そしたら段々彼が重荷になってきたみたいで 逆にあまり会ってくれなくなりました。 彼から会いたいとも言ってきません。 ただ、共通の友人がいて、週に1度くらいは皆を交えて友人として会います。 ただ、私たちが付き合ってることは内緒なので、 私は恋人として会いたいんです。 あまりに彼が会ってくれないので 最近は他の用事をどんどん入れてますが それも彼からしたら気に入らないみたいで。 だったらちゃんと会ってくれればいいのに、って思います。 自分だって友達と飲みに行ってるのに。 しかも彼は内緒にしてますが、共通の友人から話を聞いてしまいます。 別に友達と付き合うなとも言わないですが それならそれでちゃんと言ってほしいです。 そんな感じですれ違いばかりで、上手くいきません。 お互い好きなのは分かるのですが、相性が悪いのかなとも思います。 それもこれも、メールも電話もろくにしない植えに会わないから、お互いの事何も分からないんじゃないかなと。 彼よりま、他の男友達とのほうが、よっぽど会ってるし、メールもして、理解してます。 彼氏って何だろう?って思います。 会いたいって素直に言って良いですか?

  • 彼氏と別れたいです

    私は先月末から付き合っている彼氏がいます。お互い大学1年生で、彼とは大学に入学して間もないころから向こうからのアタック?があり、私も気になる人という状態でした。付き合ってほしいと言われたとき、もっと喋ってみたいという思いからOKし、付き合うことになりました。 しかし最近彼との温度差を感じています。1度デートをした時に手を繋ごうと言われて断ることもなく繋いでいたのですが、正直私は手を繋いだりスキンシップ?があまり好きではありません。 また、めんどくさいと言ってしまえば終わりですが、毎日ラインをすることもだんだん苦痛になってきています。けれど今になって、ずっと返信していたのに突然連絡を切るのも変かなぁと思い、返信はしています。 向こうはすごく私に好きアピール?をしてくれるのですが、それが気持ち悪いというか、あまり嬉しく思えないです。 また、彼はすごく自慢話や自分語りが多いんです。それを聞いていて正直どうでもいいのに相手の気分を損ねないように相槌を打つのもめんどくさいです。初めてデートした時にずっと過去の武勇伝とでもいうのでしょうか、そんなことをずっと話されてうんざりしてしまいました。こういった彼の一面は付き合ってから出てきて、、、付き合う前に分かっていればなぁと思ってしまうこともしばしばあります。そういったことや温度差を感じていることから、だんだん私が冷めてきてしまいました。 あと、私は初めてできた彼氏なのですが、付き合うとすぐに噂で広まるのですね。色んな人にはやし立てられるのも嫌になりました。 1度別れたいと思うともうマイナスな方にしか考えられなくなってしまい、彼のことを考えなくていい部活やバイト、友達と遊んでいる時がすごく楽しく思えます。 ほとんど私のワガママなので彼に申し訳ない気持ちがあるのですが、今の気持ちのまま付き合っているほうが彼に申し訳なく思います。まだ付き合って1ヶ月も経っていないのに別れたいと伝えるのは無責任でしょうか?また別れるときにどうやって理由を伝えたらいいかも分かりません。思ってることをそのまま言うと尚更彼を傷つける気がして。それなら部活とかを頑張りたいから今は余裕がない、などと伝えたほうがいいでしょうか。こういったことが初めてなのでなにも分かりません、、、。友達に相談しても、我慢すれば続くよとしか言ってくれず、、、。どなたかアドバイスお願いします。

  • なぞです…

    3ヶ月後に兄弟の子(第2子)が産まれるそうです。 しかし、私を含め親父兄弟は、直接兄夫婦からはその事を報告されていません。 考えられる理由は、7ヶ月前に家族が無くなったばかりなので、丁度、時期が重なる事から(喪にふくす意味で)遠慮しているのでしょうか。 何か意図があって隠しているのでしょうか? 自分は、2ヶ月以上前から友人や、最近では見かけた知人達から、 “お兄さんのお嫁さんのお腹大きくなってたね” などと言われます。 昔から兄とは仲の良い兄弟だと言われていました。 自分も家庭を持ち離れて暮らしていますが、以前とかわらず連絡をとっています。変わらず仲は悪くないと思います。 しかし、会った時もメールでも一切そんな話はありません。 しいて言えば、以前兄のお嫁さんが職場の同僚が自分と同じ式場で挙式した事を“真似された!”と度々怒っていたことが記憶にあり、他にも○○を誰々(別の方)に真似されて困る。と話していることがありました。 もしかしたら、兄の子(第1子)と私の子(第1子)の誕生日が4ヶ月違いな事を“真似された”と、思っているのでしょうか。 ちなみに、自分達は兄の夫婦よりも先に結婚しており、真似というより、、、 結婚して3年目でソロソロかな?って考えていた頃の妊娠でした。 ともあれ、色々書きましたが…; (長文ですみませんm(__)m) なんだか、親も兄弟である自分も回りからその話を聞く度複雑な気持ちになります。 親は、色々あって兄夫婦との同居を解消(10ヶ月程前に)したことにも関係しているのかもしれません。その後も、兄は実家に度々訪れておりますが、お嫁さんは1度も来ていないので、お腹が大きい事は親もしりません。 それとも、兄はビッグサプライズでも狙っているのでしょうか。 このまま、こちらから聞かないでおこうと思いますが、やはり意図があっての内緒なのでしょうか。

  • アクセサリーを買ったら彼女は金属アレルギーでした

    私は30歳の会社員で、付き合って一カ月ほどの彼女がいます。一昨日、彼女へのホワイトデーのお返しとして一人でネックレスを買いました。サプライズで渡そうと思って彼女には好みなどを何も聞いていませんでした。 ただ昨日、デートのときにアクセサリーの話になり、彼女は金属アレルギーになった経験があってあまり金属のネックレスはしないと明かされました。それを聞いて私は何も言い出せませんでした。 今週末にもう一度デートする予定なんですが、彼女には正直に理由を言ってネックレスを渡すべきですか、それとも別のものを渡してネックレスはなかったことのようにすべきでしょうか。 ネックレスは安くはありませんが、他のものを買う余裕も一応あります。 宜しくお願いします。

  • 彼氏とのスキンシップで悩んでいます。

    彼氏とのスキンシップで悩んでいます。 こんにちは。私は20代後半女性です。 付き合って2年になる同年代の彼氏がいるのですが、スキンシップが少なくて悩んでいます。 相手は恥ずかしがり屋で、人がいるところでは手をつないだりするのも嫌がります。 かといって、お互い家族と同居しているため、2人きりになれることもあまりありません。 もともとあまりスキンシップをする人ではなかったのですが、交際一年を過ぎた頃から更に減っていき、キスは2~3ヵ月に1回程、Hはここ一年で2回しかしてません。 週一ではデートしますし、電話もよくかけてきてくれるので話相手としては飽きられていないと思うのですが、女としては見られていないのではないかと心配になります。 これはやはり、女性として飽きられてしまったということでしょうか? また、どのようなことをすれば女性として見てくれると思いますか? ご意見頂けるとありがたいです。

  • 彼氏にとっての私

    本命か、遊びか、どう思われてると思うか意見頂きたいです。 ・距離はかなり近いが指1本触れてこない(肩ポンなどは時々こちらからやる、1度勇気出して手繋いだら、すぐ離された) ・付き合って半年経つが、未だに敬語を使ってくる(向こうはひとつ年下の後輩) ・いつも私と一緒に○○行きたいって色んなデート候補先出てくる ・旅行の計画も率先して進めてくれるし、 ・積極的に奢ってくれる ・私が何気なく言った好きなものをちゃんと覚えていてくれてプレゼントくれる ・一緒にチケット取ってるイベントに私がいけなくなったとき、私と行きたいんだとしばらくごねられた ・時々、「僕といて楽しいですか」って聞いてくる ・親御さんも私と付き合っていることを知ってるらしい(住んでる場所や仕事なども) ・時々、サプライズ?で高級レストランに連れていってくれて、奢ってくれる(行きたいところがあると言われて、どことは言わずに連れて行かれる) ・LINEの返信が遅くて時々2,3日、たまに2週間ほど空くことがある(会う頻度は、仕事の休みがあまり合わないため月に1,2回) ・私のミスで迷惑をかけてしまったとき、嫌な顔ひとつせずに私を励ましたり笑わせてきたりと必死に元気づけてくれた

  • 謎です

    付き合って1年半で同棲3ヶ月目です。 お互い26なのですが付き合って4回くらいしか行為してません。 1度喧嘩した時、その話になって 付き合ってるのに行為してないって致命的だし最近女として見れてないと言われました。 言うことではないけど元カノの時は向こうから誘ってきてたと言ってました 男から誘えない俺も悪いと言ってました それでこのことも解決していきながら付き合っていこうとなりましたが2ヶ月くらいしてません笑 この前結婚のことも話しました。 俺はしたいと思ってるけど就職したばっかで貯金もまだ無いから今すぐには無理だからもう少し待ってと言ってました。 なので200万くらい溜まったら結婚しよ! と言ったらえーと言われました。 私もバイトで給料が少ないので生活費家賃デート代ほぼ出してくれてます。 家事もしてもらってるから、週5で働かなくてもいいよと言ってくれてます。 結婚する気もないし女として見れてないのに、、 お金負担するの苦じゃないのかな?と謎です

  • デート中の会話と今後について

    皆様に、質問があります。 私には1つ下の好きな女の子がいます(私は大学2年生です)。3回目のデートで告白して、4回目のデートで「まだ知り合って間もないしお互いのこと知らないからこれからもっと遊んでからまた考える」と言われ、5回目のデートは女の子の誕生日で、ちょこっとおしゃれなレストランでサプライズパーティーして、ネックレスもプレゼントとしてあげて、凄く喜んでくれました。 デートは誘えば来てくれるし、誕生日に一緒に過ごしてくれたわけだから向こうは私に対して好意は持ってくれていると思うのですが、恋愛対象としてではなく、「いい人」のカテゴリーに入っちゃっているのではないかと思うんですけど、その理由は、デート中の会話から推測できるんです。 女の子はひたすら自分のことをしゃべり、私は大体聞き役なんです。だいたい私が質問して話題をふり、それに女の子がしゃべり、私が適当につっこんで盛り上がるという感じなんです。だから私は彼女のことを結構知っています。 普通相手に興味を持っていたら、相手のこと(何でも)質問したりしますよね?そういう質問がなく、自分の話をします。私は自分のことも相手に知ってほしいと思って自分からいろいろ話すんですけど、相手から聞かれないと、なんだか勝手に自分のことをしゃべっているだけで時々むなしくなります。会話中時々沈黙が続いたりもします。 やっぱり向こうからもっと私のこと知りたい、という部分が出てこないと恋愛対象としての温度の差は埋まらないと思うのですが、やっぱりこの傾向って・・・・所詮「いい人」どまりなんでしょうか・・・・? スキンシップは私はあまりできない人なんですが、スキンシップ一つやったところで女の子の気持ちが動くこともあまり考えられないので、どうしたらよいか途方に暮れています。 今はキープ、という状況でしょうが、このままキープが続くのも嫌なので、何か打開策があればなあと思っています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏について

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏は今年27歳になり、私は23歳です。 お互いどちらかと言うと静かなタイプです。彼氏は私が7年ぶりの彼女だそうで、女心とかわかるタイプじゃないし、嫌なこととかあったら改善したいから教えて欲しい。と告白をOKした時に言われました。デート中も会話が少ない方かと思いますが、サプライズで小さなプレゼントをくれたり、スキンシップは多めだし、大切にしてくれてるんだなって感じることは多いです。 ただ、性行為の時、正常位をすると私の穴の入口付近のおしり側に彼のが擦れて痛くて。 初めて彼と行為をした時は私も久しぶりだったので、特に気にしなかったんですが、2、3度目も痛くなり、トイレに行くのも嫌になる感じだったので、彼にもその時正直に正常位するとココが痛くなるんだと伝えました。 そしたら正常位は避ける感じになってしまって。 私は正常位が嫌なんじゃなく、痛くならないように改善して欲しくて、2月中旬頃私の誕生日に彼氏と愛媛旅行に行ったときに、もう一度彼氏がピストン動作をする時の抜く時にここに擦れるのが痛いから、抜く時の角度を変えて見てほしい。と伝えました。 私は女性ですし、男性側の正しい動き?とか詳しくわからないですが、抜く時に彼のが下に下がるからおしり側に擦れて痛いんだと思ったし、彼と正常位を楽しめるようになりたいと思って伝えたんです。 そしたら彼から、あ〜うん、わかんない。と言われて。続けて、してる時あんま考えてなくて。なんていうか、入れる、抜く、入れる、抜く、みたいな感じ。って言われて。 言われた時は誕生日で、旅行中で、ケンカとか嫌な雰囲気になりたくなくて、あーそうなんだ、私も男性側の動き詳しくないからなぁ〜って流したんです。でも、旅行から帰ってきてやっぱり、それってどうなの?ってずっと頭にあって、なんも考えずに出し入れすることしか頭に無いっていうのは、私を物としか扱ってないのかなって感じてしまって。 行為中も彼はあまり話さなくて、7年ぶりだし、慣れてないから仕方ないと思ってたんですが、何も考えてない発言を聞いてから、会話がないのもそんなに私の事気にかけるつもりがないからなんかなって感じてしまって。 この話をどうやって伝えるべきでしょうか。別れた方がいいでしょうか。 話せばちゃんと変わってくれるのか、伝えてからの様子を見て、別れるか続けるか考えた方がいいですか?

  • 彼氏に直してほしいのだけど

    26歳女性です。 彼は33歳です。 付き合って約1年たち、結婚したいねと話しています。 結婚を意識してから、私の方ではいくつか気になることでてきて、 彼に指摘するのですが、彼は真剣に聞いてくれず、話を変えてしまいます。 雰囲気が悪くなったり喧嘩するかもしれないという不安もあるのですが、やはり結婚を考えると、そういうことも話し合ったほうがいいと思い、ときどき少しずつ言うようにしているのですが、、、。 直してほしいことは以下のような内容で、私としては非常識だと思うことも多いので、直すことは彼のためにもなると思うのですが、、、、、どうしたら聞いてくれるのでしょうか? ○デート中、例えばレストランの待ち時間などに携帯ゲームをする。 ○お箸の持ち方が正しくない。 ○音を立てて食べる。 ○口をあけて放心していることがある。 ○私が話をしても、興味がないとあいづちすらおざなり。(ex.ふーん、、) なんていう感じなのに、彼は頻繁に結婚してほしいといいます。 一応、彼は年収も一般サラリーマンの倍以上はあり、仕事場でもかわいがられている?ようなのですが、、、。 まとまりなくなってしましましたが、要は、彼に上記のことを直してほしいのですが、どうしたらよいかアドバイスをお願いいたします。