• 締切済み

彼氏にとっての私

本命か、遊びか、どう思われてると思うか意見頂きたいです。 ・距離はかなり近いが指1本触れてこない(肩ポンなどは時々こちらからやる、1度勇気出して手繋いだら、すぐ離された) ・付き合って半年経つが、未だに敬語を使ってくる(向こうはひとつ年下の後輩) ・いつも私と一緒に○○行きたいって色んなデート候補先出てくる ・旅行の計画も率先して進めてくれるし、 ・積極的に奢ってくれる ・私が何気なく言った好きなものをちゃんと覚えていてくれてプレゼントくれる ・一緒にチケット取ってるイベントに私がいけなくなったとき、私と行きたいんだとしばらくごねられた ・時々、「僕といて楽しいですか」って聞いてくる ・親御さんも私と付き合っていることを知ってるらしい(住んでる場所や仕事なども) ・時々、サプライズ?で高級レストランに連れていってくれて、奢ってくれる(行きたいところがあると言われて、どことは言わずに連れて行かれる) ・LINEの返信が遅くて時々2,3日、たまに2週間ほど空くことがある(会う頻度は、仕事の休みがあまり合わないため月に1,2回) ・私のミスで迷惑をかけてしまったとき、嫌な顔ひとつせずに私を励ましたり笑わせてきたりと必死に元気づけてくれた

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

返信や、好きって言わないことに関してはどう思いますか? 返信の速さ?普通、そのことばかり考えて無いと思いますよ。忙しい時も有るでしょう。いつも、すぐ返せる人は逆に、どれだけ暇?って思いますが。 好きって言葉を言わないと愛情って伝わらないでしょうか?態度で充分示されてるのでは?言葉だけで判断してたら薄っぺらい表面的なことしか見えなくなりますよ。

skri010125
質問者

お礼

それにしても、好きだったら2週間くらい返信空いたりするのかな?と思うのですが…

• yaasan
回答No.6

添い遂げれば、全員本気、別れたら、全員遊び、だと思います。

skri010125
質問者

お礼

そうかもしれないですね

回答No.5

遊びではなく大事にされてると思いますよ。 奥手だったり自分に自信がなかったりするのかなーって感じがします。 返信は忙しくて寝落ちして忘れたか 返信悩みすぎて仕事も相まって遅れたか 僕なんてーーってなってメッセージ送る気力無くなって数週間あくか またはズボラなだけか 両親が知ってるなら安心していいと思いますよ。 なので素直に聞くのがお互い知れて1番良いですよ〜。お幸せに〜。

skri010125
質問者

お礼

親が知ってるって言うのも、親に私が直接会うまでは信じられないなって思っちゃうんですが、疑いすぎですかね?

noname#252795
noname#252795
回答No.4

会話の端々に冷たさを感じることがあったとしても、あなた自身の言葉は振り返って冷たさは無かったですか?

skri010125
質問者

お礼

いや、彼の言葉自体には冷たさは全く感じません。むしろとっても優しいです。 ただ、返信の遅さや好きって言わないことなどが気になります。

• DAMSAREX
回答No.3

ゲスの勘ぐりですが、ひょっとして彼は初めてで、年下だからあなたにリードして欲しいとか?と想像しました。 彼の読んだ漫画や本ではそういう感じで、そういうのが理想的だと思っているんでしょうか(自分ゲス過ぎですね)。 こればっかりは第三者では分かりません。 あなたの方は彼にリードして欲しいと思っているのでしょうか。

skri010125
質問者

お礼

リードするのは私的にはどちらでも大丈夫なんですが、返信の遅さ等から彼の気持ちがあまりわからなくて…

• zabusakura
回答No.2

遊びの要素ゼロだと思いますが・・・遊びの相手の子と親に言います?

skri010125
質問者

お礼

返信や、好きって言わないことに関してはどう思いますか?

• agehage
回答No.1

この状況の何が不安なの? それを相談すべきでは?

skri010125
質問者

お礼

愛されてると思っちゃうけど、その自分の感覚を信じていいのかが不安なんです。 LINEの返信など引っかかる点もあるので。