• 締切済み

宝塚記念の予想をお願いします。

こんにちは。 土曜競馬は函館2Rと阪神12Rの3連複のみ的中で、その間の都合12レースをすべてハズすという惨憺たる結果に…。当てにいったワイドは相変わらずの1着4着&2着4着だし、東京メイン・江の島ステークスのデコラシオンは何だあれ(憤怒)。最後に玉抜きチャックに差されたのは距離? それともソラを使った? 衝撃のタテ目(3連複2頭軸・1着4着)でした…。 気を取り直して(泣)。明日は春のG1ラストを飾る宝塚記念。回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお書き添えください。 イクイノックス(現在単勝1.3倍)を信じるか否か。 ・ボリクリやゴルシ、キタサンなど、名だたる名牡馬が轟沈 (ディープは勝ってますが) ・人気薄の牝馬が走る ・自身、初の関西圏でのレース …などなど、負けた際の理由がいろいろ出てきてます。 それを踏まえてマイ予想。 ◎イクイノックス…無事に1周回ってくるだけのレース。3着以下はない ○ボッケリーニ…10番人気が信じられん。父子制覇はある ▲アスクビクターモア…2200mでこそ真価を発揮 ☆ジェラルディーナ…同上。非根幹距離の鬼 △ダノンザキッド…中山以外では人気度外視で買う △プラダリア…16番人気? いやいやそんな馬じゃない ヒモ荒れしろ~、ヒモ荒れしろ~(呪詛)。 ディープボンドとジャスティンパレスは春天が目標だったはず。2200mだとどうなんかなあ。特にジャスティンはここで悪い方のムラっ気が出てナゾの敗戦がありそうで。一応連下には入れます。 スルーセブンシーズは過去激走の名牝の域には達してないでしょ? ライラックは馬場が悪くなりそうもなく、ということで現状は軽視です。 マイ予想がちっとも当たる気がしないので、皆様の意見を大いに参考にします。させてください。

  • 競馬
  • 回答数6
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.6

お久しぶりです! 上半期の総決算!すべてを賭けます! ◎アスクビクターモア →前走は不利あり、タイトルホルダーの後退をモロに影響受けた、菊花賞は本当に強かった、仕切り直して。 ◯イクイノックス →木村厩舎が優秀な厩舎だとは思わない、目立とうと中間変なことしてるのが気がかり。能力は当然NO.1 ▲ドゥラエレーデ →UAEダービーは強かった、斤量差も大きい、近年は安田記念に挑戦する3歳馬も好走している。 ★ジェラルディーナ →牝馬が強いレースで牝馬で唯一買えそうな馬。 △ジャスティンパレス →成長著しいが、オッズ的妙味が。 △ダノンザキッド →皐月賞と香港を除けば常にG1では好走している。 △カラテ →大穴あけてほしい。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 期待のアスクビクターモア、11着に轟沈…。 見せ場もなかったなあ。残念でした。 ではこちらで結果報告。 今回は3連複イクノ1頭軸(タテ目押さえナシ)で、結果は1・3・4・5・6・7着です。インを突いたボッケ(7着)とプラダリア(6着)に、一瞬だけ夢を見ました。1秒くらいですが。 まあそれ以前に、スルーセブンシーズの評価が「過去激走の名牝の域には達してないでしょ?」ですから。もうこのスレ立て自体をなかったことにしたい…。 イクイノックス、逃げるどころか道中は後ろから2番手。直線入り口でかなり外に出して、ゴール前できっちり差し切る。さすが世界ランク第1位。恐れ入りましたですね。 2着スルーセブンシーズ。この馬が道中最後方。前半1000m58秒7とハイペースで、展開がハマりました。牝馬限定のG3マーメイドSで勝てない馬が、中山牝馬S勝ちからの休み明け緒戦で僅差の2着。すいません、この馬自分にはここでは買えませんでした。センスなし。 3着ジャスティンパレス。春天を勝って、まだまだお釣りがあったということでしょうか。中段後ろから外目に出して、ずっと追い通しだったのに垂れずに長くいい脚を使いきりました。この馬は間違いなく強い。G1を2勝してるんだから当たり前か(苦笑。 1着3着の方は何人かおられましたが、スルーセブンシーズは全員無印&言及もなしということで、今回はBAなしの締切とさせていただきます。申し訳ないです。 今年上半期、これにて終了です。 夏のローカルは例年通りのお休み、再開は秋の中山開催からを予定しております。 回答を付けてくださった皆様、お付き合いありがとうございました。 秋シーズンもぜひよろしくお願いします!

Honey-Hunter
質問者

補足

今日の阪神芝、追い込みが効かなさそうなんですよね。ルメール騎手がドバイのような逃げを選択…いや、ユニコーンを先に行かせるのか。 極端に後ろから行くようだと取りこぼしもある? Jeuさんが回答者様で唯一のイクイ○。決まればアツいですよ!

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.5

◎イクノ 来るでしょw ○ダノン 大阪杯◎打って来てくれたからw ボッケリーニ 質問者さんに乗ります。 イクノの複勝は買わず、ダノンとボッケリーニの複勝。 あとは3頭の馬連ワイド3連複を配分します。 モズも3連複のヒモにしますw

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ボッケリーニ、あるかと思いました。 ダノン13着は、やはり距離だったかなあ。 またの回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

ダノンに印を打つのは自分だけかと思ったら、意外と多かった…。 2200mの距離だけ。持たせることができれば穴です。 ボッケリーニは過去10年で馬券圏内は1頭だけ。レースを使っていないので馬はまだ若いはず。6歳扱いで何とか(笑。 モズベッロは…レース直前にゲリラ豪雨が来たら買います。すいません、ちょっと手は出せません。

回答No.4

こんばんは。 当たっても外れても明日でしばらく競馬はおしまい。 一時期は10万勝ちでしたが、その資金も少しずつ減りました。 五万円は手元に残して、残りを宝塚記念に勝負。 ◎イクイノックス 私が買うと来ないような気がする。 58キロ、初の阪神、暑い時期、父もここで惨敗など不安要素はあります。 でも、世界最強馬。ここは素直に。 ◯ディープボンド 天皇賞が目一でしょうか。 最近の阪神では4着、5着ですが、それまでは5連対。 相手筆頭。 ▲ジャスティンパレス こちらも天皇賞が目一でしょうか。 ディープインパクトの牡馬は宝塚記念駄目とか。 でも、G1を勝つチャンスが減ってきたディープインパクト産駒。勝ってほしい。 △ダノンザキッド 今回の隠し玉。 阪神4戦4馬券内。マイルチャンピオンシップと同じ枠でスッといい所。 △ジェラルディーナ 宝塚記念は牝馬が強い。 でも、明日は良馬場。ちょっと格落ちか。 △アスクビクターモア こちらもディープインパクト産駒。ここ2戦ダメダメなので、気楽な逃げを。 馬券は◎◯▲の馬連ボックス。強弱をつけて。 イクイノックスは2着までには来るでしょう。 ただ、イクイノックスが飛ぶならこの舞台。 その時のために◯▲△△△の3連複ボックスを抑えて。 イクイノックス3着だけはやめて。 春競馬は自分としてはよく当たりました。平場も含めて3連複で万馬券も結構取れたし、楽しめました。 では、また秋に!

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 転がし屋さんもスルーセブンに思いイキリやられてしまいましたね。1・3・4・5着ですか。残念でした。 秋シーズン、気が向きましたらまたぜひご参加ください。 ありがとうございました!

Honey-Hunter
質問者

補足

ジャスティンとディープの春天ワンツーをどう扱うか。今回はこれがカギになりそう。仲良く(?)5枠に入りましたよねえ。 ジェラルは他の牝馬2頭と違って、牡馬相手に強いレースをしているのがストロングポイント。まだピークを過ぎていないことを信じたいですね。

回答No.3

こんばんは。今日は、障害の重賞があったのでかけました。東京ジャンプSは、ホッコーメヴィウス、トライフォーリアル、ロードアクアの馬単3頭ボックスで外しました。 ◎イクイノックス ドバイで圧勝、本命にしました。 ○ジャスティンパレス 天皇賞春の勝ち馬、対抗にしました。 ▲アスクビクターモア 最近の2走は度外視、穴にしました。 ◎と○と▲の馬単3頭ボックス6点買いと3連単3頭ボックス6点買いで12点買いです。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念無念の1着3着。 アスクビクターモアは買いどころが難しい馬になりそうですね。 秋シーズンもぜひまた、よろしくお願いします。 ありがとうございました!

Honey-Hunter
質問者

補足

トライの3着はともかく、ホッコーは見せ場皆無。ロードは直線で垂れちゃいましたね。残念でした。 印はイクイと菊花賞馬2頭。アスクは間違いなく距離短縮が合いそう。ジャスティンは阪神良績が推しポイントです。万が一のイクイ2着かそれ以下なら、リターンは超でかくなりますが…果たして。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3431)
回答No.2

Honey Hunterさん、こんにちは。  先週は、あらまビックリのマーメイド的中。ユニコーンは100円の損害。今日は東京JSでかすりもしない惨敗でした。 ■宝塚記念 ◎ イクイノックス   投票馬 負けない ○ ジャスティンパレス 投票馬 ここはチョイと短い? ▲ ジェラルディーナ  投票馬 去年は良かった △ アスクビクターモア 投票馬 お菊さんかも △ ブレークアップ   地味に好走 連下に顔を出しそう 注 ドゥラエレーデ   中止後好走はトレンド?  毎度の如く投票した馬から。馬券は上4頭BOXにするか◎から流すかはまだ決めていませんが、◎から流すだろうなあ・・・。  ブレはぬれーッと上位に居るかも。  ドラエはブキミ。  流すならヴェラまで入れるか。。。    日経三氏は全員イクイノに◎。フルマークはジェラとヴェラだけで、評価が割れてました。  呪詛、やめてください(笑)

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あ、呪詛効いてるじゃん(すっとぼけ)。 1着3着4着、無念でございます。 ドゥラエレーデの10着は…健闘ではないですよね。 抑えきれない前向きな気性を見るまでもなく、マイル以下で買うべき馬のような気がします。ダメージが残らないことを祈るのみ。 今年も上半期、お付き合いありがとうございました。 夏の小倉でしこたま儲けて、秋に散財じゃなくて切れのある予想をいただけると幸いです。 ではまた。秋シーズンもよろしくお願いします!

Honey-Hunter
質問者

補足

マーメイドSは人気とかハンデとかを考えなければ普通に取れてそう。考えたのでハズレ(汗。ユニコーンSは、そういえば勝ち馬を◎にしてましたよね。的中おめでとうございます。 最近、障害の馬券成績が落ちてません? 契機の甥話を聞いたのが遠い昔のように感じます。気のせいだったらすいません。 中止後の好走ってトレンドでしたっけ? ドゥラはダービーで走り切っていたら出走しなかったはず。落馬がいい方に…多分買わないので向かないでいいです(え。 ヴェラアズールはJCの後がどうにも。昨秋がピークだったんですかねえ。 ブレークアップは入れときましょうよ。yaasanさんとお城さんのお二方が印を打たれたので、自分は買います。買いますよ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

こんばんは。今日は珍しく用事が入って、何も賭けず。家に帰って、ジュンベロの勝利にレース見なくてもここだけ賭けておけばなぁ、なんて思いましたが、過ぎた事。宝塚に全力です。 ◎イクイノックス 昨秋からのレースぶりを見るとこのメンバーで弱点を探す方が難しい。凡走があるなら自身の不調ぐらいしか考えられない状況なので、ガチガチでも本命に。こういう自信のある時に飛ばすのが穴党あるあるだけど、飛んだ時に他の印で何とか拾うためのボックス買いなんでw 〇ブレークアップ しつこく狙ってみる。今春の長距離戦は3着、4着とG1戦線でも期待できる成績を叩き出した。長めの距離ばかり走ってきたので、逆の意味の距離不安が大きく人気薄だが、対応できれば大駆け必至。 ▲ジェラルディーナ 平たく見たら、傾向としての牝馬を狙いたくなる。今まで上位に食い込んだ牝馬はG1馬か牡馬との混合重賞好走馬。となると結局はここしかいない。人気でも。 △ダノンザキッド 勝ち切るかというとちょっと足りなそうだけど、堅実に上位を賑わす同馬。このメンバーなら2200でも。 馬連・三連複ボックスで。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ジェラルディーナは4着。見立てが同じでしたが、セブンをスルーしたのも同じというのが泣けますね…。 ブレークアップも12着に撃沈。こうなると2200mは短いのか。展開も向かなかったのかなあ。残念。 お付き合いありがとうございました。 大きいのも何本か的中されてましたし、悪くない上半期だったのではないでしょうか。 秋シーズンもぜひご参加いただけますと幸いです。 ありがとうございました!!

Honey-Hunter
質問者

補足

東京JSはハズレが続いてる最中で「見」しました。結果を見るに、ジュンベロは買っていたとしても間違いなくハズれてましたね。ああ。 yaasanさんにしてイクイは◎。春天上位組をオミットですね。 ブレークアップは相手なりタイプっぽいので、掲示板以上もありそう。 ジェラルとダノンも切りたくない。ダノンは2200mが1F長いのと阪神良績のどちらを取るかですよね。買い目には入れてますが。

関連するQ&A

  • 東京新聞杯の予想をお願いします。

    こんばんは。 東京在住ながら府中のレースは見送り、京都で勝負。小倉は…馬柱すら見てません(汗。 9R…ディープ4頭撃沈で△△△のヒモで決まる3連複タテ目 11R…勝ち馬レッドを△に回して3連複タテ目 12R…2&3人気を軸にした3連複で万馬券的中! 珍しくプラスで終えることができました。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 豊富な資金をバックに、皆様の予想力をお借りして東京新聞杯の馬券的中を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 マイ注目馬。 ・エキストラエンド…やはり冬は走る。デムーロ免許取得祝い ・シャイニープリンス…富士S2着が光る。人気も手頃で妙味たっぷり ・フルーキー…人気先行の嫌いあり!? マイルは得意だが ・タガノグランパ…マイルで本領発揮? 大外が微妙 以下、勢いのヴァンセンヌ、府中で見直しアルフレード、時計かかればマイネルメリエンダ。 サトノギャラントは買っても△で。 きさらぎ賞は少頭数のため、スレ立てはやめました。 ご了承ください。

  • 目黒記念の予想をお願いします。

    1)ダービーの負け分はこのレースで取りもどす! 2)ダービーの勝ち分はこのレースで倍付け以上! お願いがどちらの状況になるのやら…。 特別レースを挟んでの「真のメインレース」、それが目黒記念です。 こちらへの予想もぜひお願いします。 マイ予想です。 ・プロモントーリオ…人気絶妙。穴傾向が見える鞍上にも期待 ・アドマイヤブルー…ダービーともどもアドマイヤがセットの鞍上 ・グランデスバル…ただ今確変中。人気薄でも狙う価値あり ・ラブリーデイ…前走好感。この相手なら勝ち負け ・アウォーディー…ハンデ戦で絞ってきた鞍上。人気でも ・マイネルメダリスト…勝ち味の遅さで△候補 ・コスモロビン…まだ終わっていない穴タイプの巻き返し トップHの2頭は入れても△。 プロモントーリオとラブリーデイの2頭を軸にした3連複流し。これを本線とします。

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 先週は頂いた回答から買い目を追加したおかげで、指定の2レースとも的中させることができました。本当にありがとうございました。 オルフェ回避と微妙な馬場状態。妙味が増したか、それとも「見るレース」となったのか。 皆様の宝塚記念の予想を教えてください。推奨馬でも結構です。 ちなみに現時点での予想です。 ◎ゴールドシップ…時計が少しでもかかれば。内田騎手も天皇賞再現はやらないはず ○ジェンティルドンナ…牝馬とはいえ世界レベル。岩田の無茶騎乗も好都合 ▲フェノーメノ…距離短縮好感。天皇賞馬は軽視無理 △シルポート…近走さっぱりも上位馬牽制の前残りに期待 △トーセンラー…平坦向きで。馬場が乾けば連下以上も △ナカヤマナイト…馬場の回復次第では無印に △ヒットザターゲット…3着までなら充分あるヒモ荒れ候補 △ダノンバラード…こちらも馬場次第。ささって上位馬に蓋をする? 買い目は◎○▲-◎○▲-買い目の7頭、◎○▲-印の7頭-◎○▲の3連単フォーメーションが本線。天候と馬場の回復度合いで、ナカヤマとダノンを外した6頭BOXの3連複を押さえます。

  • 函館記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 函館記念、いかにもローカル重賞なメンバーが集まりました。 好調が続くマイ予想をご参考までに。 ◎レインボーダリア…函館に良績。ハンデと人気がまた絶妙 ○サトノギャラント…前走好走。距離伸びて見直し ▲トウカイパラダイス…昨年は1人気で4着。借りをここで返す △アスカクリチャン…近走不振もローカル得意 △メイショウウズシオ…距離延長と1kg減で連下に 3連複の5頭BOXが本線です。 皆様の推奨馬を◎○▲3連複2頭軸から流す予定です。 よろしくお願いします。

  • 有馬記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、有馬記念の的中を目指します。 予想の根拠と狙い目とした見解で、マイ予想をガンガンぐらつかせてください(苦笑)。 なお、回答の際は馬券の券種を忘れずにご指定ください。BA選考の拠り所とさせていただきます。 ではマイ予想。 ◎オルフェーブル…3着以下が予想できない現役最強馬 ○アドマイヤラクティ…コース&近走問題なし。掲示板以上 ▲ゴールドシップ…完勝か惨敗。条件は近走で最も整った △金鯱賞上位3頭…連下に指名。3頭とも実力あり △ナカヤマ&ヴェルデ&ダノン…中山巧者。連下に ◎▲の3連単1・2着付けで○△流し+◎○▲3連単BOX。これが本線。 ◎○▲の3連複2頭軸3本△流しが押さえです。

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 回答へのお礼に全く時間が割けず、2週間お休みさせていただきました。申し訳ありません。 ちなみに馬券は買ってました。函館SSは勝ち馬を買い目に入れた記憶がなく、照会を見てびっくり(汗。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 いよいよ春G1シリーズの総決算、宝塚記念です。かなり早めですがスレ立てしました。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 今回は上手に絞らないと間違いなくガミるので、皆様の予想を大いに参考とさせていただきますよ。 ◎ミッキークイーン…コース替わりよし、距離延長よし、馬場渋ってなおよし 〇キタサンブラック…ベスト条件のはずなのにナゼか勝てない宝塚。3着も想定 ▲シュヴァルグラン…キタサンを負かすラストチャンス ☆サトノクラウン…道悪の鬼。雨雨降れ降れ △レインボーライン…ここまで追いかけたので買う ミッキーは左前靭帯故障の影響が少ない右回りに戻ったこと、ズブさが出てマイルよりも2000m以上、阪神&道悪得意と好条件がてんこ盛り。牝馬が謎の力を発揮するこのレース、紅一点のミッキーは買い。 まともに考えれば馬券はキタサン一択。ただ、グランプリに勝てない&馬場悪化予想で、今年も出し抜けを食らうのではないかと見て〇。 シュヴァルは昨年大阪杯のアンビシャスのようなレースを見せてくれれば、距離が足らなくても何とかなる? この馬も阪神OK&馬場渋化OKです。 サトノクラウンは天候次第。馬場のアシストがない良馬場なら連下に降格です。 レインボーラインは今春大いに期待していたんですが…見立て違いだったのか? 追いかけていただけに、ここでの「切る来る」は泣くに泣けないので買います。 シャケトラは春天を見るに、ハンデG2の1勝だけではまだ役不足。 ゴールドアクターは近2走が能力減退を示しているのでは? ミッキーロケットは実力以前に休み明け58kgが気になります。 人気の3頭ですが、現状無印です。 キタサンの単勝に大量買いが入ったようですね。オッズが一変。 下の画像は函館SSですよ。万券最高。

  • セントウルSの予想をお願いします。

    こんばんは。 本日は所用で終日外出となり、阪神メインのみを金曜夜に購入。 で、今結果を見ました。1着…ポアゾンブラック。はい、終了~(泣)。 3連複、2着3着4着でした。くぅ~、胃が痛てぇ。 胃薬替わりの馬券的中を目指し、今週も皆様のお力をお借りします。 まずは阪神メインのセントウルS。いいメンバーが揃いました。 では参考にならないマイ注目馬を。 ・リトルゲルダ…余力があれば好走も。相手強化+坂が不安 ・マヤノリュウジン…7歳にして別馬。開幕週であの鬼脚が出るか ・エピセアローム…前走は不完全燃焼。得意コースで巻き返す ・トーホウアマポーラ…CBC賞をどう見るか。本格化なら無視できず ・ハクサンムーン…快足馬の復帰戦。実力は断然 人気上位5頭ですね(汗。 上がり馬バクシンテイオーと古豪スギノエンデバーのヒモ荒れまで。 馬券は先週の新潟記念。 こちらでは滅多に買わない馬連BOX(1人気が来ないのを見込んでました)、 そしてマイ予想の段階で一言も触れなかった「押さえの押さえ」で的中した3連複流し。 回答者様の推奨があっての的中です。本当にありがとうございました。

  • 有馬記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 明日は忘年会(イブなのに泣)で夕方からのスレ立てができなさそうなため、1日前倒しでスレを立てました。 補足は恐らく土曜深夜か日曜になってからになりますので、ぜひじっくり時間をかけて回答していただけますと幸いです。 ということで、クリスマス当日の有馬記念。 馬券をバッチリ当ててケンタじゃないチキンとケーキを購入、そして28日のホープフルS、29日の東京大賞典へと弾みを付けたいと思います。しょぼい。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。ガチ買いの参考とさせていただきます。なお、馬番(買い目)だけの回答とスレへのケチは、書いた貴殿にとって単なる時間と手間の無駄になるだけですので、ヤメておいた方が賢明ですよ(笑。ぜひご留意くださいませ。 自分の中ではほぼ印を打つ馬を固めていたつもりだったんですが、枠順が決まってメンバーを見渡すと…全然絞り切れていなかった(汗 ◎タイトルホルダー…引っ掻き回す相手ナシ。自分でレースを作れる ○ジャスティンパレス…今秋覚醒。伸び盛り&強い3歳馬 ▲イクイノックス…懸念は2500mだけ。全力を出せるローテ ☆ヴェラアズール…JC経由は好走少なく。鞍上もなあ △ボルドグフーシュ…菊2着。鞍上で人気過剰気味? △ジェラルディーナ…この馬も今夏に覚醒。勢いで買い △ラストドラフト…3着ならあるかもしれない 昨年2着のディープボンドはよりにもよって大外16番枠。さすがに厳しいのではないかと。ブレークアップ込みの8枠押さえまで。 エフフォーリアは現状無印です。精神的に折れちゃってるんじゃないかなあ。 馬券は印上位4頭から行く予定です。

  • 新潟記念の予想をお願いします。

    こんばんは。 さっぱり続きだったマイ馬券ですが、ようやく持ち直しの気配が。 先週日曜新潟最終で3連複と馬連→土曜小倉メインと札幌最終で3連複を的中。 札幌2歳S? あんなん無理(爆。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 まずは新潟メインの新潟記念。 開催が続くためローカル競馬終了感は皆無ですが、ここはバチっと馬券を当てたい! 皆様の相馬眼と予想力をお借りして的中を目指しますよ~! なお、回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 マイ予想です。 ・ダコール…ついに良馬場。鞍上のポツン→イン突きがなければ3着以上 ・カルドブレッサ…人気薄激走タイプ。新潟大賞典の借りはここで ・アドマイヤタイシ…勝ち味の遅さは度外視。2着でいいです ・ニューダイナスティ…実力発揮の良馬場で巻き返しアリ ・ユールシンギング…トップハンデと休み明けがどうでるか ・マーティンボロ…実力は本物。上位入り疑いなし ステラウインド、ラストインパクト、クランモンタナ。 現時点では上記6頭を脅かすには至らずと判断しました。

  • カペラSの予想をお願いします。

    東スポを買って気が付いた。このレースがあることを…。 阪神JFよりは妙味アリ。こちらへの回答もよろしくお願いしますね。 ◎コパノキッキング…行ってよし、控えてもよし。1枠2番が絶好すぎる 〇オールドベイリー…不安は重賞未勝利の鞍上だけ ▲ヴェンジェンス…不安は重賞未勝利の鞍上だけ。あれ、人気がないぞ ☆タテヤマ…壇上はダ短距離でこそ。戦績も順調で文句なし △ハットラブ…落馬中止が隠れ蓑。不安はむしろ鞍上() 阪神JFと同様に、◎〇、◎▲、◎☆、〇▲の3連複2頭軸4本を本線に、5頭のBOXを押さえ。 JBC好走のキタサン、NST賞で復活のサイタスリー、初夏の戦績が忘れられないウインを3連複のヒモで。