• 締切済み

どうしても行く気になれません。

2週間以上仕事(風俗)のお仕事を休んで今週1日のみ出勤しました。 1週間の出勤をお店のスタッフさんに伝えても結局翌日行く気になれず当日出勤下げ当日欠勤が増え今までこのような事はなかったのですが何とか昼職が見つかるまで明日から出勤の連絡をスタッフさんにつたえたいのですが出勤できるなら当日出勤の連絡してくれてもいいと言って頂きました。 こんな私仕事に責任感がなく弛んでいるから駄目なのでしょうか? このままでは自分も辛いので何とかしたいですがこれからどうして行けばいいか教えて頂けると嬉しいです。 不規則な生活が続いているのもあり夜中就寝前約1時間はスマホを見てしまいます。 スマホと不規則な生活が一番の原因でしょうか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

>スマホと不規則な生活が一番の原因でしょうか? 原因とも言えますが・・・ まだ何とか食っていけるから治らないんでしょうね。 ただ、食えなくなったからといって急に規則正しい生活に戻せるはずもなく。 >こんな私仕事に責任感がなく弛んでいるから駄目なのでしょうか? 御自身の人生に対して責任感が無いからダメ。 見捨てられずあーだこーだ周りが言ってくれているうちに何とかしましょう。

nagisa0429
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりスマホと不規則な生活をしているのが原因で自分が悪いですね。 夜中スマホ見る事を止め規則正しい生活ができるようして行きたいと思います。

回答No.3

早寝早起きをしましょう!

• iq00001
回答No.2

風俗の仕事を舐めてるから。

• merrysun
回答No.1

風俗の仕事をやめる勇気はありませんか?