• ベストアンサー

ウインヴルドンの優勝は?

今年は引越しやら何やらで忙しくて予選すら楽しみにしてたんですがろくにもてません。 今決勝戦たけなわです 優勝はいったいどちらなのでしょうか?

noname#1890
noname#1890

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ただ今試合中のようです。(http://www.wimbledon.com/より) ウインブルドンの情報があるサイトの一例 英語 http://www.wimbledon.com/ 日本語 http://www.nhk.or.jp/wimbledon/

noname#1890
質問者

お礼

もう終わってました。 どうも」

関連するQ&A

  • 優勝争いをどう楽しめば良いのでしょう

    長島世代で「日本人ならサッカーじゃなくて野球だろ」 という考えです。 ペナントレース終盤の優勝争いは毎年気になっています。 最近の巨人中日阪神の大混戦はいつもの年だったら 大興奮だと思うのですが、今年はプレーオフがあるというを 聞いています。だったら今の争いは予選通過だけの事と考えるのは 違うのですか? 昨日の巨人中日はは天王山というけれど、プレーオフの2位と1位 の戦いが本当の天王山なのではないのですか。 決勝に勝って日本シリーズに進出するチームが本当の勝利者って 考えるのは違いますか。

  • サッカー全国高校選手権の前回優勝校枠はなくなったのですか?

     今日の夕刊に「サッカー全国高校選手権大会」の地区予選決勝の結果が載っていましたが、それを見て「あれ?」と思いました。長崎県の決勝で前回大会優勝校の国見高校が戦っていたからでした。  確か今のシステムでは、前回優勝校は予選なしで本大会に出場できるのではありませんでしたっけ? 前回の市立船橋高校はそれで出場したんですよね? それともこの枠は不評で廃止されたのですか?  専門雑誌でも読めば回答はあるのかもしれませんが、そのことについて触れられているのかすら検討つきません。この件についてご存じの方、情報をお寄せ下さい。

  • 甲子園は、どこが優勝すると思います?

    今日で甲子園もベスト4が、揃いました。ベスト4に進出した作新学院(栃木)、光星学院(青森)、日大三(西東京).、関西(岡山)のうち、どこが優勝すると思います? 明日の準決勝の日大三高と関西が事実上の決勝戦のような気もしますが、僕は以外に作新学院が優勝するような気がします。理由は、守備と攻撃のバランスが良く、特に点を取られても取り返す打線に作新学院の強さを感じます。 皆さんは、今年の夏の甲子園はどこが優勝すると思います?投稿お願いします!

  • 昨日の30人31脚の優勝校・・・・

    こんにちは。昨日の30人31脚のTVやってましたよね。それで(3)チームが決勝に残ったと思うのですが、決勝のまぎわに友人がきて優勝校がみれませんでした。なので誰か優勝校を教えてください。

  • 準優勝も優勝も変わらないってのは蓮舫と同じ思考?

    女子サッカーのニュースで変なこと言っている人いる。 「優勝できなかったけど、準優勝は素晴らしい。」←これはその通りだと思うけど 「あそこまで行ったら優勝も準優勝も同じ。」←こんなこと言っている人は全く意味が分からない。 優勝と準優勝は全然違う。準優勝は敗者の中で一番上っていうだけ。 蓮舫が「2位じゃダメなのですか?」って言って散々バカにされたのに、なぜ「あそこまで行ったら優勝も準優勝も同じだ」とか意味が分からんことを言っている人いるのだろう? 順位は度外視で試合が感動的だったから、優勝でも準優勝でもどっちでもいいって考え方なのかな?こんなこと言う人って。 でもそういうアホは女子サッカーが予選敗退だったとしても「感動をありがとう」とか言うのか?絶対に言わないだろ。

  • M1の優勝は?

    http://www.m-1gp.com/ 決勝進出者です。思ったよりベテランが多いですね。 さて、優勝は誰だと思いますか?

  • M-1グランプリ 2006年はどの組が優勝すると思いますか?

    ずばり、今年2006年のM-1グランプリの優勝はどの組と思いますか? 今年は、初めてアマチュアも決勝に残ってます。楽しみです。 http://www.m-1gp.com/ 「そんなの興味な~い」 「R-1の方がおもしろ~い」 でもなんでもいいですよ。

  • 東海大四は優勝してしまうのか?

    春のセンバツ 北海道の東海大四がまさか(笑)の決勝進出を決めました この流れは… 完全ノーマークだった駒苫が夏に初優勝したあのときに似ている気がします このまま東海大四は優勝するのでしょうか?

  • もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょ

    もしパラグアイがスペインに勝っていたら、ドイツは優勝できていたのでしょうか? 今大会はスペインの優勝で幕を閉じましたが、準々決勝ではスペインが敗退してパラグアイがベスト4に進んでいた可能性も十分考えられました。 もしベスト4の顔ぶれがドイツ・オランダ・ウルグアイ・パラグアイだったら、当方はドイツが優勝していたと思います。パラグアイが相手なら総合力でドイツ有利と見ますし、決勝がドイツVSオランダなら優勝経験の差でドイツ有利とみたためです(両チームに重圧がかかる状況では、優勝経験の有無が大きく影響すると思ったので)。 もしスペインがベスト8で敗退していた場合、ドイツは優勝できていたでしょうか?

  • 春のセンバツ高校野球。優勝候補は?

    春のセンバツ高校野球甲子園大会の組み合わせ抽選会も終わったようですね。去年は常葉菊川が優勝しましたよね。 さて、今年の決勝戦はどのような組み合わせになる事が予想されますか? 好きなチーム、ひいきの県などではなく、マジメに考えて(○○高校はピッチャーが凄いから。とか)、決勝はどのような組み合わせになるかを予想していただければと思います。 僕は総合力で横浜が優勝かなぁなんて思っています・・。