• 締切済み

好きな人から返信がこなくなった

同い年の30代の男性のことが好きです。 彼との出会いは合コンで、男性陣がみんな女性を口説いてる中、彼だけは女性を口説いたりせず大人しくて…私の方から気になりアタックしました。 お互い悲しい家庭環境で育つなど共感できる事もあり、出会ってから3ヶ月間は ・LINEは毎日きていて、彼は恋愛の質問ばかりしてきたり、食べた物の写真を送ってきたり長電話することも。 彼は元々連絡はマメにしないタイプだけど、私とは苦じゃないと言ってました。 ・私は好意をアピールをして彼にくっついたりしていて、彼の方も「こんなところやあんなところが可愛いと思ってる」「ずっと一緒にいたい。○○(私)と同じ気持ちだよ」とお互い遠回しに「好き」と言い合ってる感じでした。 誕生日にはプレゼントをくれたり、会う度に奢ってくれたり、遠いのに家の前まで送ってくれたりもしました。 彼と最後に会ったのは5/13。「自分の気持ちにはもう気づいてる。ずっと行動には出してきたけど、どう伝えたらいいのかわからない」と言われ、その日良い感じになってHの手前までいきました。 この日は8回目のデートでしたが、この日まで彼は一切手を出してきたことはなかったです。 その後もずっと彼からは普通に連絡が来てて、6/10に遊園地へデートする約束もしました。でも彼の仕事がどんどん忙しくなってきて、毎日休憩も取らず何時間も残業してるようでストレスがやばいと言ってました。 私は労いの言葉を送っていましたが、だんだん彼からの返信が減ってしまい 私「今週の土日は何かするの?」 彼「予定入ってるよ!」 私「そっか……わかったよー」 このようにちょっと寂しそうな返信をしたところ、1週間ずっと既読スルーされました。 不安になり、彼は土日休みなので土曜に「お疲れ様!10日は予定通りで大丈夫?」とLINEしたのですが… それからもずっと未読スルーが続いています。 本当に忙しくて連絡できないのでしょ うか? 私が寂しい感じを出したから重たいと思って無視してるのか? もし体目当てだったなら…もっと早く手を出してると思うのですが…こんなに時間と労力とお金をかけるでしょうか? 6/10もこのままバックレられるのでは…と不安です。これ以上連絡したらしつこくなりそうだし、どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

それで、貴女はどうしたいのですか、貴女は、彼のデ-トのことばかり、考えている、楽しみですが、彼は、おそらくは、疲れたのでしよう、今まで、余り、そういつた、付き合いで、長く付き合っていなかつたのでしよう、不幸な共感がお互い分かち合つたと、言いましたが、そんな、とは、失礼ですが、お互い依存タイプなので、おそらくは、疲れたのでしよう、毎日、LINEと、次のデ-トと、仕事の精神的疲れたのでしよう、貴女も、無理のない、彼に負担のない、付き合い方を考えましよう、男性は、次から次と、約束、連絡も、しなければならない的な、追い込みかたの、付き合えは、彼に取って、やはり疲れるのです、 お互い、見栄をはらずに、自然な形の付き合いかたに、すべきではないかと、思います、貴女に取っては、久しぶりの、彼に舞い上がって、いますが、それだけ期待が、強すぎて、相手にプレッシャー、重みを、自然と、感じて、いるかもしれません、焦らずに、待ちましょう、彼が、身体目当てなら、持つと早く関係を、結んでいるでしよう、彼の頭には、彼女の期待感と、結婚が、頭に、あるでしよう、 だから、そういつたプレッシャーをなるべく、かけないように、貴女の感情を、コントロールしてくたさい、貴女の焦りと、重みが、今後を左右します、

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は前の彼女とは、彼女の気持ちが重たくて別れたと言っていました。 それを聞いていたので、私も彼が忙しさで連絡が減ってきても文句を言わずに 疲れたという彼を励ましていましたが… 今も連絡は来ず、結局デートの約束も無断ですっぽかされしました。 もうどうしようもできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.5

あなたが未婚で彼氏もいない事を前提として推測します。 なんとなくですが、合コンに来て彼だけ女の子を積極的に口説こうとしなかったのは、彼に既に彼女か奥さんがいたからでは無いですか? 数合わせで来たとか、ちょっと新しい風(女)取り入れたくなったとか軽い気持ちで参加したらあなたの方からアプローチして来た。 ここで男は俺じゃ無い、女から誘って来たと出会いの言い訳を自分と本命に用意する。 最初の頃は浮気も楽しかったけど、本命の彼女か妻に罪悪感感じて来たり、こそこそ秘密隠して行動したり本命に嘘つくのに疲れて来た、本命にバレた時の男のフェードアウトの仕方そっくりだと思いました。 あなたが惹かれるくらいの魅力があって30過ぎてる男なら、合コンに来てても彼女や妻子がいる事をまず確認した(疑った)方が良いです。 万が一、一線超えてしまって肉体関係が妻にバレたら慰謝料請求だのなんだの怖いことになりますよ。 男はこういう時大概浮気相手を裏切り保身に走ります。 大袈裟かもしれませんが30代ならそれくらいリスクを考えるべきだと思います。 あなたともう少しで一線超えそうになるという美味しい段階で男が躊躇したり逃げ出すのは、何かしら男にリスクや恐怖があるからですよね。 フリーの男なら躊躇する必要も間も無く速攻で行くと思うんですが…

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに私の方が最初はアタックしていましたが、途中からは彼の方が会いたいと何度も誘ってきました。 私は沢山の男性と出会ってデートなどを重ねてきましたが、やはりそのように他に本命のいる男性はいましたね。 なので彼にはその辺は最初に確認済みです。彼は3年半彼女がいないと言ってました。ただ、言葉ではいくらでも嘘をつけるので…行動をみるようにしていました。 土日は、お互い予定が合うときは会ってくれて。会える時間を増やしたいから、と普通に日中から夜遅くまで会ってくれたり。車にも乗せてくれてました。 LINEだけでなく電話をかけても、普通に1時間くらい長電話してお互い家で同じテレビを観ながら話したりもしてました。 デートしてる時に、彼の方からツーショットを撮ろうとしたり。 私の知ってる本命のいる男は、日中に会わない・長時間デートしない・電話に出ない・ツーショットをとらない…とかだったので、彼には他の女性はいないと信じていました。 ただ、私は彼の家には行ったことありません…寮に住んでると言っていたので… 最初はそこも怪しんだんです。 でも寮のことについて詳しく質問しても普通に答えてくれたり、寮に住んでる人達と、寮で一緒にご飯食べてる写真とかも彼の方から送ってきたりしてたので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (144/389)
回答No.4

悲しい過去への共感から意気投合する関係と言うのが、良い面よりも悪い面の方が大きいかったのかもしれません。 彼の過去やトラウマは分かりませんが、あなたの事を大事に思えた(寧ろ思え過ぎた)からこそ、この先やっていけるかどうか、自信がなくなってしまったとか、その辺りだと思えます。 あなたの側も、からだ目当てとかそういうのは、本音では微塵も疑っていないのでは無いでしょうか。 自信の裏返しでなければ出てこない表現のように思います。 今後の展開としては、とにかく真意を聞くまで彼への連絡は続け、彼としっかり本音で話し合うことと、過去よりも今を見て、前向きな関係構築を目指していくこと、といったところでしょうか。 あなた自信も含め、彼の事が好きだからといって、過ぎた記憶に安住させないことです。 明るい未来を目指していって欲しいです。

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 私にはかつて体目当てで近づいてきた人は沢山いました。 みんな共通しているのは ・ヤリたい時しか連絡してこない ・人生観や恋愛観の質問はなく下品な話題だけ ・会って1、2回目で手を出してくる ・食事代は割勘か女に払わせる 彼はこのような男たちとは真逆でした。 そして、彼は親が離婚し、妹さんは男に騙されたことで自死しています。 こんな人が女性を騙すはずない…と心の底では思っていますが。 当てはまるとしたら最初から彼の言葉が嘘で、態度も全部演技だった…それしか考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.3

>6/10もこのままバックレられるのでは…と不安です。 書かれてる内容から、時間も具体的な約束も出来てないのに 会えると思う方が不自然です。このまま連絡がないなら6/10は無しでしょうね。 想像できるパターンは 1)本当にめちゃくちゃ忙しくて連絡する余裕もない よく一言メッセージなんて数秒で出来ると言われますが 相手のメッセを読んで適切に返信するには数秒で無理ですよ。 中途半端に返してもまたメッセの返信がありますからね。 忙しい時は返信の内容を考える余裕もありません。 2)実は本命の女性がいて、そっちと会うので質問者さんと会う気が無くなった。今まで会えてたのは彼女さんが忙しかっただけ 3)質問者さんと会うのが面倒になった。 30代にもなって8回あって、えっちも出来ない女性なんて この先、付き合ってもメンドクサイ女性だと思われた。 男女の付き合いは、体の関係、性格、価値観が合うかどうかを含めての交際です。 それを付き合わないとえっち出来ないって、じゃあエッチした後フレってこと?それすると体目的って言われるんでしょうが そうじゃないですよね。 >もし体目当てだったなら…もっと早く手を出してると思うのですが…こんなに時間と労力とお金をかけるでしょうか? これ書くようなメンドクサイ女性だから連絡無くなったじゃないでしょうか? >私が寂しい感じを出したから重たいと思って無視してるのか? その可能性が大ですね。 連絡来ないじゃなくてすでにLINEブロックされてる可能性もありますが・・ 出来ることは待つしかなです。意外にひょっこり連絡くるかもです。

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 6/10は、遊びに行く場所と待ち合わせ場所まで決めています。未定なのは時間だけです。 8回も会ってHできないとありますが… 私の方は彼が大好きだったので、いつ抱かれても良いと覚悟をしてました。 自分から触れたりしてたし、彼からしたらいくらでもチャンスはあったと思います。でも彼の方は「自分はそんなすぐに手を出したりしない」と言っていて。 8回目でようやく手を出してきましたが、Hできなかったのは私が拒否ったわけではありません。 飲んでたからアルコールの影響で、挿入前に彼が萎えてしまったんです。 「最後までできなくてごめんね 」って謝られて、そのあとは今度、泊まりで出掛けようとも話していました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.2

ハニーの時間帯から、ビターの時間帯に緩やかに移行しつつある二人の関係。あなたからの思われで始まった関係性。そんな思われのアドバンテージが彼には心地良かった。あなたの方が明確に思いを示しているからこそ、彼は「応じる」という姿勢が取りやすかった。応じる=自分からの持ち出しが少ない状態で楽に向き合える。理想を言えば彼も自分「から」好きだと言える相手を選びたかった。理想と照らし合わせれば、あなたは理想とは若干違う。理想とは違うけれど、積極的に思われの評価(アプローチ)を届けてくれた一歩は嬉しく感じている。最初は温度差があったけれど、少しずつ応えたいという気持ちになりかけていた時間帯もあった。でも···あなたのような片思いという推進力を持たない彼。基本受け身で成り立っている彼。だからこそ8回会っても、決定打を見出せなかった。更に決定的な事実として、良い感じにはなったけれど結局セックスはしなかった(出来なかった)。それは、彼から見たあなたの決定打不足問題半分、ここでセックスに踏み込んだら、必ずあなたから踏み絵を求められる(するなら先に告白してくれ、彼氏彼女になると決めてくれ)。そう言われそうだったから。それでも構わないと思っていたら突っ込めた。彼はそこで踏ん張った。踏ん張る=あなたと正式に交際するという決断に躊躇う。まさかの時にこそ、真の気持ちが分かる。あなたとセックス直前まで行って、それを回避出来てしまった彼。回避出来る=異性としての興奮より冷静な頭の領域の方が勝る。冷静な皮算用の方が上回る。そういう意味で言えば、今の彼の対応は意図的なピークアウトなのかもしれない。フェードアウトのつもりは無いけれど、少し冷静に自分の気持ちに向き合ってしまった彼。あなたからの思われのシャワーにのぼせていた時間帯から少し時が経って、あなたを心からは必要としていない事に気づいてしまった。今後もあなたと交流するのはありだけれど、正式にお付き合いすると「決める」という作業は正直要らないかな···あなたからは早く決めて欲しがっている波長が出ている。遠くない未来であなたから告白される可能性も感じている。中途半端に複数回会ってしまっているが故に無駄な責任問題もある。とりあえず忙しいを理由に連絡&交流のペースをガクンと落として、右肩上がりでは無いという現実をあなたにもシェアしてもらう。少なくとも目先で付き合う云々を決めようとは思っていない事を分かってもらう。今の彼が考えているとしたら、せいぜいその位。こういうシチュエーションになったからこそ、自分の心の流れとは違う平熱の彼目線からも落ち着いて世界を見つめ直してみる。その目線はとても大切なんだと思うからね☆

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と恋愛話をしていたときは、彼は自分から追うのは苦手で相手に告白してほしい、今までの彼女も向こうから告白されて付き合ってた、好きだと言われることで好きになる、と言ってました… H手前で終わった原因は、当時飲んでいたので、挿入しようとした時にアルコールの影響で彼が萎えてしまったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (146/544)
回答No.1

無理だと思います。 「忙しい」って言っても、別に昼のマクドナルドの厨房みたいに忙しいわけではないです。昼休みにLINE送るのに2分もかからないです。 「忙しい」ではなくて、「気持ちを向ける気分になれない」だと思います。 彼には前々から他に彼の方からアプローチをかけていた女性がいた、 何だか落とせそうにないから、合コンに行った、ご質問者と出会って、何だかあの人好きだけど口説けそうにないし、この子はオレのこと好きみたいだから、まあこの子でいいか、そう思って今まで過ごしてきたのが、急にその憧れの女性との仲が進展して、勝算が見込めるようになったのではないでしょうか?だから、いつも遠回しでダイレクトに「好き」とは言わず、Hの手前で(多分ご質問者様が断ったのではないでしょうか)止まって、引き返した。最後まで押しとおそうとしなかったのは、「自分のせいにされるのがイヤだから」。 (本当に好きでこの子しかいない、と思ったなら、疲れてても少し嫌がられたくらいでも、押し倒してしまいます) これまで勝算が見えずに諦めようとしていた女性に対して、急に勝算が出たのだと思います。 6/10にバックレられても、そのまま待ちましょう。 彼の中でその女性に対する勝算が消えたら、また戻ってくると思いますよ。 (多分その調子では、彼の憧れの恋は成就しないで、戻ってくると思います)

honeybitter
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し勘違いされているようなので確認させて下さい、、、 昼休みに返信できると仰っていますが、彼は休憩もとらず残業していると質問文に書いています。まぁ彼の発言が嘘じゃなければですけどね… あと、H手前で終わってるのは私が断ったからではありません。 私は彼のことが大好きだったので、いつ抱かれても良いという覚悟をしてました。 手前で終わった原因は、当時少し飲んでいたので、アルコールにより彼が途中で萎えてしまったからです。「最後までできなくてごめんね」ってめちゃ謝られました。気にしてないよって言いましたけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【いきなり返信をくれなくなった彼。】

    こんにちは。 よろしかったらアドバイスください( >_<) ふとしたことから連絡を取るようになった方がいます。 彼とは7ヶ月程ずっとメールが続いていました。 頻度は、1日に3通くらいほぼ毎日、たまに2、3日遅れるくらいでした。 メールの内容は、普通のたわいない会話でした。 お互いに楽しんでメールしていました。 メールを始めて2ヶ月くらいで、彼からの好意に気付き始めました。 誕生日にいちばんにメールをくれたり、 パソコンの買い替えで悩んでいたら、仕事柄詳しい彼が いいの一緒に選びに行こうか( ^o^)ノ など他にも嬉しいこといっぱい言ってくれました。 そして私も彼にだんだん好意を持つようになりました。 しかし彼からデートに誘われましたが、お互いの都合が合わず至りませんでした。 そんなことがあっても彼とはそれからも相変わらず 微笑ましいメールのやり取りが続いていましたが、 メールをし始めて約7ヶ月、いつもは遅くても3日後には 返信がくるのですが3週間くらい返信がありませんでした。 それから私から「元気?(^^)」と何気ないメールを送り、 また3日くらいメールのやり取りが続いていました。 でもまた。返信がストラップしてしまいました( >_<) 正直、私は彼のことが好きなのでとても悩んでいます。 彼はなぜ、いきなり返信をくれなくなったのでしょうか…(:_;) デートを断られて脈無しと判断して、面倒くさくなってしまったのでしょうか…。 彼にまた自分から連絡してしつこく思われるのではと不安で、躊躇しています。 もう一度彼と元に戻る方法はありますでしょうか( >_<) よろしかったらどなたかアドバイスお願いします(:_;)

  • LINEの返信が来ません・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 彼とは3回デートに行き(すべて私から誘いました)、先日、4回目のデートのお誘いをしました。 LINEで誘ったのですが、そのときはすぐにOKの返信が来ました。 私の予定の関係で、来月の半ばあたりが都合が良かったので、「来月半ばあたりはどう?」と、一日後に返信しました。 その後、彼からの返信がなくて困っています・・・返信が来なくなって丸二日経とうとしています・・・ 実際、自分の返信も一日後だったので、考えすぎかなとも思うのですが、やっぱりデートに行きたくなくなったのかなとか、色々不安でいっぱいです・・・ 来月半ばの予定を決めるのは、早すぎたのでしょうか? それとも、デートに来る気が無くなったのでしょうか・・・ 4回目のデートで断られるのって、正直辛いです。だったらもっと最初の方に断ってほしいです。自分勝手だとは思いますが、本当に好きな人なので、返信がなくて何も手に付かないです・・・

  • 【ご相談】メールの返信について

    初めまして、先日も同じようなタイトルでご相談をさせていただきました。   先日ランチ会で出会った男性と1度デートへ行き、予定がお互い合わなかったので、約1ヵ月後に次のデートの約束をしています。 以前の質問から「男性は、メールは連絡手段にしか使用していなく重要視していないので、メールのやり取りで相手の気持ちを量るのはやめた方がいい」とお答えいただき、一旦は納得をしたのですが、以前は1日1回はメールの返信をくれていたのが、最近は1日置き・・・、2日置き・・・、と段々間隔が空いています・・。 やはり私は女ですから、こんな状況になってしまうと「私の事気にしてないんだな・・」と凹んでしまって、私自身相手の事をまだ確実に好きではないとは言え(出会って日が浅いので)、もやもやしてしまって少なからずショックを受けてしまっています。 「このままメールが3日に1回とか4日に1回ってなったらどうしよう・・」とも考えてしまいます。 恥ずかしながら、23歳にもなって恋愛経験が全くのゼロなもので不安だらけです・・。 次に会う約束をしているとは言え、不安が募ってしまって・・。 友人にも相談をしましたが、「メールの返信が遅いのは気になるけど、話を聞いてる感じだと上手くいきそうだよ?」と励ましてくれています。 もし、同じような状況の方、こんな経験をされた方がいらっしゃったらアドバイスをいただきたいです・・! 面倒な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします・・!

  • 気になる人から返信こない事について

    今月上旬に出会った男性がいます。一回目のデートと二回目のデートをしたのですが、二回目のデートで付き合ってもないのに身体の関係をもってしまいました。 これに至っては反省しています。私は相手に好意をもっていたので許してしまった部分もあります。二回目のデートの後に、あちらからまた飲みにいきたいなと言ってもらえ、三回目のデートの日にちを決めることになりました。 しかし、あちらから提案してきた日にちと私の予定が会わなかったため、こちらから日にちと時間を提案しました。 当初は夜にご飯屋さんに行って飲む予定でしたが、私の仕事の終わる時間的にもごはん屋さんへ行くのは難しそうだったため、あえてバーで飲むことを提案しました。 元々返信は一日置きだったり遅い人なのですが、この提案をした後から今日で4日も既読がついてるのに返信がありません。 なにか都合が悪い事でも言ったかと気が気じゃありません。 あと、体の関係をもってしまったからか、適当にされてるんじゃないかとも思ってしまいます。 こういった場合、忙しいみたいだから、また今度お誘いしてもいいかな?といった感じで、再度連絡してもよいものでしょうか? 男性の心理的にどう思っているのか知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • メールの返信が遅くなって不安です

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)に好意を持っています。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)」というようなメールが来ていい感じにデートできたのではないかなと思います。 そして後日、そのデートで女の子が「明日授業がなければもう少し遊んでいられたのにね」と言っていたことを思い出し、積極的に行動しなければと思って、もともと予定していた日程(お互い学校がある日の平日)ではなく休日に遊べないかと連絡したところ、1日後にメールが来て、「ちょっと休日は予定が入ってるので今までの日程でお願いします」とのメールが来ました。そのメールから心なしか返信も遅くなったように思います。 今までも向こうからメールを送ってくることはほとんどなかったのですが、こっちからメールをすれば割と早く返信をしてくれていました。 それが返信が遅くなってきているので不安になってきています。 今GWということでその子は地元に帰っていて、GW中も毎日友達と遊ぶ予定だと言っていたので単に遊びで忙しいだけなのかなとも思いますが、一方でもし僕に好意を持ってくれてたとしたらそれでもメールを送っててくれるのではないかと思ってしまいます。 僕からのメールはほとんど疑問系にしているため、そのようなメールに返信するのが疲れてしまったのかなとも思っています。 僕としてはそのような状況でも相手のメールを辛抱強く待って、相手の立場を考えてあげられたらと思っているのですが、根っからの心配性で先行きが不安です。 このような状況で脈があると言えるでしょうか? また何かアドバイス等がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • 好きな人からのLINEの返信

    好きな人からのLINEの返信について 片思いしている男性がいます。 仲良くなった当初は お互い気を使いながらも毎日のようにLINEしていました。 夜、途切れても返していない方が朝おはようとLINEをしていました。 その男性は遠方に住んでいるので 宿泊も含めて何度か遊びに行きました。 その内に私が好意を抱くようになり、告白をしました。 ですが、仲良くなってから間もないこともあり、今は友達としか思えないと言われました。 その後は、仕事が忙しくなったこともあり 毎日ではなくポツポツと連絡をとっていました。 告白からまる3ヶ月が経ち、 それでも私は好きだったのですが 遠方に住んでいることもあり頑張り方も分からず 自分の気持ちを整理するためにも1度連絡を取るのをやめてみました。 すると、相手側から連絡が何度か来るようになりました。 ここで、ようやく本題なのですが お仕事柄、リズムが違い連絡を取れるタイミンクもバラバラで 返せるタイミングで返すようにしているのですが 私がLINEを返さない→彼からLINEがくる 私がLINEを返す→彼は既読のみ というのが続いています。 もちろん、彼も忙しいとも思いますが SNSで繋がっており、ほかの人に返信を返しているのを知っています。 とりあえずは気にしないようにしようと考えていますが、 未だに好きなので 返信の仕方に悩んでしまいます。 返ってこないならいっそ返さないでおこうかとか…。 どんなことでも良いのでアドバイスをください。

  • 好きな男性からの返信や既読を気にしない方法。。

    好きな男性からのLINEの返信や既読を気にしない方法を教えてください。 二人だけで2回会って、毎日連絡を取り合っている男性がいます。 返信が遅れることや何をしていたかまで毎日知らせてきてくれるので、とても真面目そうだな~と思う相手なんですが、 昨日から既読はついていてもいつも連絡がある時間帯に返信の連絡が返ってきません。 それで、昨日の晩たまたま友達と行ったごはんのお店の料理がその男性の好物ばかりで、とても美味しかったのでおすすめしたい気持ちで返信が来ていないのに立て続けにLINEを送ってしまったのですが。。 いつもはお昼間にこちらが返信をしたら、夜ゆっくり返させていただきますね、と連絡もくれていたのに、 既読のまままったく連絡がありません。 年度始まりで忙しいのかな?と考えてみたり色々気にしないように努力してはいるのですが、 人間毎日同じじゃないということもわかっているものの、今日1日連絡がもらえなくなったら。。?他に好きな人が出来てしまったのかも。。?と嫌なことばかり考えてしまい、不安でずんっとした気持ちになりしんどいです。 こんな時、私の立場にいたら皆さんどのように考えて気にしないようにしますか? (脈ありとかなしとか、相手の気持ちを聞きたいのではなくて気にしない方法が知りたいです。。)

  • 気になる人への連絡の頻度は?

    まだ付き合ってはいないけど、数回デートを重ねている 気になる人に対してどれくらいの頻度で連絡をしますか? 次に会う予定が決まっている場合 男性からは特にメールなどはしないものでしょうか。 これまではほぼ毎日メールのやりとりをしており お互い好意があるのかなと思っていただけに 急になくなると冷められたのかと不安になってしまいます。 考えすぎでしょうか。。。 彼の気持ちがわかる、同じ経験があるなど ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • あれから返信のない彼

    私は34歳、まだ付き合っていない彼は36歳です。知り合って2ヶ月になります。彼は外見がスマートで笑顔が素敵でやさしく、モテるタイプですが、慎重でまじめなタイプだと思います。彼はメールやデートの計画もまめでないタイプで、それまでも連絡はデートの前日にくれる程度です。そのため、2週間メールなしなんて、よくあることでした。 その男性との4回めのデートは、彼の地元の花火大会でした。かれのアパートの前にも行ったりして、自宅をおしえてくれたことがうれしかったです。それまで私の体にタッチすることもなかった彼がその夜、手をつないでくれて、途中でその手をゆるめて恋人つなぎもしてくれました。そして、いつもどおり「次はどこにいこう?」と、さよなさして一時間後にメールくれました。 その翌日も私から「涼しい高原に行きたいな」というと「高原ね、考えておきます(^^)」と返信がきました。 ですが、その後2週間たっても彼から連絡なしで、「何かあったの?」とメールすると、翌日に「最近仕事が忙しいので、都合がついたらまた連絡させてもらいます」と返信きました。 その後、私から「ちょっとでも会えたらうれしいので、○/○日か○/○日あたり週末1~2時間、夜ご飯たべませんか?」と誘ったのですが、返信がなく、無視されました。無視されるなんて、とても残念でした。 彼の仕事の方は、土曜に急な仕事が入り、約束したデートに一時間遅れることもあったり、金曜は夜中の3時まで残業してたこともあり、忙しいことがあるようですが、出会って一ヶ月の間は2週間おき(その内二回は彼が誘ってくれました)に会えてました。 仕事が忙しいと、まめでない男性はお誘いメールさえ「無理です」「いいですよ」もなく、無視するのでしょうか? 花火大会から一ヶ月まともに連絡さえなく、会えません。何度も誘ってしつこくしたくないので、私から連絡せずにいようと思っているのですが、このまま会えなくなるかもしれないと思うとさみしいです。 ご意見、お聞かせください。