• ベストアンサー

【英語】私の名前は太郎です。しかし、太郎と呼ばれて

【英語】私の名前は太郎です。しかし、太郎と呼ばれても気付かないときがあります。 これをネイティブ英語にしてください。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

2とおりの言い方をお答えします。 ②では、日本語を勝手に少し変えさせていただきました。 ①My name is Taro. However, sometimes I don't realize it when people call me Taro. (私の名前は太郎です。しかし、太郎と呼ばれても気付かないときがあります。) ②My name is Taro, which is a common name. Therefore, sometimes I do not notice when people call me "Taro". (私の名前は太郎で、よくある名です。ですから、「太郎」と呼ばれても気付かないことがあります。)

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございます

その他の回答 (1)

• 69015802
回答No.2

My name is Taro, but sometimes I am not aware someone call me Taro. かな。