• 締切済み

タイピングについて。

タイピングの最高記録なのですが、こんな感じです。 ・イータイピング(腕試し) スコア364レベルNinja ・A〜Zタイピング 90 key 75位 ・POPタイピング 15448粒 ・寿司打(練習コース) お手軽(3000円コース) 4800円お得 お勧め(5000円コース) 6460円お得 高級(10000円コース) 4680円お得 ・タイピンガーz タイピンガーランク 281ptのS+ コロシアム Bクラスまで撃破 Aクラスで躓いています。 この成績を見てあなたはどう思いますか?何かアドバイスがあればお願いしたいです! すみません。自慢話で。 で、ノートパソコンを約3年使っているのですが、それで薄型キーボードを考えているのですが、この成績で、メンブレン式かパンタグラフ式のどちらがいいのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

久々じゃない^^ 最近はプログラムしてますか~? ってのは、プログラムをやる人ってタイピングに あまり興味ない人が多いので、ちょっと驚いたかな? って感じですよ (ただし、全然変な事ではないので中傷とかではないですからね~) ただ、最後の行 >メンブレン式かパンタグラフ式のどちらがいいのでしょうか? そもそも、タイピングこだわるなら、どっちでもないんじゃない? (分類はメンブレンだが) ちょっとお高いけど。 https://www.realforce.co.jp/ タイピングでお勧めのキーボードは紹介しておきます。 あと、ゲーミングキーボードも、安くてもいいので、 使ってみると、世界は変わります。 ゲームする為じゃなくあくまで「タイピングの為」 ゲーミングキーボードってそれ自体が、 「まとも」なんですよね。 なので、ゲームの世界では当たり前な 「正確なタイピングが出来る」と、 「高速なタイピングが出来る」と、 タイピングでも有効じゃない?って機能が セットだっていう特徴があるんです。 今度、家電ショップで、買わなくてもいいので。 ゲーミングキーボードを触らせてくれる店があったら 触ってみてください。 もしかしたら世界が変わりますよ~ 個人的にはROCをお勧めしたいが、それだと 宣伝になるので、今回は、省略します~