• 締切済み

アールグレイのティーパックがあるのですが貧乏なので

アールグレイのティーパックがあるのですが貧乏なので何回も飲む工夫を教えてくださいよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m すいません水出しアールグレイでした言葉足らずですいませんよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

水出しならすぐに濃く出ることはないので ちょっと色がついたら引き上げて次に使えます。 それを繰り返して 最後は熱湯で使えばいいと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます