• ベストアンサー

食事をした男子に謝ってと言われたら

食事をしただけの男子(彼女あり)に私が言いすぎたから謝ってと他の男子(彼女あり)から言われました 何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.1

暇だから

hina_sos
質問者

お礼

誰が暇なのですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

言い過ぎたから

hina_sos
質問者

補足

そんな私話したりしないですリアルで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガリガリ男子は頼りない?

    彼女いない歴=年齢の大学生です。 彼女ができない原因について私なりに自己分析、他己分析を重ねた結果、特に貧弱な体格に原因があるという結論に達しました。(もちろん内面にも問題は山積みですが) 私を恋愛対象として見れない理由として、周囲の女性からそれが一番多く挙げられたからです。 私は極端に骨格が細い上に筋肉・脂肪がつきにくい体質です。小柄で体重も軽く、全裸のシェルエットは小中学生のようです。筋トレや食事療法は何度も行いましたが、大した成果は得られませんでした。 しかし先天的なものだからと言って、免罪符にはなりませんから、このハンディを抱えたまま恋愛市場を勝ち抜かなければなりません。 そこで、女性の方に以下の質問をさせていただきます。また、男性の方からの助言・アドバイスもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 (1)ガリガリ男子は恋愛対象となるか (2)ガリガリ男子と性交渉したいと思うか (3)ガリガリ男子を頼りないと思うか  (3)を肯定した方は、ガリガリ男子がどうすれば頼れる男だと思えるようになるか (4)ガリガリ男子(私)はどのような性格であるべきか(ex.豪快、謙虚、ユーモラス、真面目など)  また、それはなぜか  

  • 男子と話すことができません。

    はじめまして。 中学2年女子です。 わたしは小学校までは男子と普通に会話することができました。でも人見知りで兄弟に男がいないせいか中学生になってから他の小学校からの男子と話せませんでした。 それから男子としゃべっていなかったせいで男子への接し方(?)がわからなくなり、友達に男子の名前を言うだけでも顔が熱くなってしまいます(好きでもないのに) 周りの友達が普通に男子と話したり、男子をからかったりしてるのをわたしはみているだけです。でもとてもそういう自然なやりとりに憧れています。 少し話せる男子に「授業中はめっちゃこわい」、友達にはそんなつもりはないのに「話しかけないでオーラが出てる」と言われました。 ずっとこのままの状態は絶対嫌です!!どうしたら周りの人みたいに男子と話せるようになるのでしょうか? まとまりのない長文、すみません。

  • 男子が怖いです

    こんにちは。18才の女子です。よろしくお願いします。 私は以前から街を歩いていると同年代の男子から「かわいくないだろ」とか「微妙」などと言い合ってるのを聞く事が少なくありませんでした。 そして今日も「お前、ビーセンじゃね」と明らかに私の方を見て、話していました。ビーセンとは、ブス好きという意味らしいです。 自分では、ルックスも普通だと思っていますし、洋服にも気を使っています。身長が高いのはありますが、他は他の女子と変わらないと思います。なのに・・・何が悪くて、そう言われてしまうのでしょうか? 最近は男子がいる度にビクビクしてしまいます。これから男子と関わっていくのが不安です。 このようなことを乗り越えるには、どう考えを改めればよいでしょうか?

  • 食事に誘われた

    もう2ヶ月前のことなのですが、4月に大学に入学しました。 入学して1週間も経たないうちに、男子に食事に誘われました。 その人と話したのは保険について聞かれて答えたぐらいで、 いきなり食事、だったのでさすがに引いてしまったのですが・・・ 男性の心情としてはこれは少なからず好意を持っていた、 ということなんですかね? 異性の真理がよく分からないのでアドバイスお願いします。

  • フレンドリーな男子

    フレンドリーな男子 今高1の女子です。 隣の席の男子がとってもフレンドリーな人なんです。 それで、私が(ツボが浅いので)ちょっとしたことですぐ笑うからか、 結構話し掛けてくれます。 私はどちらかというと男子に自分から絡むのは苦手なので、 向こうから絡んでくれて正直助かってます。 で、私は「男友達」としか思ってなかったんですけど、 今日友達に「多分向こうは(私のことを)好きだと思う」と言われました。 確かに私は鈍感で、そういうのに気付きにくいです。 でも、その男子はかなりフレンドリーな人なので、 単純に絡んでるだけだと私は思っています。 しいて言うならば、確かに他の女子より絡んでくるかもしれません。 でも席が隣だし・・・と思ってしまいます。 嫌われてはいないみたいです。 この男子は私に気があるのでしょうか? また、こういう性格の男子って、どういう行動は気があるときにしかしないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 男子って嫌じゃないの?

    男子って女子のコトを結構からかったりして楽しんでるんですケド女子の方は本気で嫌がってる仔もいますが、大抵の仔は本気にしないで叩いたり(小学生は追いかけたり)してるじゃないですか;? でも男子って叩かれたりして本当に痛そうにしてる時もあるのですが、またからかってるんですよ。。 それはまた叩かれると分かっていてもやってるとしか思えません。。男子の叩かれるって嫌じゃないんですか?(b'A`*)楽しんでるようにしか見えないんで…; 他の学校ではどうなんですかね?回答お願いします。

  • 天然の男子ってどう!?!?

    高3の男子です。 自分でこんな質問をするのは恥ずかしいんですが、真剣に悩んでます。 先日、友達と8人で食事に行った時の事です。 「前から思ってたんだけど、○○って天然入ってるよね」と友達の前で言われて、返答に「自分でも他の人とはちょっと違うと思うんだよね」って言ったら大爆笑され、「自分でも自覚してんの!?」と言われ、かなりショックでした。 その場で笑いを取れたのは良かったんですが、本当に恥ずかしかったです。 自分でも””自分が他の人とちょっと違う””と言う事を自覚をしているだけに、一番痛い言葉でした!  そこで質問なのですが。  すごく気になるのが、あなたの周りに天然の男子はいますか? それで、あなたはその人の事を、どう思って、どう接していますか?  また天然は直らないと聞きましたが、少しでも天然とは見られたくないので、天然に見えない風にするにはどうすれば良いでしょうか?   結構、悩んでいます。    ぜひ、教えてください。

  • 食事の誘い方を教えて下さい

    高3の男子です。 国立受験するのですが 月1度は半日フリーな日を作ってるんで 年明けにでも好きな子を食事に誘いたいと考えてます。 その子も食事するのがとても大好きです。 どんな誘い方をすれば誘われる側としても話に乗りやすいでしょうか? その段階を踏んだら 受験後にまた何らかの方法でもう一度告白しようと思ってます。 簡単に二人の関係をいうと・・ 好きな子Aさんは二つ年下の高1で同じ運動部に所属してました。 僕は先月引退したんですが春先から よく喋り、好きになったこともあり 夏明けに告白しましたが振られました。 しかしその後もよく喋ります。 その他諸々のことを考えても ある意味では親しみは増した感もあります。

  • 男子がかわいいと言う

    いつもふざけあったり、からかってきたり、毎日話す仲良しの男子がいます。 最近、ふとした会話中に「かわいい」と言われて驚きました。普段そんな言葉は言わないような男子です。 よく本当に好きな人なら可愛いとか言えないと聞きますが、どんなつもりで言ったのかな?と気になったので質問させて下さい。 また、気になる彼の行動の脈あり診断もお願いします。 ①私の細かい変化や(服装や髪型)昔の話を覚えてる ②2人だけで遊ぼうと言う ③2人だといつもより優しい ④他の男子の話をすると、いつ遊んだの?とか質問してくる ⑤自慢話ばかりする ⑥怪我した時に心配してくれる(他の人にはそこまで心配はしていなかった) よろしくお願いします

  • 食事中にじっと見てくる

    私の中学では、昼食の時間は班になって食べます。 ある日、机を合わせて真正面にいる男子(普段よく私をからかう)が、食事中ずっと私を見ていました。 あまりにも見てくるので、見過ぎ!と言ったんですが、別にいいじゃん、と見続けてきました。 同じ班の友達も、見過ぎ(笑)と言うぐらい見つめてきたんですが、なんでこんなことをするんでしょうか?