• 締切済み

男子がかわいいと言う

いつもふざけあったり、からかってきたり、毎日話す仲良しの男子がいます。 最近、ふとした会話中に「かわいい」と言われて驚きました。普段そんな言葉は言わないような男子です。 よく本当に好きな人なら可愛いとか言えないと聞きますが、どんなつもりで言ったのかな?と気になったので質問させて下さい。 また、気になる彼の行動の脈あり診断もお願いします。 ①私の細かい変化や(服装や髪型)昔の話を覚えてる ②2人だけで遊ぼうと言う ③2人だといつもより優しい ④他の男子の話をすると、いつ遊んだの?とか質問してくる ⑤自慢話ばかりする ⑥怪我した時に心配してくれる(他の人にはそこまで心配はしていなかった) よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

それ多分脈アリw おめでとう(?)

dang05
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうだと嬉しいです!

回答No.1

その人のことは好きなのでしょうか。質問内容から臆測する限り、脈があるかないかでいうとある、ではないでしょうか。

dang05
質問者

補足

返信ありがとうございます。 私も彼が好きです