• 締切済み
  • 投票

いったん振られた人と旅行ってありだと思いますか?

大学三年女子です。 私は、告白して友達のままでいたいと振られた人がいますが、今でも関係は崩れることなく、今まで通りに話したりしています。 今まで、映画行ったりご飯行ったり花火見たりたくさん楽しいことをしていましたが、このような事を振られた今でもしていいか迷っています。なんなら県外へ旅行もどうかな、と思っています。悔いなく卒業したいので、彼とたくさんの思い出を作りたいです。 ぜひ難しく考えずに投票していただければと思います。

投票数 5

投票とは