• 締切済み

気になる人が居ます。

幼稚園から高校までの同級生で高校卒業したあとから急に2人で遊ぶようになりました。 同級生というだけで特別仲は良いわけではありませんでした。 しかし大学に入ってからはライブに誘われたり、クリスマスにお台場に行ったり車乗せてもらって映画観に行ったり… 高校の頃は私の方に彼氏が居たので単なる『友達』でしかなかったのですが、もう高校を卒業して2年が経ちますが未だにそんな微妙な関係が続いています。 向こうは何とも思ってないのかもしれませんがだいぶおかしな関係ですよね(^_^;) 月イチペースで遊びに行ってたのですが最近は少し回数が減ってきました。 それでも先週、花火を見に行ったのですが、楽しかったです。 もちろんお互い恋人はいません。 私は多分好きなんだと思います。 でも『仲良し期間』が長いので今更告白しても…と悩んでいます。 みなさんはどう思いますか? やっぱり変ですよね…(T-T)

みんなの回答

回答No.3

おかしくないですよ(^^) 小さい頃から知っている人でも、突然1人の男性として見始めてしまうこともあります! 素敵じゃないですか。masukawaさんは彼の色んな面を知った上で好きかもしれないと思ったんですから★ 恋愛にはいろんな形があるので、正しいものなんてないんですよ。 自分の気持ちに素直になっていいと思います。 ただmasukawaさんがおっしゃっているとおり、彼のほうはなんとも思っていない可能性がありますけどね。 でも好きなら気持ち伝えてください。今すぐでなくていいので。 若いうちはたくさん恋愛をしたほうがいいですよ♪がんばってくださいね!

• 86tarou
回答No.2

みなさんはどう思いますか?やっぱり変ですよね…(T-T)> 他人がどう思おうと、たとえ変であっても、あなたの気持ち次第なのでは?何もないのに、二人っきりのデートに誘ったりしないのではないと思います。 あなたからは誘うことはないのですか?何のリアクションもないから、回数が減ってきたということも考えられます(あなたが何とも思ってないと思って諦めかけてるとか)。もしかして、ずっと受身だったとか… ^^;

• DOLIPPY
回答No.1

変ではないです。告白しましょう! 竹内まりやだと思いますがそんな感じの幼馴染に今更告白出来ないと歌ってる曲が有りました。そうこうしてたら、その二人の距離は段々離れて行ってしまい、彼女は後悔して時を元に戻してと歌ってました。 もう質問者様は回数が減って来てると言ってます。このままだと離れてしまいますよ。それか一生友達かな? もしかしたら告白した事で気まずくなって離れてしまうかも知れません。でも、どっちみち結ばれないなら、行動に出た方がいいのでは?