• 締切済み

どこまでだったら?

ただの好奇心での質問なので、本当にヒマな時に回答でいいです。    (基本的に男性に質問なんですが)見た目も性格も悪くなくて(どちらかと言えば良い)、一緒にいるとそこそこ楽しい異性の友人が、突然「手をつないで」「抱きしめて」「キスして」などなど・・・と要求して来ました。その友人が何でそんなこと要求しているのかはイマイチ不明です。あなたはどうしますか?(どこまでだったら、要求に応じますか?)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは! 《ただの好奇心での質問》ということなので、僕も気軽に回答しますと・・(^^;; 僕は『なりゆきまかせ』でいきます。実際にそういう経験もあります。 で、最後までいってトクしたこともあるし、抜き差しならない状況に陥ったこともあります(^^;; ま、どっちにしても『自分が納得して転がり落ちていったこと』なので、別に後悔してません。 「あ~、今回の女はやっぱヘンだったよな~」と。酒のネタが増えた、と(笑) 男って、女の気まぐれで振り回されること、人生の中で何回もありますよ。ま、それも経験のうち!てとこかな??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

♀です。 「キス」だったら充分ありえると思います。 その後友人関係が変わらず続くかは疑問ですが・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.1

一度でも好意を持っていたら、キスまではラッキーとか思ってしちゃうけど、その後は状況に寄りだねぇ。 (相手がちょっとでもあこがれていたら考えれるかもというより、葛藤でしょう) 基本的にそれ以上になったら友人関係を築けなくなっちゃうからねぇ。おじさん古い人だけど、女友達は大事にしたいからね。 酔ってキスまではみんな笑ってみてるけど(実際、キス魔は多い)、実際それ以上は洒落にならんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性童貞、女性経験アリでエッチした経験のある方に…

    最近ちょっと違う目(異性として意識した目)で見てみようと試みている男性がいます。 なので、今すぐそういう関係になるわけではないのですが、ちょっと気になってしまったので、質問させてください。 お互いいい大人ですが、男性に女性経験が無く、女性側は人数は少なかれ、経験がある場合、その童貞男性とのセックスは、女性がある程度リードした方がいいものでしょうか?? なんか初めての男性ってAVの影響なのか、キスもガツガツとがっついてきてたので(その方とはキス止まりでお断りしてしまいましたが)、ガツガツされて不快な思いをするよりは…と思うのですが…。 もし差し支えなければ、どんな風にリードしたかなど、お聞きしたいです。 男性の性格にもよると思うのですが、この男性に関しては、優しく、同性の友達感覚で、軽い下ネタも結構話す人です。その気軽さゆえ、異性と意識されにくく、今まで女性経験がなかったみたいです。(そういう私も異性と意識しにくかった&もしそういうことになったら、ガッツリエッチモードに入らないと笑っちゃいそうな間柄です^^;)

  • 異性の友人

    私は24歳、異性の友人は28歳です。彼とは就職活動中に面接のとき隣だったことから仲良くなりました。 同じ業界で、職場も近いです。 仕事が夜中に終わってヒマなときに長電話したり、二人でオールしたりします。 出会って1年半、やましいことは一切ありません。 私は容姿は誉められますが、男っぽい(女性っぽさがない)性格なので、男性とは友人になることが多いです。 友人関係から恋愛に発展したことは2度ほどあります。 大抵の人は私を異性として見てくれていないように感じます…。 友人のことは気になっているわけではない(気になってないわけでもない)のですが、一緒にいて居心地がよいです。 女性として見られてない気がするのが少しショックとゆうか。 私と同じような境遇の方いますか? 友人から恋愛に発展したことがある方、何がきっかけで異性として意識するようになったのですか?

  • 女に優しい男性に質問です

    女性に優しい男性も、自分の好意がある女性とただの友人では態度は変わりますか?ただの友人にも慰める時も手を絡めたり、肩を抱き寄せたりしますか?それから自分の指で涙を拭ったり… 既婚女性と独身男性です。セックスはありませんが、私から抱き締めて首筋にキスをしました…

  • 自分を大事にできない(危機感がない)女友達について

    私の友人は顔は美人だし、脚も細くて綺麗で、きさくで誰からも好かれるタイプの女性です。 男性が話しかけやすい雰囲気があるし、飲み会に誘われれば本当に無理じゃない限り付き合いますし、お喋りがすきで聞き上手です。そんな彼女は勿論モテます。自分でも「多分わたし男好きなんだよ」って冗談っぽく言ったりする事もあります。 でも、明るい性格から女性の敵もほとんどいないので、本当に万人ウケする子です。 そんな彼女のことをわたしも一友達として好きなのですが、彼女の困ったところがあります。 彼女は、告白された回数も沢山あって、付き合ってはいないけれど手をつないだりキスしたりしただけの関係の男性もわりといます。 付き合った男性もいましたが、キスまでの関係だったようです。 正直、付き合ってもいない男性とキスするのもどうなんだろう?って思いますが、個人の価値観の問題だろうと思い「危ない目にあわないように気をつけなよ」くらいしか言いませんでした。 彼女自身、とてもしっかりしている性格なのでいざ危ない目にあえばちゃんと逃げれるだろうと思っていました。 ですが、先日、ある飲み会(複数の男性+彼女一人)で、その中の初対面の男性に彼女がトイレにいった時、一緒についてきてトイレのなかでキスをされたり身体をさわられたり、パンツの中に手を入れられたりしたそうです。 その男性がズボンを下ろしたときに、彼女はパニックになって過呼吸になってしまい、それを見た男性はそれ以上はしなかったそうです。 でも、その後ホテルに行こうとしつこく誘ってきたり、隙あらばキスしてこようとしたりしてきたそうなんです。 そんな所さっさと飛び出して逃げてしまえばいいのに、彼女もベロベロに酔っていたせいか正常な判断ができなかったそうなんです。 彼女自身、ショックだっだのはショックだったらしいのですが、いまいち他人事のように感じてしまうそうです。 「もっと自分の事大事にしなよ」と言うと「確かにあたし自分の事大事じゃないんだろうな」と言っていました。 こういう女性の心理って何なのでしょうか?また、どのような事を彼女に言ったらもっと危機感を持ってくれるのでしょうか。 大事な友達の事なので、本気で悩んでいます。 長文になってしまい、申し訳ございません。宜しくお願いいたします。

  • わいせつ行為にあたる?

    次の行為はわいせつ行為でしょうか? 同性間(女から女に、男から男に) 質問1:同性間で口と口のキス 質問2:同性間で口でほっぺにキス 質問3:同性間で口でおでこにキス 質問4:同性間で口で手にキス 質問5:同性間で衣服の上から下半身をチョンと1回ふざけて指でつつく。 続いて 異性間(女から男に、男から女に) 質問6:異性間で口と口のキス 質問7:異性間で口でほっぺにキス 質問8:異性間で口でおでこにキス 質問9:異性間で口で手にキス 質問10:異性の肩に手をかける 質問11:異性の頭を手でぽんぽんする 質問12:異性の手を握る 質問13:異性の腕を掴む テレビの情報番組を見てて、 学のないもので全く判断がつきません。 具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 恋愛=性欲?

    最近気になっている男性が2人います。Aくん、Bくんとします。 Aくんと一緒にいると手を繋ぎたい、もっとくっつきたい、などの性欲がわいてきます。 しかしなんだか私に余裕があるというか、落ち着いた気持ちになってしまいます。 Bくんと一緒にいるととても楽しいし、もっと話していたい!と思います。 目が合うと緊張するし、2人でいるとドキドキします。しかし性欲はわきません。 性欲がどうのこうの言っていますが彼らとはただの友人です。性欲はただの私の妄想です。 そこで皆さんに質問なのですが、性欲は恋愛に関係あるのでしょうか? また、皆さんは自分の好きな人を見つけたとき、気づいたとき、何がきっかけとなりましたか?

  • 同性の子が好きです

    気持ち悪いかもしれませんが、 私は中学のときにある女子を好きになりました。 気がついたら好きになってました。頭も良いし顔も可愛いです 私は休みがちだったのであまり学校には行かれなかったけど 保健室に居たときに彼女が他の女子を連れて「大丈夫?」と言ってきたときにはショックを受けました 家に帰って泣きそうになりました。これは嫉妬ですか? 彼女は明るい性格なので異性からももてます。 私はそのときは暗い性格だったので「合わないのでは?」と考えることもありました 夢で最初は手をつないだり遠くから見ていたりだったんですけど だんだん内容が過激になって、変に意識をしてしまいます 今は幼なじみ(異性)とつきあっていますが、それが少し苦痛になりかけています 前は天然で面白いヤツだなーとしか思っていない私にキスとかを要求します 私としてはそれは彼女じゃないと嫌な気もします。 それが辛いです。 彼女は頭が良いので頭の良い高校に行き、ほとんど会えません。会ってません。 正直彼女を独占したくなります。 誰か、アドバイスを下さい。何でもいいので。

  • 男性の方たくさんの意見お願いします。

    大学生女です。 「見た目はいいのに、性格が」 「黙っていればモテる」 とかよく男女関係なしに周りの子に言われます。 友人が言うには、性格が悪いわけではなく見た目とのギャップに衝撃を受けるそうです。 先日、男性の友人とサシで食事しました。 そのときに 「見た目はいいのに中身がな」と、言われたので具体的に聞いてみたら「女性としてなんか魅力がない」とのことでした。 あと私は今までお付き合いした人はいましたが、性体験がない上にキスすらしたことなくて その友人に、今しか遊べないのだから遊んだ方がいいと言われました。 話が変わり、実は私は別に好きな男性がいます。 よくからかったりしてきたり、冗談を言い合っていますが、あの話を聞き、やっぱりその方にも一人の女性として見られていないのだと思いました。 皆さんにご相談ですが、 一緒にいて安らぐては言われたりしますが、恋愛に発展しません。 女性として見られるにはどうしたらよいでしょうか? やっぱり若いうちはもっと遊んだり経験をした方がいいのですか? 宜しくお願いします。

  • 好きバレしてる人の私に対する行動

    友達カップルと私と気になっている男性の4人で宅飲みしました。 必然的にカップルはベッドで、私たちは下で一つのお布団で寝ることになったのですが、気になっている人が隣にいると私は寝れなかったんです。 最初は特に何もなかったのですが、途中から ギュっと抱きしめたり、体を撫でてきたり、頭を撫でられたりしました。 ほっぺたとほっぺたをくっつけてきたり。 足を絡めてきて抱きしめられたときは、 顔もすっごく近くて、口が触れてるんじゃないかというくらいでしたが、キスや手を出してきたりは一切なかったです。 真っ暗だったので顔は見えませんが、たまにイビキをかいたりしてるので、寝てるのか 寝ぼけてるのか、ワザとなのか分かりません。 朝起こしてからも、ギュってされたので、この時はさすがに起きてるとは思いますが、、。相手の男性には好きバレしてしまっているので、この行動はからかわれているんでしょうか?ただの異性の友達と思っていても、一緒に寝てたらそうなっちゃうんでしょうか?

  • ただの友人ってことですか?

    好きな人・気になる人・憧れの人などなど、 異性に対しての好意はいろいろあると思いますが、 友人・知人である異性の結婚が決まって、がっかりしている事を、 異性の前で口にするという時、 この異性には何の感情もない、もしくは、ただの友人の位置づけなのでしょうか? わかりにくいですか・・・? 先日、私の気になっている男性ともう一人の男性と3人でいる時に、 私の気になっている男性が、 「そういえばA子さん結婚決まったみたいだね、ちょっと寂しいなぁ。何人かいる素敵な女性の一人だったのに」 と言いました。 この場合、この男性にとって私は、ただの友人で、女性としてみられてはいないでしょうか?という事です。 どう思われますか?