• 締切済み

同性の子が好きです

気持ち悪いかもしれませんが、 私は中学のときにある女子を好きになりました。 気がついたら好きになってました。頭も良いし顔も可愛いです 私は休みがちだったのであまり学校には行かれなかったけど 保健室に居たときに彼女が他の女子を連れて「大丈夫?」と言ってきたときにはショックを受けました 家に帰って泣きそうになりました。これは嫉妬ですか? 彼女は明るい性格なので異性からももてます。 私はそのときは暗い性格だったので「合わないのでは?」と考えることもありました 夢で最初は手をつないだり遠くから見ていたりだったんですけど だんだん内容が過激になって、変に意識をしてしまいます 今は幼なじみ(異性)とつきあっていますが、それが少し苦痛になりかけています 前は天然で面白いヤツだなーとしか思っていない私にキスとかを要求します 私としてはそれは彼女じゃないと嫌な気もします。 それが辛いです。 彼女は頭が良いので頭の良い高校に行き、ほとんど会えません。会ってません。 正直彼女を独占したくなります。 誰か、アドバイスを下さい。何でもいいので。

みんなの回答

• trytobe
回答No.2

別に、人生の中で一番愛した人が同性でも異性でも構わないのです。 ただ、いろんな人と付き合ってみて、友達以上の思いが芽生えるかどうか、これからも同性だけだとは決め付けず、性別にとらわれずに色々な人と知り合ってみてください。 まあ、付き合うとしても友達からですから、まずは友達にならないとですね。

回答No.1

こんにちは。 同性が好きなことは変なことでもなんでもないですよ。 学生さんだと分からないかもしれませんが、社会に出ればそんな人は沢山いますから全然平気です。 まだまだ自分の気持ちも相手の気持ちも分からないと思いますから、 いろいろな経験をして素敵な恋愛をしてくださいね。

Anni0515
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 あれからも彼女の夢は何回も見ます kamekameさんの「社会に出れば沢山いる」の言葉に励まされました まだ?もう少し気持ちの整理をしなければいけないので、 本当にありがとうございます