• 締切済み

自分が嫌いな芸能人を相手が好きな時

fire-bird0619の回答

回答No.6

恋愛の価値観なんて“人それぞれ”ですよ。 私からしたら「かなりくだらない事」だと思いますが、 あなたにとって“神田うの”の事は重大なのでしょう。 あなたのわがままなな性格に会う方が見つかるまで頑張ってください。 私の嫁さんは“キムOO”が大好きですが、 私は大嫌いです(心の底から)。 でも嫁さんの人間性を量る基準にはならないですね。

ikurunikurun
質問者

お礼

>恋愛の価値観なんて“人それぞれ”ですよ。 そうですね。でもあまりに自分勝手すぎる部分があるんで、治せるように努力したいと思います。 >あなたのわがままなな性格に会う方が見つかるまで頑張ってください。 うーん。相手は見つかるのですが、自分が嫌になってしまうんですね。だから私に合う相手と言うより、自分が相手に合わせられるように頑張ります。 >でも嫁さんの人間性を量る基準にはならないですね。 これも貴方が仰るとおり恋愛の価値観の差では?でも私はかなりずれているというより擦れている?(苦笑 アドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • 芸能人に嫉妬。

    20歳♀です。 彼が自分の好きな芸能人の事を可愛いだとか綺麗だと言って夢中になるだけでその芸能人に嫉妬してしまいます。 自分でもそんなのダメだと分かってるのに、あまりにも私とタイプが違い過ぎるので悲しくなってくるんです…。 こんなのおかしいですよね。。 どうしたらもっと余裕を持てるんでしょうか><

  • ある芸能人に恋をしています。

    現在21歳の女です。 バカだとはわかってるんですが、もう6年くらい恋をしている芸能人がいます。 最初はあまりタイプではなく全然気にならなかったのですが、私の母がその人のことをよく「かっこいい」「かわいい」等言っていて、しかもあるテレビでその人のある「ギャップ」を知ってから本当に大好きになりました。 好きになった当初は「ファン」だと思っていたのですが、日が経つにつれて苦しくなっていく想いや嫉妬、確実に「ファン」とは違う想いに「恋だ」と気付き6年後の今に至ります…。 正直、「こんなのすぐ終わる」と思っていたので、6年も続くとは思ってもみませんでした。 あれから、数人の他の周りの男の人を好きになったこともありましたが、やっぱりその人を越える人はまだいません。 彼をテレビで見たりして、いちいち嫉妬をしては周りに相談出来ずに泣いてばかりいました。 確かに辛いし苦しいし、逃げたくなるときもいっぱいありますが、「好きでいたい」「諦めたくない」という気持ちは止まってくれません。 希望なんて絶対ないのに、ファンレターを送ったりしては幸せを感じたりしています。 無理矢理気持ちを押し殺そうとしたけど無理でした。 何回も失敗しています。 もうどうしたらいいかわかりません。 私はこのまま芸能人である彼を想い続けていていいのでしょうか? 意味のわからないまとまらない質問で申し訳ないです…。 なんでもいいので、アドバイス下さい。

  • 自分の好きなひとが自分とは全く違うタイプの芸能人が好き

    女性に質問です。 自分が気になってる人とかに芸能人で誰が好きなの? って聞いたとします。 相手は伊藤美咲や中島みかが好きといいました。 しかし、自分は背が低くてぽっちゃりしてます。 このように好きなタイプや芸能人が全く自分とは異なっている場合 あなたは相手を諦めますか?

  • 相手が自分のことを好きなのか嫌いなのか分かりませんorz。

    こんにちは。 俺は、今好きな人がいます(( 。>艸<) 夏休み前後のトキに隣になってからだんだん意識しちゃうようになりましたorz。 9月で一回席が離れて10月からまた隣同士になったんですが、 最近相手がコッチをチラ見してくるというかたまに目があってしまう (あった瞬間逸らしちゃうんデスケドorz。)というか微妙な関係なんですが、 はっきり言って俺は去年軽いイジメというかクラスの中心的な人達にからかわれてたんです。 相手もソッチ系の人なので新学期とかは結構変な目で見られてたりもしてたんですが、今年から少し変わった所為か自分のポジションが上がったんです。 やっぱりまだ相手は自分の事を気持ち悪いとか思ってるんでしょうか。 ちなみに俺俺言ってましたが俺、一応女ですorz。 この恋は叶うんでしょうかorz。

  • うのと矢田・押尾、どっちが格上??

    今日のワイドショー・スポーツ新聞のトップ(芸能)は 「矢田・押尾結婚!」だったそうです。 神田うの、矢田亜希子、押尾学 三人とも最近芸能活動は控えめ(?)ですが、 実業家としても成功し、お相手も芸能人ではないですが超お金持ち。 華やかな印象の神田うのより、 交際発覚後、どちらもどうも下降気味の二人の結婚のほうを 大きく報道されていてちょっと意外でした。 芸能界での「格」はやはりあの二人のほうが上なのでしょうか? それともうのの話題はすでに前日世間に知れ渡っていたからでしょうか? 大半の方は「はっきり言ってどうでもいい」下世話な話題ですが、 神田うのと矢田・押尾、どっちが格上と思いますか? わざわざ神田うのと同じ日に結婚を発表したことに何か意味があるのでしょうか? 超ヒマな方、回答お待ちしています。

  • 貴女はどういうタイプの芸能人に嫉妬しますか?

    貴女はどういう女性芸能人に嫉妬しますか?(こういう質問どうでもいいんじゃないのという回答は遠慮します。) 長澤まさみに対して 彼女はぶりっ子でも身長が高いから嫉妬されにくいというのもあれば、逆に スタイルがよく巨乳だから嫉妬されやすい(だから女が嫌いな女で10位)というのもあって 実際どうなんかなと思ったものですから。 1.美人でスタイルがいい系 2.可愛くて守ってあげたい系 3.自分よりブスorスタイル悪いなのになぜか周りの男女にモテテしあわせそう 4.ブス 可愛い 男っぽい 守ってあげたいとかそういう単純なものでなく、自分と正反対なタイプ(ボーイッシュな自分なら女女した人 自分が可愛い系ならキレイ系 等)がチヤホヤされるとムカつく 5.西川史子みたいに良い家の出でやたら自分の自慢ばかりするタイプ 本音ってどうなんでしょ。私は4が多いような。

  • 「いいとも!」の神田うのについて

    きょうの「いいとも!」のオープニングで、 神田うのがでてましたよね。 それによるとデビュー2年目の1995年に とある「大物芸能人」とバトルを繰り広げ、 一時は引退を決意したとか。 かなり有名な話らしいんですが、 うのはデビュー当時から知っていますが なぜかその相手がどうしても思い出せません。 梅宮アンナ?和田アキ子?なんか違うような。 はっきりいってどうでもいいことなんですが、 気になって仕方ありません。 どなたか解る方教えてください。

  • 自分がどうしたいか分からなくなってます。

    初めてなので分かりずらいところがあったらすみません。 私20代♀︎。相手30代♂。 彼とはネットで知り合い、ゲームやコラボカフェ等に一緒に行く仲でした。 相手がカフェ代や食事代を奢ってくれたりして、男性に優しくされたのが初めてで私は彼の事が気になってしまいました。 私が成人してから、新しい推しができコラボ行くんだと話したら自分もついて行くと知らないコラボについてきてくれて、ちょっとでも気があるんじゃないかと期待してたのですがその日、流れで体の関係を持ってしまいました。 いけないことだと分かってはいたのですがこの歳まで彼氏ができた事が無く彼の事が好きになってしまっていたので許してしまいました。 ズルズルと関係が続いてしまい、どんどん彼の事が気になって仕方なくなりました。しまいには、他の女性とゲームしてるのを見るだけで嫉妬してしまったりして自己嫌悪に陥りました。 彼にとって私は都合のいい女だ。セフレの関係だろう。でも好きだから友達に嫉妬にしてしまう。したくない。と悶々とする日々に嫌気がさし3月に会う予定を立てその日自分の気持ちを伝えようと思っています。伝えられなかったら彼から離れようと決めました。が怖くてとてもメンタルが落ちています。彼と離れたくない。でもこの関係を変えたい。 ずっと考えいると私は何がしたいのか分からなくなってしまいました。好きだったら距離を置いて離れるのがいいのでしょうか?このまま気持ちを伝えてもいいのでしょうか?なにかアドバイス貰えると助かります。

  • 振られた相手しか好きになれない・・・・。

    タイトル通りなんですが、告白されて付き合って、最終的に自分がふられた相手にしか興味が沸きません。不幸体質なんです。自分に自信がないので自分から告白した事もありません。 これは仕事でも何でも言える事で、チャレンジした事がありません。全て中途半端で投げ出してケジメもつけた事がありません。 仕事も長続きしません。 こんなんだから自己評価が低く、自分に自信がもてず、性格も悪い上に我侭で自己顕示欲も強いくせに依存心も強く気も小さく普通の人格ではないと思っています。 こういうのを親が甘やかして育てたからだ、とまた人のせいにしている所も治りません。 相手を思いやるとか、そういう事ができません。愛がわかりません。 なので付き合ってこういう私の本性を見抜いて、振った相手は頭がいいと思って、そこで初めて好きと思ってしまいます。 そこに気づかず、だらだら付き合ってる相手に対してバカだなと思ってしまいます。 付き合う姿勢が「自分がどう思うか」より「相手にどう思われるか」が基本なんです。 虚言癖もあります。大体が自分を大きくみせるような話をします。どうしようもないと思っています。 付き合う、という基本的な事も、大して好きじゃなくても寂しいからとかそんな理由です。そのくせ面食いだからかっこよくない相手だと、絶対友達には合わせないし、こんないい所があるのよ、と内面を褒めて自分に言い訳しています。必死です。 「もっといい男ができるまでのキープよ」と心の中で思っていて、最悪な女です。もっといい男なんて現れた事ありません。そうやってバカにしている男に振られて、初めて好きになります。 要するに、本当の私を知り尽くした相手に振られて、執着してしまうんだとも思います。 で、ますます自信をなくす・・・。こういうパターンばかりです。 私の様なひねくれた性格破綻者に厳しい助言、アドバイスお願いします。

  • 好きな芸能人の話

    好きな芸能人の話をしてて、話してた相手の機嫌を悪くしてしまいました。 一度ではなく、二度もです。 一度目と二度目は別の人です。 一度目は好きな男性、二度目は女友達です。 私はその好きな芸能人の顔がすごく格好いいと思っていて、 それを繰返し言ってしまったからだと思います。 どちらも笑って聞き流してくれるのかと思いましたが、 どちらの場合も不機嫌にさせてしまいました。 一度目の好きな男性には、なにも言われませんでしたが、 その人が持っていた物を乱雑に置く仕草をされました。 15分ほどの会話の中で話したので、「嫉妬かな」と思ってました。 (好きな男性は私の好意に気づいています。) ですが、二度目の女友達には、遊ぶ度に言ってたこともありますが、「つまらない」と言われました。 その女友達も、その子が好きな芸能人の話を何度もします。 一度目も二度目も、私の話し方の問題だったのかと、なぜ怒らせたのか未だにわかっていません。 それ以来、その好きな芸能人の話をしていません。 二つに共通しているのは、私が疲れぎみだったことです。 これも、原因でしょうか。 「何で、怒ったの?」は余計に怒らせてしまう気がして聞けません。 なぜ、怒らせてしまったのでしょうか。 似たような経験がある方、 ご回答よろしくお願いします。