• 締切済み

自分が嫌いな芸能人を相手が好きな時

fire-bird0619の回答

回答No.6

恋愛の価値観なんて“人それぞれ”ですよ。 私からしたら「かなりくだらない事」だと思いますが、 あなたにとって“神田うの”の事は重大なのでしょう。 あなたのわがままなな性格に会う方が見つかるまで頑張ってください。 私の嫁さんは“キムOO”が大好きですが、 私は大嫌いです(心の底から)。 でも嫁さんの人間性を量る基準にはならないですね。

ikurunikurun
質問者

お礼

>恋愛の価値観なんて“人それぞれ”ですよ。 そうですね。でもあまりに自分勝手すぎる部分があるんで、治せるように努力したいと思います。 >あなたのわがままなな性格に会う方が見つかるまで頑張ってください。 うーん。相手は見つかるのですが、自分が嫌になってしまうんですね。だから私に合う相手と言うより、自分が相手に合わせられるように頑張ります。 >でも嫁さんの人間性を量る基準にはならないですね。 これも貴方が仰るとおり恋愛の価値観の差では?でも私はかなりずれているというより擦れている?(苦笑 アドバイス有難うございました。