• 締切済み

相手が自分のことを好きなのか嫌いなのか分かりませんorz。

こんにちは。 俺は、今好きな人がいます(( 。>艸<) 夏休み前後のトキに隣になってからだんだん意識しちゃうようになりましたorz。 9月で一回席が離れて10月からまた隣同士になったんですが、 最近相手がコッチをチラ見してくるというかたまに目があってしまう (あった瞬間逸らしちゃうんデスケドorz。)というか微妙な関係なんですが、 はっきり言って俺は去年軽いイジメというかクラスの中心的な人達にからかわれてたんです。 相手もソッチ系の人なので新学期とかは結構変な目で見られてたりもしてたんですが、今年から少し変わった所為か自分のポジションが上がったんです。 やっぱりまだ相手は自分の事を気持ち悪いとか思ってるんでしょうか。 ちなみに俺俺言ってましたが俺、一応女ですorz。 この恋は叶うんでしょうかorz。

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

「恋」の質問の前に頭を整理してからにしましょう。 小生が読解力がないのか・・・ 質問の主旨が掴めません。

siro000
質問者

補足

あ、あの・・・スイマセンでした。 文章能力の無い俺の責任ですorz。 なんか、相手が自分の事を見てくる理由が分からないんですよね。 キモイと思って見てるのか別に何とも思ってないのか・・・。