• ベストアンサー

お金を支出した中で後悔してる無駄金はありますか?

今でも後悔してる無駄だった支出って何?できれば金額も教えて?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夫の遊興費 それを止められず出してしまった私も悪い あまりに高額でここでは言えません。 小室哲哉ほどではないですが

noname#255567
質問者

お礼

遊興費って、、、家庭のこと考えてない旦那だね

その他の回答 (2)

• tetsumyi
回答No.3

中華製スーパーカブを買ったこと。 半年くらいからアチコチからガタガタギシギシ音は出るし錆びてきた。 今は屋根下で眠ってる。 クソー、20万円返せー。

質問者

お礼

中華製(笑)

• SORA5495
回答No.2

友達の結婚式の祝儀その他必要経費ですね大方100万超えてると思うので

質問者

お礼

他人の幸せのためにお金つかうってさ、、、仕方ないけど、確かに無駄