• 締切済み

ホストのTiktok

ホストの方が投稿するTiktokにたくさんありますがたまに態度悪いお客さんがいます。暴言吐いたり無理やり飲まそうとしたり頭からお酒かけたり。そういうことをする人は元から性格が悪いのかお酒が入ってるせいでシラフだと感じいいのかどちらなんでしょうか?

  • 業界
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 90goll11
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

いずれにせよ社会に必要ない底辺人種の話

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。客は偉いと思っていますね

回答No.1

シラフで隠れている本性が、店での飲酒によりさらけ出しているのでしょう。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。本来の姿ですね

関連するQ&A

  • TikTokでメンションしているのに誰も見ない

    Tiktokで出会ってくれたネ友に感謝を伝える動画を投稿して、10人程をメンション、タグ付けしたのですが誰一人反応がありません。 ただ気づいてないだけなのでしょうか? メンションされたら通知が行きますか? 一応投稿してからオンラインなった人は数人います。 DMもコメントの返信もしてくれた人も居たので何故かわかる方は居ますか?

  • ホストについて

    YouTubeをみていて、ホストに興味を持ちました。一度行ってみたいと思っています。 少しだけ気になったことがあったので、この場をおかりしました。 ・お酒を飲めなくても大丈夫でしょうか?煙草も吸えません。 ・お話しするだけのお客さんはあまりいないのでしょうか? ・お客さんの年齢層はどのくらいなのでしょうか? 詳しい方、経験のある方、宜しくお願いいたします。

  • お酒

    お酒を飲むと性格が180度変わる人って救いなしですか? そんな奴は救いなしだから切るべきって人から言われました。 私には好きな人がいるんですけど、その人はシラフの時にはすごく優しいけど、飲めば飲むほど性格が荒々しく変わってしまうんです。 シラフの時には「お前と居ると心地いい。お前が側に居てくれたら何もいらない俺は。」と言ったり優しい感じで。 飲むと暴言が凄まじくひどすぎて私も一緒に飲んでるけど発言がタチ悪くて頭にきてしまい、いつも怒鳴り合いになります。 この間は暴力を振るわれたりもして。。 でも、その人の友人に相談すると「あいつはな会社でもプライベートでも誰からも相手にされていない。女にモテもしない。俺は可哀想だから付き合ってるけど他の人間は相手にしないからストレスが相当溜まってる。暴言は確かにひどくて君が頭にくるのもわかる。でもあいつは普段誰にも言えないことを君にだから言えるのはある。心開いてる証拠。それは特別に想ってて、この子なら許してくれる、受け入れてくれる。そーゆう心理状態の現れなんだよ。暴力は最低だけど今後はあいつの言葉を受け入れてあげたら、そこまではしないと思う。あいつに何言われても流せ。シラフの時は優しいだろあいつは?心地よくて側に居てくれたら何もいらないって言ったんだろ?それは本心。心地よいからこそわがままになっちゃうんだよあいつは…シラフの時と態度が歴然としてる訳だから。暴力振るったのも、ここまでしてもこの子は俺の側に居てくれるか?他の人間みたいに離れていかないか?って意思表示でもあるよ。。」 って言われました。。 初めは頭おかしいと思ったけど私も色々考えて今後は受け入れてあげようと思いました。 彼は本当は優しい人だけど「普段誰からも相手にされていない辛さ」を心に秘めてて、だけど誰にも当たれない文句も言えない… だからお酒飲んで発散させたい…けど飲み過ぎれば飲み過ぎるほど秘めてることが爆発してしまうんだろうなと思いました。。 周りの人間には話したらドン引きされて呆れられました。 「そんな頭おかしい奴やめた方がいいよ。まず暴力振るわれたことを警察に突き出して慰謝料取るべき。誰からも相手にされていないのはそいつに問題あるからでしょ。そんなイカれた奴をまだ好きでいるあんたの神経疑う。」 と言われて… 「誰からも相手にされていない」のは確かに本人に問題あるからだと思います。 だけど元は何か原因があって彼も歪んでしまってみんなに相手にされなくなってしまったのかも…と私は感じています。。 これからは飲んだ時は何言われても流して彼を受け入れてあげて徐々に彼のストレスもなくなっていったらなと。 でも周りは全力で私を止めようとしてるんです。 「そいつは救えない奴!絶対やめな!人間として終わってる!そんな奴は恥!」 とか言われます。 救えないのなら救ってあげたいと思う私はおかしいでしょうか…?

  • 出張ホストについて

    僕は男ですが、出張ホストをやってみたいとずっと思っているんですが、お酒が苦手なんです。 当然女性とご飯に行ったらご飯を食べますよね? あとバーとかに一緒に行こうと言われて、飲めなくて断るようじゃ出張ホストは無理なんでしょうか?? お酒飲めなくても大丈夫というお客さんもいらっしゃると思いますか?? 今出張ホストやってる方や女性の方、どう思いますか? よろしくお願いします。 カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ホストの性行為に関して

    はじめまして。こんばんは。 ホストって枕営業とかもするじゃないですか。 その枕営業は売り上げを伸ばすためのものですが、客でもない女性(彼女でもない)と性行為をすることはあるのでしょうか?(その女性から金品などをもらわず、ホスト自ら女性を誘った事とします。) ただ欲情してただけだとしても、それなら客の女性と性行為をした方がいいんじゃないのでしょうか? ホストの方、元ホストの方、ホストでなくても男性の方で自分がホストだったら、でご回答お願いします。

  • お酒飲んだ時の自分になるには

    24歳女です。 お酒飲むとテンション高くなって社交的になります。 頭の回転が早くなり、面白いことや気の効いたことを言えるようになったり新しいアイデアが浮かんだりします。フレンドリーになって初対面の人とすぐに仲良くなれますしすごく楽観的になります。とにかく全てがうまくいきます。 シラフのときは冷静で理性的な性格です。 初対面の人とも普通に話せますがやや人見知りなのでお酒飲んだときの勢いは無いです。 常に落ち着いて話せるといった感じです。 多少ネガティブなところがあり悲観的になりやすい性格かもしれません。 シラフのときもお酒飲んだ時のようになりたいのですが、どっちが本当の自分なのでしょうか? またシラフでもお酒飲んだ時の自分になりたいのですがどうしたらなれるでしょうか?

  • キャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

    娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。 公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか? そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。 公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。 ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。 公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。 信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。 逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

  • ホストのことで本気で悩んでいます。

    実は友達が長年ホストをしてる男性を好きになって忘れられなくて悩んでると相談を受けています。 出会いはホストとお客です。半年の間ほぼ毎日メールしていて外で月2回会う程度だそうです。 会った時は手を繋いだり頭をなでられたり、会話していて体の関係はないです。 友達は昼の仕事で貯金のうちから会うと決めていて借金はしていません。 若くて真面目で容姿もいい子で失恋したショックを引きずっていました…。 相手のホストに、仕事だと分かっていても 性格から好きになったことやお金がないからもう会えないことを伝えたら 金銭無しでは会えないことやホスト以外で普通の恋愛をすることを諭されたそうです。 でもしばらくして何度も会おうと誘われ続けてるらしいです。 詳しくはわかりませんけど、お金持ちの良いお客というわけでもないのにしつこいと思うし これも落とすテクニックでしょうか?? 友達が騙されて借金して夜の仕事を始めてほしくないと思っています。 もしよければアドバイスなど回答よろしくお願いします。