• 締切済み

ホストのTiktok

ホストの方が投稿するTiktokにたくさんありますがたまに態度悪いお客さんがいます。暴言吐いたり無理やり飲まそうとしたり頭からお酒かけたり。そういうことをする人は元から性格が悪いのかお酒が入ってるせいでシラフだと感じいいのかどちらなんでしょうか?

• 業界

みんなの回答

• 90goll11
回答No.2

いずれにせよ社会に必要ない底辺人種の話

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。客は偉いと思っていますね

回答No.1

シラフで隠れている本性が、店での飲酒によりさらけ出しているのでしょう。

moonlight8180
質問者

お礼

ありがとうございます。本来の姿ですね