• ベストアンサー

ホストについて

YouTubeをみていて、ホストに興味を持ちました。一度行ってみたいと思っています。 少しだけ気になったことがあったので、この場をおかりしました。 ・お酒を飲めなくても大丈夫でしょうか?煙草も吸えません。 ・お話しするだけのお客さんはあまりいないのでしょうか? ・お客さんの年齢層はどのくらいなのでしょうか? 詳しい方、経験のある方、宜しくお願いいたします。

noname#225344
noname#225344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

・お酒を飲めなくても大丈夫でしょうか?煙草も吸えません。      ↑  大丈夫です。 ・お話しするだけのお客さんはあまりいないのでしょうか?      ↑ お話が中心ですが。 ・お客さんの年齢層はどのくらいなのでしょうか?      ↑ 中年以上が目立ちますが、若い人もおります。 ホステスさんもおります。 男相手に威張ってみたいんだそうです。 一人ではなく、数人で、という人が多いようです。