• 締切済み

おすすめのシャーペン教えてください

できるだけ金属っぽくなくて、ゴツめじゃない ペン先(パイプ)収納あり、 重量感のないおすすめのシャーペン教えてください! ごつくてもおすすめでしたら是非教えてください🙇‍♂️

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

北星鉛筆 大人の鉛筆  太い芯で普通の鉛筆の感じ 三菱鉛筆 クルトガ スタンダードモデル  書くと芯が回るのでいつもとがったところで書ける

回答No.3

> コクヨ 鉛筆シャープ TypeS スピードインモデル 0.7 https://www.amazon.co.jp/dp/B07792ZBN7 余談だが字消し板 https://www.amazon.co.jp/dp/B0024950H8 は便利だ。

• sabatoba
回答No.2

グラフギア1000などはいかかでしょうか? https://www.pentel.co.jp/products/mechanicalpencil/graphgear1000/

• habataki6
回答No.1

GRAPHGEAR 1000 Pentel