• ベストアンサー

アナウンサーの

日本テレビや、フジテレビなどはアナウンサーが 舞台をしているそうなんですが、その詳しいことが 分る所がありましたら、教えて下さいませんでしょうか。 それはDVDなどで発売もされているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

年1ペースで各局行っているようです。 TBSも確かやっていたと思うのですがサイトが分かりませんでした。 フジのラヴシーンはDVDもでているようです。 日本テレビ『福澤一座公演』 http://www.ntv.co.jp/event/ichiza/ フジテレビ『ラヴシーン』 http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/love8/ テレビ朝日『voice』 http://www.tv-asahi.co.jp/voice4/

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 各局のURLまでありがとうございました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミオパンの憧れのアナウンサーについて

    フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオンやテロップ作業などをされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)に憧れてフジテレビに入社されたそうですが、どうして、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオやテロップ作業をされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)に憧れていたんでしょうか。また、フジテレビアナウンサーのミオパンこと松村未央さんは、大学時代にアルバイトで日本テレビイベントコンパニオンやテロップ作業をされていたのにもかかわらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さん(当時:フジテレビアナウンサー)のどこに憧れていたんでしょうか。 その理由は、何ですか。その訳を教えてください。

  • 元アナウンサーって芸能人でしょうか。

    フジテレビのアナウンサーだった女性の事故がほうじられていますが、彼女はっ芸能人なのでしょうか。テレビ局にはいって、綽名をつけて売り出す。テレビ局にアナウンサーとしてはいった時点で芸能人になってるんでしょうか。

  • 各局のアナウンサーのエースは?

    今朝のテレビを見て思った、どうでもいい質問です。 東京キー局(日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京)の男性アナウンサー・女性アナウンサーそれぞれのエースって誰になるのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに私の考えは・・・・ 日本テレビ 男性:羽鳥アナ 女性:西尾アナ TBS     男性:安住アナ 女性:??? テレビ朝日 男性:???  女性:武内アナ フジテレビ 男性:伊藤アナ 女性:高島アナ テレビ東京 男性:???  女性:大橋アナ ???は考え付きませんでした・・・・。

  • アナウンサー!!!

    日本テレビのアナウンサーになるためにはどうすればいいんですか?

  • アナウンサー志望

    私は現在高校2年生で進路に悩んでいます 私はサッカー部に所属していてサッカーがとても 好きでサッカーだけでなくスポーツを観るのが 好きなので将来はスポーツキャスターになりたい と思いアナウンサーという道を考えています 大学は日本大学の放送学科に進もうと考 えていて具体的な就職先はできればフジ テレビなどのキー局で働きたいと思って います そこで質問なのですが 日本大学を卒業したとしてフジテレビや 有名なテレビ局でアナウンサーになることは可 能ですか? 簡単になれるとは思っていません 私も決して人より優れているものを 持っているわけではありませんがこ れからしっかり様々なことを磨き自 己実現に向け努力します 日本大学でも通用できるのか教えて ください

  • フジテレビ女性アナウンサー

    恐らくフジテレビの女性アナウンサーの方だと思いますが、26時間TVで最後の舞台にいた、[青色のTシャツ]に[黄色のスカート]に[月の様なイヤリング]をした方は誰ですか?

  • アナウンサーになるには

    日本テレビのアナウンサーになりたいのですが、どんな資格や 学校に行ったらなりやすいのですか? 経済学部などのアナウンサーにかかわるような学校に行かなくても 大丈夫なのでしょうか。 その他にもなにか役に立つようなことがあれば小さなことでもいいので、教えてください。

  • 将来アナウンサーになりたいです。

    中学生です。今からアナウンサーを目指したいと思ってます。きっかけはめざましテレビの皆藤愛子さんに憧れてなりたいという気持ちになりました。最初はそれだけでしたが次第にほかのことにも興味を持ち、今は色々な意味でアナウンサーになりたいと思ってます。 ただ、アナウンサーというのにはやっぱりなるのは難しいですよね。それに関して最近悩んでいます。 私は、自分の声は周りの人からもよく響く声といわれます。(これが関係するかは分かりませんが) 文も少し読めばすらすらと読めるほうだと思います。ただ、漢字がたまに読めなかったりします。やはりそういうのは関係ありますよね?読めるようになる方法があったら知りたいです。 あと、やっぱり学力とか良い学校を卒業してるみたいな学歴がないとアナウンサーにはなれませんか?調べると早稲田大学卒業者などが多いですが、今の私ではとても無理です。 それと、めざましテレビやフジテレビみたいに有名なところでアナウンサーをするには、スタイルとかも関係しますか?みるからにめざましテレビは皆さん綺麗なようですので・・・ すごく質問多くてすいません。答えていただけると幸いです。

  • ピーコのフジテレビアナウンサーに対する扱いについて

    10年以上前のバラエティ番組で、ピーコが、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などに「あんた、顔がブサイクだわね!」とか、ファッションのことで、「あんたのファッションダサいわね!」など、侮辱に相当する発言をされていましたけど、どうして、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)にそんなことを言ったんでしょうか。 それに、10年以上前のバラエティ番組でピーコは、「キクちゃんの口の上手さには、驚いたよ!」とか、フジテレビのアナウンサーでも、顔が、美人で、綺麗なアナウンサーには、褒めるとかの扱いをして、どうして、あざといしぐさをするんでしょうか。だけど、あれでは、テレビから干されて当然だと思いませんか。

  • フジテレビのアナウンサーの

    フジテレビの アナウンサーの 倉田さんって 何歳ですか?