• ベストアンサー

友達の友達が死去してどうしたらいいかわかりません

友達の友達がお亡くなりになりました 聞いたところ自殺だそうです… それで落ち込んでいるであろう 友達をどうやって 支えてあげればいいかわかりません 何を言っても変な慰めにしかならなそうで 言葉も掛けてあげられてません どうしたらいいと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そっとしておいてあげましょう。 こういう場合は首を突っ込むと悪い方へ流れていきます

loveeed
質問者

お礼

そうですよね… わざわざ質問することでもなかったと反省しています 回答ありがとうございました