• 締切済み

クラス

高校1年生になりました。クラスで友達は1人くらいしかいません。グループLINEってもうできていたりするのでしょうか。私はクラスの誰ともLINEを交換していません。招待されるにはどうしたらいいのでしょうか。

• dfg04
  • お礼率0% (0/20)
  • LINE

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

あせらないでそのうち友達ができたらその時に参加すればいいと思います。

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがどんな些細な理由でも構いませんので話しかけてきっかけを作るぐらいしか無いかも。 >グループLINEってもうできていたりするのでしょうか。 出来ているとは思いますよ。まぁ入学して最初に1カ月程度でクラス内のグループなどは何となく出来上がったりはすると思うので。

• mario0529
回答No.1

帰る方向同じ人や、もともとの知り合い同士でLINEグループもうできてると思います。招待されるには何でもいいから話しかけてクラスに馴染めるようにすればいいと思います。