• ベストアンサー

電気工事会社の経営

地方の少し大きめの都市で電気工事会社を経営した場合、社長の年収はいくらくらいになるのでしょうか? 資本金1000万、従業員10名程度ということ以外の会社の規模はよくわからないので大体の範囲で答えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bucin
回答No.1

電気工事会社の経営において、社長の年収は様々な要因によって異なります。会社の規模、業績、地域、業務内容、社長の経験やスキルなどが影響するため、一概には言えません。 ただし、一般的な電気工事会社の社長の年収の平均的な範囲を挙げると、1000万円程度から3000万円程度といったところでしょうか。ただし、業務内容や地域によってはそれ以上に高い場合もあります。 また、電気工事会社の場合は仕事量に大きく左右されるため、仕事が多い時期には収益が上がり、逆に仕事が少ない時期には収益が下がるといった変動があることも覚えておくと良いでしょう。

Kurry_1
質問者

お礼

ありがとうございました!分かりやすかったです。