• ベストアンサー

ノンアルコール

糖質 プリン体 アルコール 人工甘味料 全て0ですが カロリーは350CCで15カロリーほどはあります。 そのカロリーについてですが 良くない物はいってますか? 1日一本しか飲みません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#255233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

良くない物はいっていません。

質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.2

糖質ゼロと表示するための基準は飲料の場合100mlあたり糖質0.5g未満の場合となっています。 350mlなので1缶に糖質1.75g未満であれば糖質ゼロと表示しても合法です。 因みに100mlあたり5kcal未満であればゼロカロリーと表示することも可能で、350mlなら17.5kcal未満であればゼロカロリーと表示しても合法です。 なのでカロリーも正確に計算すればゼロにはなりません。 表示されている以外の原料は基本的に使用されていませんから、害のあるモノが入っているという事は無いでしょう。

質問者

お礼

回答有難うございます。 はい 100にたいして4カロリーと記してあります。 毎日一本 楽しみます 良かったです。