OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーテン生地を通販してくれるサイト教えてくれませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.101178
  • 閲覧数2021
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (52/119)

いろんな種類の生地を扱っているカーテン生地を通信販売してくれるサイトあったろおしえてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

確かにエラーばかりでした。以下のようなものはいかがでしょうか。

http://www.curtainshop.co.jp/
http://www.aria-cc.com/
http://www.icenter.co.jp/
お礼コメント
abxabxabx

お礼率 43% (52/119)

とても参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-11 17:39:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

googleなどで「カーテン生地 通販」と検索すると沢山出てきますよ。参考までにひとつURL載せておきます。こんなんで良いのでしょうか?
補足コメント
abxabxabx

お礼率 43% (52/119)

検索してみましたが多すぎてよくわかんなかったです。それと教えてくれたサイトは、前に検索して見ましたがファイルのエラーでほとんどわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-07-08 17:11:25