• 締切済み

よくわかりません

iPadで描いたイラストをレイヤー維持したままWindowsPCに送るにはどうすれば良いですか? 下記方法で試みましたが共有先に「写真」がありませんでした。 https://jiten.pc-tu.net/entry/2018/07/29/093829

みんなの回答

回答No.1

https://ibispaint.com/product.jsp 一応質問の答えとしてはこれでいい気がするのですが。 で、IPV形式ってのがそれじゃないかな~汎用形式じゃないので、 恐らくはこれ。 ひとまず、このソフトを使った実績もないので、確実とも言えませんが、 同じ会社でしょうから、これが一番答えには近いんじゃないかな~ とは思います。

Shiguresani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね…!参考になります。