• ベストアンサー

iPadで保存した写真について

iPadで保存した写真について iPadで、ネットサーフィンなどをするうちに保存した写真や画像は、 写真アプリ内で閲覧できるのですが、 それをパソコン(Windows Vista)に取り込む場合、どうすればよろしいのでしょうか。 普通に同期しても、パソコン内の写真の共有元のフォルダーにある画像は増えも減りもしません。 思いつく限りのキーワードで検索などもしてみたのですが、 PC→iPadの取り込み方法はあっても、逆が見つかりません。 初心者で大変申し訳ございませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い申し上げます。 宜しくお願い致します。

noname#175461
noname#175461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1