• 締切済み

カラオケで歌うときのおすすめ教えてください~

みなさんがカラオケで必ず歌う曲を教えてください🙏

noname#254872
noname#254872

みんなの回答

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.4

東京事変のブラックアウト

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.3

ZARDの揺れる想い

回答No.2

backnumberとか、みきとPの曲は結構有名なので、皆で楽しく歌えると思いますよ。 個人的にすきなのは星野源の不思議、恋。いきものがかりの風が吹いているとかかな。 年代によって違いますからねぇ。

noname#254872
質問者

お礼

back numberさんという最高の方忘れてました。。笑 詳しくご回答してくださり、ありがとうございました!!🙃🙏

回答No.1

国歌、市歌、県の歌は絶対歌います! あとは学校で流行ったり、使ったりした皆が知ってる曲や、推し(キンプリ、LIL LEAGUE)などの曲を歌ってます。 皆には知らなくてもいいから、とりあえず歌お!って感じでやってます笑 でも、皆知ってる方が盛り上がりますよね。

noname#254872
質問者

お礼

市歌とか県の歌があるなんて知りませんでした、!!笑 キンプリならみんな知ってそうなんでぜひ参考にします^ ^ ありがとうございました!!🙃🙏

関連するQ&A

  • カラオケで何を歌ったらいいか…

     私は全くといっていいほどカラオケ経験がなく、 知っている曲や歌える曲も少ししかありません。  そこで、カラオケで皆さんがよく歌われる曲や、 歌いやすい曲などを教えてください。

  • カラオケ歌うお勧めは?

    カラオケは歌うのも聴くのも好きでよく行くんですが、最近自分の知ってる曲に飽きてきて歌いたい曲が少なくなってきました。 お勧めの曲などあったら教えて下さい。 

  • カラオケは何を歌ってますか?

    親睦会でカラオケを勧められたとき時に何を歌おうかと思ってます。 曲がいろいろ有りすぎてなにを歌おうかと思ってます。 皆さんがカラオケでどんな曲を歌っているのか参考までにお尋ねします。

  • 彼女とカラオケ 助けてください。

    今週の金曜日に今お付き合いしてる彼女とカラオケに行くことになりました。 私は高校3年なんですが、カラオケ行ったことがないんです。 音楽を聞くのはとても好きなんですが、歌うのはたぶん上手ではないと思います。 でも、彼女の前ですし、せめて普通には歌いたいです。 なのでカラオケを上手く歌う方法などありましたら、ぜひ教えていただきたいです! あと、どのような曲を歌ったらいいんでしょうか? カラオケが初めての私にも歌いやすくて彼女も喜ぶような曲ってありますか? ぜひ、歌いやすい曲もいくつか教えてください! 乱文で大変読みにくいかもしれませんが、 ぜひみなさんのお力を貸していただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのカラオケの曲は?

    35歳の男性です。 転職をしたらカラオケ好きの方が多かったのです。 歌を歌うことは嫌いではないのですが、 あまりカラオケに行ったことがありません。 こんな曲を歌ったら、盛り上がるとか、 お薦めの曲を教えてください。 歌は上手くもなく、音痴でもありません。 但し、声はちょっと低めです。 盛り上がる曲。バラードだけど、カラオケでもOKな曲。 接待向けの曲とか、色々と教えていただけるとうれしいです。 こんな曲を歌って欲しいとかでもOKです。 最近の曲でも、昔の曲でも構いません。 それでは、よろしくお願いします。

  • カラオケで、お勧めの曲

    カラオケでお勧めの曲を教えてください。 2時間後にカラオケに行きます。 私はmiwaといきものがかりが好きです。 また、miwaの1stアルバムの曲って、カラオケに入ってますか?

  • カラオケ屋について

    私はカラオケが大好きですが、友達と行く時、アルバムの中の曲など、みんなが知らなそうな曲は歌いません。本当は歌いたくて、一人で行こうと思ったのですが、ちょっと抵抗があります。 そこで、皆さんは一人でカラオケに行ったことはありますか?カラオケ店でバイトしている方にも、お聞きします。一人で来る方っていますか?

  • ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

    ★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに 必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲 楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲 先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います 夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います 是非ご参加くださいね よろしくお願いします

  • カラオケで♪

    今度みんなでカラオケに行きます! 彼氏もいるので なんかうたうたってやるーっとおもってるんですけど 彼氏にむけてうたうのに最適で 盛り上がる曲ってなんかありますか? できれば歌いやすいような 曲がいいです!!

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

専門家に質問してみよう