• 締切済み

カラオケで歌うときのおすすめ教えてください~

みなさんがカラオケで必ず歌う曲を教えてください🙏

noname#254872

みんなの回答

• ankimo666
回答No.4

東京事変のブラックアウト

• mario0529
回答No.3

ZARDの揺れる想い

回答No.2

backnumberとか、みきとPの曲は結構有名なので、皆で楽しく歌えると思いますよ。 個人的にすきなのは星野源の不思議、恋。いきものがかりの風が吹いているとかかな。 年代によって違いますからねぇ。

質問者

お礼

back numberさんという最高の方忘れてました。。笑 詳しくご回答してくださり、ありがとうございました!!🙃🙏

回答No.1

国歌、市歌、県の歌は絶対歌います! あとは学校で流行ったり、使ったりした皆が知ってる曲や、推し(キンプリ、LIL LEAGUE)などの曲を歌ってます。 皆には知らなくてもいいから、とりあえず歌お!って感じでやってます笑 でも、皆知ってる方が盛り上がりますよね。

質問者

お礼

市歌とか県の歌があるなんて知りませんでした、!!笑 キンプリならみんな知ってそうなんでぜひ参考にします^ ^ ありがとうございました!!🙃🙏