• 締切済み

カラオケ歌うお勧めは?

カラオケは歌うのも聴くのも好きでよく行くんですが、最近自分の知ってる曲に飽きてきて歌いたい曲が少なくなってきました。 お勧めの曲などあったら教えて下さい。 

みんなの回答

回答No.3

漠然とお勧めの曲と言われても困るのですが、年代、性別、好きなジャンルが分かればアドバイスしやすいんですけどね。 私の好きな曲はw-inds.の曲ですね。 音楽配信もしてるので視聴してみてください。

参考URL:
http://listen.jp/store/
  • pandda6
回答No.2

おすすめの曲といわれると難しいのですが、私の場合、歌いたい曲がない時は、 「ビジュアル系の日」 「五十音順に歌う日」 「クリップをみてダンスとかをマネる日」 等、いろんなテーマを友達と決めてやっています。 親しい人とじゃなきゃかなり恥ずかしいかもしれませんけど、やってみるとかなり楽しいですよ。 特にビジュアル系の日は、かなりきも~く歌ったりして盛り上がっています。 あとは、機種によって違いますけど、メドレーや、採点で競争したりするゲームや、何の曲がでるかわからないゲームをやったりしています。 歌いたい曲がない時もこれなら楽しめますよ!

• code88
回答No.1

男性の方でしょうか?好みを教えて頂けるともっとアドバイスしやすいのですが、自分が持ち歌を増やす時の方法は、 CDショップで試聴しまくって自分の好きな歌を探すとか。 カラオケランキングで上位の曲を歌うとか。 たまたまテレビを見ていて興味がある曲を探すとか(これから特番シーズンなので音楽の特番も増えると思います) たぶん、カラオケということはそこそこみんなが知っている曲の方がいいですよね。 個人的には、青春アミーゴとかコブクロのさくらがお勧めです。というか好きで歌ってます。あと、ポルノのジョバイロも好きですね。