• ベストアンサー

初めは好きじゃなかったと言われた

彼氏に初めの頃は好きじゃなかったと言われました。 私から告白し付き合って2年ほど経つのですが、最近になって彼氏が好き好き言ってきます。 興味本位でいつから好きなのか聞くと付き合って4ヶ月後くらいだそうです。 なんか悲しくなりました。私はずっと好きなのに。 彼はずっと優しいですが、大好きと沢山言ってくれるようになったのはHしてからでした。 私はずっと彼の愛情を疑っていたため、初Hは先月したばかりです。 性欲ありきで、付き合われていたのかなと思うと悲しくなります。 これから彼の愛情を信じて付き合っていっていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.2

言葉が足りないんだと思う。あなたが自分(彼氏)を思うよりは好きじゃなかった。あなたから告白している時点で、気持ちサイズ的にはあなたの方が圧倒的に大きい。もっと言えば、あなたから好かれている事は嬉しい反面、自発的に好きだと思えるような特別な感覚は正直無かったのかもしれない。あなたから思われのシャワーを沢山浴びて告白され、時間差で彼もあなたの事を自発的に好きだと思えるようになった。むしろ今は、彼の方が積極的にあなたを好きだと認められるようになっている。今の状況はむしろ喜んで良い状態。あなたはずっと好きだったけれど、彼はゆっくりとあなたに対する好きを見つけていった側。初めの頃は好きじゃなかったと言えるのは、今の自分があなたに対する好きを完全に「確信」しているから。だからこそ、翻って以前のまだ好きとは思えない不確か時代の自分がくっきりと思い出せる。その変化に彼自身が驚いているし、同時に喜んでいる。あなたは彼女として素直にそう意訳する。自分から告白しておいて、相手の愛情を伺うという不器用な姿勢をとっている幼いあなた。そんなあなたを飽きずに受け止め続けてくれた優しい彼。これから少しずつお互いに信頼出来る足元を積み重ねていけば良い。ようやく温度が近いレベルで揃った。あなたもしっかりパートナーとして関係を担っていけるように。あなたを好きになって良かったと心から思ってもらえるように。二人だけの適量であり適温を丁寧に見つけていけると良いよね☆

Paryo
質問者

お礼

ほんとうにおっしゃる通りです。 今確信できているからこその発言という捉え方、全く出来ていませんでした。 回答を読んで自分の不甲斐なさと彼への感謝で涙が出ました。 彼を信じてもっと大切にしていきたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#254801
noname#254801
回答No.3

女性は恋愛にきれいなものを求めますが男性はそうでもないです。最初は恋愛感情よりもあなたへの興味が勝っていたのでしょう。2年間というのは良い仲でないと続きませんよ😁

Paryo
質問者

お礼

たしかになんだかんだ続いたことをポジティブに捉えたいですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

彼氏は ふったら可哀想だということで 優しい🙆 出来ない😞 はぁ😱 超えらい 欲 良くたえた😹

Paryo
質問者

お礼

彼氏は本当に優しいです笑。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛情と性欲は別??

    付き合って一年になる彼氏の考え方が理解できません。 付きって最初の頃にHを誘われたのですが、毛の処理や準備不足だった為断りました。 断ったのは一度だけで、次は私から誘いましたが断られました。 それからずっと手を出されず一年を過ごし、私はなんで手を出してこなくなったんだろう、もうちょっとイチャイチャしたいなと思い、彼に聞いてみました。 すると、彼はもう私には性欲が湧かない。エロさがない。愛情と性欲は別だ。付き合ったり結婚したりするのに性欲はいらない。愛情があるから付き合っていけてるとのことでした。最初の3ヶ月は性欲があったらしく、多分断ってから冷めてきたんだと思います。 性欲自体はあるそうで、私はどうやって性欲を解消してるんだ?と気になって軽く風俗に行ってんの~と聞いたら、行っている、私と付き合ってからもたしなむ程度に行っていると言われました。悪びれもなく堂々と風俗に行っていると言われて、正直最低野郎だなと思いました。 風俗はアトラクションで、愛情はないから浮気ではない。当たり前な感じで言われました。 そのあとは、私のダメ出し(手をつなぎ方が下手、もっとエロさを出す勉強をして)をされ、かなりメンタルやられました… また、私が他の人とやってもいいかと聞くと、バレなきゃいいと。 愛情があるし、結婚も考えてると言われましたが、これらの話で今までの信用がなくなりました。 かなりのショックでその日は帰りましたが、次の日彼から、ひどいことを言ってごめん、これからもよろしく。俺とHするのが嫌なのかと思ってたけど恥ずかしかったんだね、プラトニックな関係もありだと思ってたけど、私の気持ちも(多分Hしたいことだと)大事だから、行動してみないとね、と来ました。 話が矛盾しすぎて、頭おかしいんかなと思ってしまいました… もう、彼とは結婚を考えられないし、別れようと思いますが、こういう愛情と性欲を完全に割りきる考えの人ってある程度いるんですかね??

  • 彼氏がこしょばがります

    質問なのですがフェラってこしょばいものですか? 私の彼氏はフェラをこしょばがります。 挿入などには問題無いのですが… 私は三人目で彼は私が初めてです。 彼は元々性欲が薄くエッチなものなんかにも全く興味を示しませんし自慰もしたことが無いそうです。 初めの頃は勃起しても直ぐに萎えてしまったりしていました。 これは単に彼氏がこしょばがりなんですか? それとも私が下手くそなんでしょうか…。 どうしたら彼に気持ち良くなってもらえますかね? アドバイスお待ちしております。

  • 勝手

    友だちの新しい彼氏ですが、デートの約束をしても、用事があるから待て!と3時間くらい平気で待たせたり、Hのときも、「気に入らない」と途中で止めたりするそうです。 口癖は「俺が気に入る女になれ!嫌なら別れれば…」だそうです。 普段は優しいので、「わざと試しているんだろう?」と思っていますが、実際どうなんでしょうか? どうでもいい存在? それとも彼なりの愛情表現。 ちなみに告白は彼からで、付き合って半年くらい経ちますが、付き合い初めからこんな感じだそうです。

  • 恋人に対する「好き」の表現

    こんばんは。現在付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。その彼氏の気持ちが最近分からなくなってきたので、皆さんの意見を聞きたくて投稿しました(><) 最近、前ほど彼が「好き」とか「愛してる」とか言ってくれなくなったんです。もともと彼に告白されて押されて?付き合った感じだったので、彼と私との気持ちに差がありその頃はいっぱい愛情表現してくれていたんですが、最近は私からも「好きだよ」とか言うようになったら・・なんか前より彼の愛情表現が少なくなった気がします(;_;) さらに不安になる理由として、彼の愛情表現がHをしている時だけがものすごく多く、それ以外や特にHが終わったあとなどはさっぱりしているというかあっさりしているというか、甘えても「はいはい」という感じで少し適当にあしらわれてる気がします・・・。 その他の面ではいろいろやってくれる彼なので体だけが目的だとは思いませんが、愛情表現が少なくて少し不安になってしまいます。何かアドバイスいただけるとありがたいです☆

  • 恋→愛の変化。

    付き合って3年の年上彼氏。 最近、全然愛情表現をしてくれません。 3年も経って好き好き。言いすぎると嘘っぽく聞こえそうだからだそうです。 今はどんな好き?と聞くと、 昔は「愛しい-いとしい-」だったのが、 今は「愛らしい-あいらしい-」に変わった。 恋から愛になったのかな。と言っていました。 愛らしいってどんな感じですか? 前より好きさは穏やかに安定したそうです…。

  • 処女 オナニーについて、、、

    私は現在20歳で、これまで男性とお付き合いしたり、性的な関係を持ったことはありません。 いわゆる処女ですが、恥ずかしながら中学生くらいの頃からオナニーをしています。 初めは興味本位で触ったり指を入れてみたりしていただけでしたが、ここ最近中がすごく気持ちよくなり、中に物を入れて達してしまいます。。 処女なのにオナニーで、しかも中で気持ち良くなってしまう事に後ろめたさというか、これでいいのかなと思ってしまうことがあります。。 色々悩むのですが、私の性欲が強いのか、どうしても1人でしたくなってしまいます。 私はこれでも結婚するまでは、処女でいたいと思っています。 ですが、もし結婚するとなったら、こんな私を相手の人はどう思うのかとか、、悩みます。 処女なのに中で感じているのはおかしいでしょうか。

  • Hができない体質だと彼に初めに伝えた方がいいですか

     題名のとおりです。すでにアラサーで、初体験はとうにすませ、そんなに付き合った経験もないですが、人並みには経験があると思います。  ところが、何度しても痛くてたまらないのです。挿入はできるのですが、入る時も動かされている時も痛くて気持ちいいと思ったことがほとんどありません。途中でやめてもらうこともありますし、ヒリヒリして痛くて2回戦はできません。入れただけで痛い時もありました。そのせいで、元彼に「ごめん。俺はもっとしたいから。話は合うし未練ないわけではないけど、俺は(Hも)大事だと思うから、残念だけど別れたい」とフラれました。結婚も初めはお互い考えていた仲でした。(ちなみにゴムをすると痛いです。生ではまだ痛くないですが、長いこと動かされているとだんだん痛くなってきます)。  病院へ行ってもどこも異常はないと言われ(3つ行って1つは大学病院です)、ネットで調べているうちに私のような症状は(子宮等に異常はないのに、濡れているのに痛いのは)、ワギニスムス(興味ある方?は調べてみてください。私もまだ勉強中ですが、膣が恐怖や緊張で萎縮してしまい、痛くなる)という病気だそうです。女性では少ない例みたいですし、ワギニスムスのお医者様も今は少ないようです。私は恐怖はもうないですが、少し痛がりなところがあるかもしれません。  もしこれから彼ができたとして、初めからこのような症状があることを言った方がいいのでしょうか?でも、元彼みたいにHの相性を大事にする人は離れていくでしょうし、男性はやはりHも楽しみ?だと思うので、正直に言ってしまって失うのが悲しいです。お見合いもしているのですが、お見合いはなかなか婚前交渉とならないと思うので、結婚してからわかって...となるより最初から自然に知り合った相手でも、お見合いで知り合った相手でも言った方がやはりいいのでしょうか?  (Hが大好きというわけではないですが、人並みにしたいとは思います)、こんな体なのが悲しいです...。

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • 夫のPCを見てしまいました

    こんにちは。結婚2年目の主婦です。 昨日PCの画面を何気なく見ると、夫の閉め忘れていたフォルダの 中にHな動画のタイトルを発見してしまいました。 私は最近出産したばかりで、もう何ヶ月もHをしていないので 夫がひとりで処理をするのは仕方ないことだと思うのですが とてもショックでした。 普段から性欲が強そうな人なら納得なのですが、夫はあまり そういうのに興味がなさそうで(ふりをしていたのかもしれません。) 私にあまり求めてくることもなかったので。 私は物足りないくらいなのに・・・肉体的にというより精神的にです。 すぐに「こういうの見てたんだ」と聞くと「興味本位で」と 答えられました。妊娠中から見始めたようです。 ちなみに友達は妊娠中に抜くのを手伝ってあげたりしていた ようですがうちは拒否されました。 私には性欲がわかないのでしょうか? 育児に追われ綺麗にしてないせいかな、と思い今日からきちんと 化粧をしようと決意しました。 頭では分かっているのですが落ち込んでいるので アドバイスをお願いします。

  • 初体験が彼氏ではないor好きな人じゃい人の気持ち

    女性に質問です。またはその友人などに質問です。 初体験(Hの)が彼氏ではなかったり、彼氏でもあまり好きじゃなかった人、例えば酔ってて流されてやってしまったとか興味本位でその辺の男とやってしまったなど。 無理矢理以外で自主的にです。 その後後悔していますか?もしくはやって良かったですか?特に何の気持ちもないですかね? 後悔してるならなぜですか? もしくは後悔してない、良かったというのはなぜですか? どちらを非難しているなどではなく単純に気になるので教えてください。