• ベストアンサー

初体験が彼氏ではないor好きな人じゃい人の気持ち

女性に質問です。またはその友人などに質問です。 初体験(Hの)が彼氏ではなかったり、彼氏でもあまり好きじゃなかった人、例えば酔ってて流されてやってしまったとか興味本位でその辺の男とやってしまったなど。 無理矢理以外で自主的にです。 その後後悔していますか?もしくはやって良かったですか?特に何の気持ちもないですかね? 後悔してるならなぜですか? もしくは後悔してない、良かったというのはなぜですか? どちらを非難しているなどではなく単純に気になるので教えてください。

  • okok0
  • お礼率78% (44/56)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏だったけど好きではなかった人でした。 後悔はしてませんねぇ~ なんも思ってませんし、 もう顔も名前も覚えてません。 本当に好きな人だったら どうだったのかなーって思った時期もありましたが、 女子トークで 「(好きだったけど)あんなやつにあげたかとおもったらゾっとするわ」 とか まあよく聞くので。 初めての人と結婚しない限り、別れてきてるわけですからね。 恨みとかもあるのかもしれません(笑)

okok0
質問者

お礼

わーなんかすごくその回答聞いて元気がでました^^ 初めてが思い出とかはやっぱり大げさなんですかね。少し気が楽になりました♪

その他の回答 (1)

noname#174946
noname#174946
回答No.2

一応、彼氏だったんですけど、不本意ということでは、そのカテゴリーに入るかな? まだしたくないというか、そういう気分、対象でなかったということになるのでしょうか? それで彼氏はおかしいといえばおかしいのですが。 だったら解消すれば良かったのです。 ということで、別れ話から一転になったんですが、今もって何故だったのか自分でもわかりません。 そろそろしないのはおかしいのか? 自分も人並みにならないといけないのか? そういうことが頭の中をグルグル。 感動とかって、正直なかったです。ふーん、こういうものか、やればできるじゃん!みたいな感想でした。 その後、結局別れたから、なおさら特に感想はありません。 後悔はしてません。良かったとも思いませんが、バージンであることの窮屈さみたいなのがなくなったのは良かったのかな?

okok0
質問者

お礼

別れ話からすることになってしまったんですか。 そういうこともあるんですね。 でも確かに好きな人とつきあったことないって人はちらほら聞きますから、案外そんなものなのかもしれませんね。 結果が良くてなによりです。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 彼氏の初体験の相手

    私にとって初めての彼氏で 彼氏の初体験は16歳の時初めてできた彼女だったそうです。 元カノと別れて3年間誰とも付き合わず 私が二人目の彼女です。 以前彼がキスをしながらこれ気持ちいいよと言って 耳を舐めてきましたがそれは元カノとの初Hでしてもらって 気持ち良かったことだそうす。 16歳にしてはテクニックありすぎに感じました。 私はそれを聞いてすごく嫌な気持ちになり 彼はもう3年も前のことだから忘れたといいますが 彼の元カノとのHの過去がどうしても嫌です。 だから自分なりに努力して元カノがしなかったことをしたいと 全部必死にがんばってる私はおかしいですか?

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏

    彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏 彼女の初体験は、会社の同僚の彼氏みたいで、男の方が恋愛相談をのっているうちに誘われ、拒み続け、2~3時間やり取りして、疲れたからHをしたみたい。彼女は、男の方に確認したら、「遊び・・」と言われ男性不信になったと言ってました。次に彼氏が出来て、1~2日でHしたみたいです。 ナンパされたり、男の人と二人で遊びに行っていたみたいです。学生時代の友達から誘われ男女4人で飲み会をし、王様ゲームをして、キスや胸を触られたりしていた。 実際、体験人数は2人です。みなさんは、どう思いますか? 過去は、過去でいいんですかね?

  • 彼氏の初体験

    付き合ってすぐにカミングアウトされたのですが、初体験が女の人に無理やりされたみたいです。 その経験からされるのがすごく好きになったみたいで合わせてあげていたのですが、なんか虚しくなってきて…。 私自身も攻めるのは大好きなんですが いつもその事を思い出してるのかなと思うと切なくなってきます。 彼から「今までのHで初体験が一番気持ちよかった、でも無理やりされて体だけが気持ちよくて心は泣いてた。今私と付き合って体も心も満たされて一番気持ちいい」って言われるけどなんか嬉しくなくて。 私との事が一番気持ちいいって言ってもらいたいんですけど、やっぱりその衝撃的な出来事を忘れることはできないのでしょうか? 釣りとかではなく真剣に悩んでいます。 別れを考えてるくらい悩んでます。

  • 初体験について

    僕は今20歳の大学生です。 付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、 愛し合いたいという感情はあっても、 初体験をしたいという感情になりません。 変な例をあげますが、 たとえば、女の子のおしりを触ったり、パンツを見たい みたいなHな感情はあります。 でも、 初体験とかはAVを見たことがあるのですが、 気持ち悪そうな感じがしてしたいとは思わないです。 何かのデータでみたことがあるのですが、 男性は18歳、女性は20歳くらいに半数くらいの人が SEXに興味を持つようなことが書いてあったのですが、 僕はやっぱり異常なのでしょうか? みなさんのSEXに興味を持った年齢や、 そのときの状況などを参考にしてみたいので、 ご回答お待ちしております。

  • 初体験で後悔しましたか?

    19歳・男・童貞です。 新聞で「初体験で後悔した」という記事を見ました。 実際、私の周囲でも、後悔したという人間を大勢見ました。 そこで質問です。 1)初体験で後悔したか。(YESかNOでお願いします) 2)その理由は何か。(自分にもたらしたものは何か) 3)性行為の持つ意味・考え 4)その他 をお聞かせください。 注)初体験は婚前の経験とします。結婚した相手が初めてという意味ではありません。

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが

    この前長く付き合っている彼氏と初体験をしたのですが、彼氏のものが先端しか入りませんでした。私たちはアラサーの処女童貞カップルです。彼氏が疲れていてあまり元気でなかったせいや、私たちの性器のサイズ感が合っていない(私の身長がすごく低くてあそこも小さいのに彼のが標準よりかなり大きい)ことなどもあったと思うのですが、回数を重ねていけばちゃんと入るようになるのでしょうか。多少痛くても一気に入れてしまったほうがいいんですかね。女性は初体験のときすごく痛かったり血が出たり、熱が出たりすると聞いているので彼氏と結ばれたい気持ちはあるのですがすごく怖いです。

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。