• 締切済み

心斎橋、梅田、南船場などのお店

デートに使えそうな、おしゃれな和食のお店を知りませんか?? また、低カロリーやヘルシーを売りとしたおしゃれなカフェなども教えてほしいですww よろしくお願いしますw

みんなの回答

  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.2

#1のものです。 もう一つ思いついたので紹介しときますね。 「きちり」 http://www.kichiri.com/ http://r.gnavi.co.jp/k207300/ 私が行ったのは船場店でしたが、多分心斎橋の方が規模が大きいと思います。 炙り料理かなり美味しかったですよ☆ 先に回答した2店も今回の「きちり」も予約すれば個室を取ってもらえるので、予約することをオススメします。

noname#8009
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 一度いってみたいとおもいます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuko14
  • ベストアンサー率35% (113/319)
回答No.1

こんばんわ。 結構有名どころなのでもしかしたらご存知かもしれませんが・・・ 「蓮家」 http://www.hiikiya.co.jp/brand/sin_1.html http://r.gnavi.co.jp/k025950/ 「りゅうぼん」 http://www.ug-u.co.jp/restaurant/shop/ryubon.html 両方とも店の内装もおしゃれですし、料理も美味しいです。心斎橋の駅からもそんなに離れていないので、交通の便もいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪~阪神間でお勧めのカフェはどこ?

    最近おしゃれなカフェでお茶をするのが大好きです。 ですが、情報が豊富ではありません>< そこでデートで使えるようなおしゃれなカフェを教えてほしいですwこのカフェのこのsweetがおいしいとかそういうのでもいいです! またダイエット中の女性でも気にせず気軽に食べれるヘルシーなケーキを出してくれるお店や自然素材を使っているカフェなども知りたいですww よろしくお願いしますww

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 大阪 梅田 難波のデート向けの料理屋を教えて下さい

    ※大阪 の梅田か難波周辺オシャレでデートに最適なお店を教えて下さい! 大阪 梅田か難波周辺オシャレでデートに最適な和食のお店はありますか? 予算は一人6000円くらいまでを考えています。 今度飲み会で知り合った好意を持っている女性とご飯行くのでオシャレで和食が食べたい女性に大衆居酒屋のような感じではなく、創作料理(和食中心)や気取らない程度にオシャレで雰囲気のよいお店があれば教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 肩肘張らないお店

    いつもお世話になってます。 検索してもいまいち見つからなかったので 質問させていただきます。 来月東京に、遠距離恋愛してる彼に会いに行きます。 離れてから初めて会うんです。東京でのデートも初めてです。 デートに行きたいところを自分なりに探してるんですが、 どうしてもディナーやランチとなると、 おしゃれで素敵なレストランやカフェばかり。 カフェくらいなら大丈夫だと思うんですが、 彼は、あんまりおしゃれなデートは苦手。 素敵なレストランでお食事もしたことがありません。 どちらかというと、どんぶりでがっつりごはんが好きなタイプ; そのため、普通にデートでぴったりなお店を探したら 気を使わず、緊張しないでごはんを 食べられそうなところが見つかりません。 もともと家でごはんを食べることが多く 外食はあんまりしたことがなかったので あまりおしゃれなところはだめかなーと思いつつも それなりに楽しみたいなという私の気持ちもあり、 ネットで見てしまうのはおしゃれなレストランばかりで なかなかお店が決まらないんです。 そこで、みなさんにお願いが。 肩肘張らずに入れるディナーに良いお店があれば 教えてください。 敷居の高くないようなところで・・・ 和食、洋食などのこだわりはないので どんなところでも教えていただきたいです。 年は、彼は30代で、私は20代です。 原宿や渋谷、表参道あたりで一日目、 二日目は未定ですが、 もしかしたら日中一人で過ごすことになるかもしれません。 できれば銀座ですごしたいと考えています。 その近辺でおすすめのお店があれば教えてください。 食事のできるお店だけではなく、 遊べるところや、美術館などのおすすめがあれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 梅田でランチ、オシャレなお店を!

    梅田で、平日、3人で、ランチをすることにしました。 おしゃれで、おいしいお店を教えて下さい。 和食、中華、洋食は、問いません。

  • 心斎橋でおしゃれで美味しい雰囲気の店、教えてください

    今度友達が転勤するので、心斎橋でお別れパーティーをしたいと思っています。 どこかおしゃれな雰囲気で美味しい店がありましたら、どなたか教えてください。 ダイニングカフェがいいかなと考えていたのですが、どうもめぼしい店が思いあたらず、、、お願いします!! やはり堀江、南船場あたりですかね!?

  • 心斎橋・梅田などで15名のパーティーができる綺麗めのお店!

    いつもありがとうございます。 結婚式二次会で使えるお店を探しています! 心斎橋・梅田近辺(本町から移動しやすい場所であればOK)で、15名のパーティーができるお店をご存知の方、是非教えてください。 ・フリードリンク付で、5500円まで。 ・綺麗めのお店 ・余裕のある個室or貸切ができる ・イベントは行わないので、音響など不要(基本、食事のみ) ・フレンチ・イタリアン・和食などジャンルは不問 人数・金額が何ともハンパなので、ちょっと困っています。 いくつか自分でも候補を探したのですがピンと来ず、是非お知恵を貸していただければと思います。

  • 梅田・心斎橋で美味しい魚料理屋さん

    大阪の梅田か心斎橋あたりで美味しい魚料理を食べられる和食居酒屋さんを探しています。 騒がしいのが苦手なので個室があったり、若い人が来ないような高級路線でも構いません。 お寿司屋さんよりはお刺身や和食料理が食べられる和食居酒屋が希望です。 普段は東京にいて、大阪の知人と行く予定です。 雰囲気の良いおすすめのお店などありましたら是非教えてください。

  • 心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店

    心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店 デートとまでは行かないのですが、 心斎橋駅の近くで、女の子を連れていけそうな、 ある程度おしゃれな店を探しています。 二人とも学生なので、値段は高くないところがありがたいです。

  • 心斎橋で魚&日本酒の美味しい店は??

    今月、東京から友達が大阪に遊びにくることになりました。心斎橋付近で夕飯を食べようと考えているのですが。下の条件に合うお店をご存知の方!是非教えて下さい。 (1)心斎橋付近のお店 (2)比較的静かなお店 (3)魚(お刺身)が美味しい和食やさん (4)日本酒が豊富なお店 できれば創作和食屋さんではないことがありがたいのですが・・・。予算は高くても良いので、ご存知の方!よろしくお願いします。