• ベストアンサー

心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店

心斎橋駅近くで、女の子を連れていける店 デートとまでは行かないのですが、 心斎橋駅の近くで、女の子を連れていけそうな、 ある程度おしゃれな店を探しています。 二人とも学生なので、値段は高くないところがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

駅近い場所なら、心斎橋、旧そごうが大丸北館としてヤングの売り場を増やしているのでお勧めです。 1階、地下1、2階です。 後はオーパ、南堀江、アメリカ村辺りです。