• 締切済み

心斎橋・梅田などで15名のパーティーができる綺麗めのお店!

いつもありがとうございます。 結婚式二次会で使えるお店を探しています! 心斎橋・梅田近辺(本町から移動しやすい場所であればOK)で、15名のパーティーができるお店をご存知の方、是非教えてください。 ・フリードリンク付で、5500円まで。 ・綺麗めのお店 ・余裕のある個室or貸切ができる ・イベントは行わないので、音響など不要(基本、食事のみ) ・フレンチ・イタリアン・和食などジャンルは不問 人数・金額が何ともハンパなので、ちょっと困っています。 いくつか自分でも候補を探したのですがピンと来ず、是非お知恵を貸していただければと思います。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.cafenne.com/shop/index.html 上のサイトのお店に相談されてはいかがでしょうか。 書かれた条件で相談に乗ってくれるのではないかと思います。

miyamiya08
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。