• ベストアンサー

バイトを休んだら、、

今日バイト休みました。 電車に1人で乗っていると先輩から、おる?と連絡がきました。すぐバレました。5.6人の先輩がそこにはいました。 バレた瞬間から おいー!笑 みたいな感じでおもしろくて優しい人たちなのですが 印象は悪いと思います。 次会ったときどのような対応すれば挽回できるでしょうか、、 休んだ私が悪いのはわかってます!! それを前提でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

欠勤報告せず休んだってことでしょうか? 先輩から連絡があったとき体調不良で病院に行っている途中です。 とか言えばよかったですねw 次回、会うときは欠勤報告ちゃんとします。 迷惑を掛けました。と言ってください。 決して、次サボるときは・・・なんて言ってはダメですよw 私もそうですが、先輩たちもサボることを考えたことはあると思いますので、大目に見てくれますよ!

その他の回答 (3)

• tuyosik
回答No.3

適合する、優しく、明るく、気づく、精進する、正直、後悔しない、悪やめ善する、悟る、

• maxi1130
回答No.2

無断欠勤したということでしょうか? そうでなければ、何もなかったような顔をして出勤したらよいのではないでしょうか。

回答No.1

>次会ったときどのような対応すれば挽回できるでしょうか、、 会った時の対応だけで挽回はできません。 今後、長い時間かけて、バイトを休まずに、仕事で成果を出すことでしか信頼は回復できません。