• 締切済み

バイトの先輩に片思い

バイトの先輩 大学4年生 就活中 免許取得中 私 専門学校1年生 バイト始めて2ヶ月 居酒屋でバイトを始めて、仕事を教えてくれた先輩のことが好きになりました。なにかきっかけがあるたびにLINEしたり、なるべく話しかけたりしました。周りからみても仲良しだって思われているようです。バイト中2人になることもあり、ほかのバイトの人と比べるとだいぶ話してる方だと思います。 私の家は車屋なので、うちで車を買いたいといってくれて、今度呑みにくるよういっときます(両親に)って言ったら、いやお前んちまで行くよ、こっちまできてくれたら俺が運転していくよと言ってくれました。 それと先輩の就活がおわって免許とれたら、ドライブにいくことになってます。話の途中に海いこうってのりで誘われたこともあります。 そして今日も、バイトでミスしたことをLINEで謝ったら、アドバイスやなぐさめのLINEが長文できました。 なんだか、書きたいこと書いてたら、こんなにまとまりのない文になってしまいました。汗 まとめると 先輩とはこんな感じの関係なんですが、この先 先輩ともっと仲良くなるにはどうしたらいいですか?ってことです。笑 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

仲良くなるには彼の思う通りにしてあげる事ですが、個人的には免許取り立ての新車買いたての人とドライブに行くのはよした方がいいと思います。