• 締切済み

性行為について

私は男の人が隣にいるだけでそのような 気持ちがなくても緊張して濡れてしまいます。 この前アプリの人と会った時テレビを観て休むというていでホテルに入りました。 ハグしたりすごく居心地が良くてそのまま眠りにつこうとお互いしていたのですがセックスしたい!って言う気持ちもないのに 濡れてしまい我慢しているのですがだんだん痛くなってきちゃって自分では性欲にかてなくて関係になってしまいました。 自分ではその人とはねたくない、セックスもしたくない、自分の体を大切にしたいって考えているのに男の人がいるだけで濡れてきて我慢ができずしてしまっています。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか😭

みんなの回答

• x7bljpguT
回答No.6

既に自分で答えを言ってますよね。 嫌だって… 依存症から抜け出すのは容易いことでは無いですが嫌な事をしているなら自ずとやめると思うのですが。 にもかかわらずやり続けるのは快楽があるからですよね。いっその事やりまくって自分を罪悪感から解放したらどうですか。 最近性犯罪で捕まってる男性のニュースを結構見ますがそういう性に飢えた男をボランティアと称して癒して上げれば犯罪の足止めにもなりそうですが…(?) お若くて生殖機能がお盛んなのでしょうね。 梅毒とか流行ってるようですしサル痘持った男に出会うかもしれないと思うと怖いですね。 特定のセフレか彼氏でも作って思いっきりやりまくればいつか落ち着くような気がします。 落ち着かなければお医者さん行ってください。

• dedypraja
回答No.5

まずは、あなたが自分の感情や体の反応に対して感じる混乱や不安について理解していることが素晴らしいことです。この感情や反応は、性的興奮や性欲と密接に関連していますが、それがあなた自身やあなたと相手との関係にとって望ましくないものであると感じることも理解できます。 このような状況に陥ることは、多くの女性にとって一般的なことです。あなたの体の反応は、多くの場合、生理的な反応であり、あなたが意識的に望むものではありません。このことを理解することで、あなたは自分自身を過度に責める必要はありません。 一方で、あなたの体の反応が自分自身や相手にとって望ましくないと感じる場合は、自分の感情や体の反応をコントロールする方法を見つけることが重要です。ここでいくつかのアドバイスを提供します。 深呼吸やリラックス法を行う 体の反応をコントロールするためには、深呼吸やリラックス法を試してみることができます。これらの方法は、緊張を緩和し、自分自身を落ち着かせるのに役立ちます。 コミュニケーションを取る あなたの感情や体の反応について相手と話し合うことが重要です。自分の感情や欲求を伝えることで、相手もあなたの立場を理解することができます。また、相手があなたを尊重してくれる場合は、自分自身のペースで進めることができます。 性的な刺激を避ける あなたが性的な刺激を受けることで興奮してしまう場合は、それらの刺激を避けることが重要です。たとえば、あなたが男性の隣に座っている場合は、肌を露出する服装を避け、触れ合いを避けることが望ましいかもしれません。 最後に、あなたが経験していることは一般的なことであり、自分自身を責める必要はありません。あなたは自分自身と相手を尊重し、自分自身のペースで進める

回答No.4

逆にそういう自分を受け入れたら安定する気がする。 したくないけどしちゃう、でもそれでいいや。いつか直るっしょ!みたいな。 あなたは男の人から安心がほしいんでしょうね。

回答No.3

この問題はですね。 自己嫌悪しなければいけなくなるのは、 その男性が、 あなたが好きで、出来れば将来を誓い合えた、 本当の彼氏ではないからです。 本当の彼氏を作れば悩みでは無くなります。

• tuyosik
回答No.2

気づく、怒らない、淫れない、安らぐ、悪友から離れる善友に親しむ精進する

• BleethYou
回答No.1

パブロフの犬 どうにもなりません。 と言うか、セックスしたくなかったらホテルに行くな。 テレビ見たいなら電気店に行きなさい。 あわよくばやりたいからホテルに行くんでしょ? 認めればいい。 別に悪いことじゃないでしょ。 私(女)はやりたければ、普通にこちらから誘いますよ。