• ベストアンサー

女性の心理

知り合いの女性から、付き合っていない男からセッ〇スの時に、首を絞められたり、噛まれたけけどどういう心理なのかと相談をされました。 私は詳しい所在は聞いていないのですが、「普通はそんなことしない、危ない男の家に行くな。」と助言しまいた。 そんな危険な行為をする男の家に行くのか、何故私にそんなことを相談してきたのかが理解できません。 私自身、他人の気持ちを考えて仕事やプライベートに支障が出てしまう性格な様で、聞いた時から気持ちが落ちています。 この様なことを私に伝えてきた女性は、どういう心理なのかご助言いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それがよくある事なのか異常な事なのかを知りたかったのでは? あなたの助言でそんなの滅多にないし危ない事だというのは理解できたのではないでしょうか。 あなたが落ち込むことは無いですよ。 ちゃんと彼女のためになっていると思います。

root777
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 そうかもしれませんね。 危険で、異常な人だと理解してもらいたいです。 お付き合いをしている人でもないですが、とても心配です。

その他の回答 (3)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.4

同性だから何か知ってるんじゃないかと思ったんじゃないですか? 過去にそれで亡くなった人のネットニュースを見たことあるような…

root777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 危険なのに、なんでそういう男の家に行くのかそういうことをし続けてしまうのか。 「異常なやつからは逃げろ」と言いたいです。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

与える助ける害さない慈しむ哀れむ祝う放置

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.1

あなたは人には秘密は漏らさず真剣に回答してくれる誠実な人と認識 されてるんだと思います。

root777
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 確かに、その様なことを異性の他人に話すことは稀だと思います。 私としては、そんな付き合い方、遊び方は辞めて欲しい。 そんな異常で怖いことをしてくる人と。 心配です。

関連するQ&A

  • 女性に相談です。(この心理とは?)

    男なんですが、女性に相談したいことがあります。 (男性には恥ずかしくて言えません。) 恋愛ではありませんが、女性の助言を一番多く頂けそうなので お願いします。 職場で女性によくからかわれてしまいます。 封入作業の仕事があるのですが(個室のミーティングルームで行います) これは普段女性達が行う仕事なのですが、女上司に決まって僕を指名して手伝わされます。 別にそれはそれで構わないのですが、 以下のこと起こります。 ・オラ! オラ!と威嚇してくる ・懲らしめてやるとドスのきいたような声でいう ・Hな話をする(フ○ラとか) ここまでは以前の出来事だったんですが 現在では、 ・下半身を触られるときがあります。(順番に) ・今度、オ○リを犯すと脅されました。 全ては女上司に目を付けられてしまったことが原因だと思っています。 この人が女性の中で一番強く、他の女性達は従っている感じを受けます。 ・女性というのは集団心理が働くと凶暴になるものなんでしょうか? ・今後、放っておくとエスカレートしますでしょうか? 兎に角、心理的な圧迫が凄いです。何だか壊されそうなくらい怖いです。 密室に男が僕だけになるとこういう風になるんです。 男が僕一人だからなのでしょうが、朗かに女性が優越感に浸っているような気がしてならないんです。 僕が反撃してもやはり不利です。(口数も少ないし、喧嘩は嫌いです。) 男にはとても話せないので、女性にこのような心理を聞いてみたいです。

  • 女性に相談です(この心理は?)

    男なんですが、女性に相談したいことがあります。 (男性には恥ずかしくて言えません。) 性の悩みに当てはまるか解りませんが、 女性の助言を頂けそうなので お願いします。 職場で女性によくからかわれてしまいます。 封入作業の仕事があるのですが(個室のミーティングルームで行います) これは普段女性達が行う仕事なのですが、女上司に決まって僕を指名して手伝わされます。 別にそれはそれで構わないのですが、 以下のこと起こります。 ・オラ! オラ!と威嚇してくる ・懲らしめてやるとドスのきいたような声でいう ・Hな話をする(フ○ラとか) ここまでは以前の出来事だったんですが 現在では、 ・下半身を触られるときがあります。(順番に) ・今度、オ○リを犯すと脅されました。 全ては女上司に目を付けられてしまったことが原因だと思っています。 この人が女性の中で一番強く、他の女性達は従っている感じを受けます。 ・女性というのは集団心理が働くと凶暴になるものなんでしょうか? ・今後、放っておくとエスカレートしますでしょうか? 兎に角、心理的な圧迫が凄いです。何だか壊されそうなくらい怖いです。 密室に男が僕だけになるとこういう風になるんです。 男が僕一人だからなのでしょうが、朗かに女性が優越感に浸っているような気がしてならないんです。 僕が反撃してもやはり不利です。(口数も少ないし、喧嘩は嫌いです。) 男にはとても話せないので、女性にこのような心理を聞いてみたいです。

  • 相談をする女性の心理。(女性の方、お願いします)

    25歳の男です。 日頃から漠然と思っていたことがあるので、 よろしければよいご意見をお願いします。 女性が男性に悩み事を相談したり、時には グチを漏らすシーンがあるかと思います。 そういう時の女性の心理としてよく聞かれるのが 「相談することによって悩み事が解決するか  否かというよりは、悩み事を聞いてもらうこと  そのものに意味がある」 というものです。 もちろん全ての女性に当てはまるとは思えませんが 男性に比べてそういう傾向があるのは確かだと思います。 僕がイマイチ分からないのは(男だからでしょうが)、 なぜ聞いてもらうだけで(共感を得ることだけで) 満足するんだろう?ということです。 女性の方の率直なご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 真面目に女性心理が知りたいです。

    僕には彼女がいます。 今から相談する女性は既婚者です。 その女性と僕は不倫のような関係にあります。 その女性に「自分のものにならないのは分かってるもん。あなただってそうでしょ。」と言われました。 この言葉の心理が知りたいんです。なにが言いたいのか。 僕が本気という気持ちをじに話せばこの女性からの発言からしたら変えれる可能性は少しでもあるでしょうか? もっと砕いて分かりやすく言えばが知りたいです。 回答願います。

  • 私は女性です。男性の心理を知りたいのですが…

    私は女性です。男性の心理を知りたいのですが… 私は同性の女友達といるときに自分のタイプの男性を見てたまに悪くと言うか気持ちと裏腹に悪口を言う事があります。男性も男同士でタイプの女の子を見た時悪く言ってしまう事はありますか?それとも男性はタイプの女性がいたら男同士素直にいいなぁ…みたいになるのですか?教えて下さい。

  • 女性の心理、行動、嫌がる事教えて下さい

    すいませんが、女性の心理、行動、嫌がる事を教えていただきたいと思います。よろしく御願いします。 (1)女性は付き合っている彼氏が居ても嘘をついてまで、他の男と遊びますか?(浮気)又一緒に居ても他の男とメールしたり電話したりしますか?(メールや電話は女友達と誤魔化して後日発覚) (2)別れたいと、どんなに仲良くしていても女性は何処かに相談や考えているものですか? (3)束縛、というより、浮気しない、嘘つかないなどの基本的な約束などは束縛になりますか? (4)彼女は学生で卒業が危ないのですが、学業の事などに付いて、意見するのは? (5)女性は心が離れる瞬間はどんな時ですか? (6)女性は彼氏にされることでどんな事が、駄目ですか? 以上の質問ですが、よろしくご回答御願いします。本当に最近彼女の気持ち考えが分からなくなり、私自身女性の気持ちが今一つと、言うよりまるっきり分からないです。今の彼女とは、終わりなのかも知れません。自分では、精一杯彼女を見てきたつもりですが、知らないうちに傷つけたり、不快感を与えていたのかもしれません。今後の人生の為にも皆様のアドバイス助言を出来たら、女性の方よろしく御願いします。

  • 女性の心理や行動について

    昔のヒット曲に「ひとときの過ち 赦されるはずもない~愛した人はただ貴方だけの誘惑の甘い罠~」てのがありまして、つまり恋人しか愛していない女性が他の男の誘惑にまんまとひっかかって後悔してる曲です。 それとか、若い主婦がテニススクールに通ってて、そこのコーチに誘われてやってしまって、なんであんなことしたのかと後悔している悩み相談を読んだ事もあります。 そういう事って歌や映画の中だけじゃなくて現実にも多いか少ないかは分かりませんが、ありますよね? そこで、質問なんですが、僕は男なので、男が、いやらしい気持ちや衝動で、愛してる彼女や奥さん以外ともやりたい、とか、やったという例は沢山あると思います。でも、女性が愛してる彼氏や夫がいるのに、他の男とやってしまうという心理がよく分かりません。 どなたか、女性で自分の経験をお持ちの方でも、友人や知人の行動を見てて分かった事がある方でも、男性でも女性の心理や行動に詳しい方いましたら、教えてください。

  • 女性の心理

    女性の心理 僕含めて4人いるとします。 その中には僕が好きな女性、その子と僕の事を応援してくれている女性、僕の男友達がいます。 その好きな女性には一度告白したので僕の好意を知っています。諦めてないこともわかっています。 4人で会話してる途中、好きな女性が『友達が一人暮らしするからそのお祝いをあげたいんだけど何がいいかな?男の子なんだけども』と相談しました。 結局生活用品的な結論に至ったのですがそれは良いとして こういう場合相手はどういう心理で言ってるのでしょう? 特に何も考えてはなさそうですがどうなんでしょ! ちなみに余談ですがその後応援してくれている女性から僕の反応を見て笑い堪えてたと言われましたw 自然にアドバイスしたり会話してたつもりなんですがその子にはそう見えたみたいです(笑)

  • 女性の心理聞かせて下さい!!!

    女性の心理聞かせて下さい!!!皆さんの街中について。 スマホが主流になり盗撮で逮捕される人ニュースなどで聞きますが。 質問1 女性からしたら駅構内や段差がある階段など登っていたら後ろの気配や下着が見えちゃうなど気になるようになりますか?それとも多少は仕方ないし 別に気になりませんか? 質問2 女性の方は盗撮などと聞くとどう思想しますか?気持ち悪いや よくやるよねーなど 男だから仕方ないかーなど 質問3 今の時期寒いのにスカート+下着など 女子高生などは生足生パンと見せパンなど履いてる人どれぐらいのに割合なのでしょうか?これから寒い時期 パンチラや下着見えることに対して予防などしていますか? 質問4 男性が盗撮する気持ち 下着見たがる心理 などイケメン~ブサメン含めそういう男性どう思いますか? 女性の心理聞かせて下さい よろしくお願い致します。

  • 「会社やめてやる!」の女性心理

    結婚9年のフルタイム共稼ぎです。 職場の上司が女性で「私は子供の事で会社に迷惑はかけなかった!」的な思考の方で、妻は何かと苦労しております。何かあると私に相談し、理系の私は真面目に相談にのり、適宜アドバイスもしてましたが・・・どうもそれを求めてない事に気づいて数年になります(^^; 話をきいて「うんうん」といって、ころあいを見てミルクティでも作ってあげる方がありがたいようです。でも、愚痴をいってる感じではなく、その時その時は真剣に「会社を辞めてやる!」的な意志を感じます。ボタンを掛け違えれば、辞表を出しそうな勢いです。それが、話を聴いているうちに自己完結して気持ちがおさまる・・・というイメージです。 「狼がきたぞぉ~」的な感情を自分が抱かないように心がけてはいるのですが、そのへんの女性心理が理解できません(^^; なぜ「頻繁に会社をやめてやる」的な気持ちになれ、毎回話を聞くだけでその気持ちが自己完結し、マンネリ化せず常に新鮮な気持ち?でこの感情が繰り返されるのか??? (質問) 1)そのへんの女性心理を教えてください 2)パートナーとして、どう接するのがベストなのかアドバイス下さい