• ベストアンサー

どう感じますか?

彼氏が言った言葉。 先日LINEでのやりとりで、彼氏に送った写真があり彼氏のピン写真でした。 それについて彼氏が怒ってるみたいな写真だねと自分で言っていて、眉間にシワを寄せてる写真でした。 眉間にシワが寄る癖があるので気をつけないと!と写真を見て尚更感じたようでした。 その後に2人の写真を彼氏が送ってきて、私が体調悪かった時に顔が青ざめてた写真だったのですが、私の事を離婚して疲れた姉と弟(彼氏)みたいと言ってきたり、私のピン写真に対してタップル漬けのOLとか言ってきてディスってきました。 皆さんはどう感じますか?酷くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.5

>皆さんはどう感じますか?酷くないですか? ムカつくでしょうけどねぇ・・・ ただ怒りを返すだけじゃただのアホ丸出しの喧嘩にしかなりません。 私なら、そこはこんな返しをしたでしょう。 「疲れた姉」なら、「弟が心労掛けすぎやねんな~、楽させてくれへんねん。」 「タップル漬けのOL」なら、 「こんな女を堂々と選んでる男のセンス、ヤバくね?」とか。 この例が良いとは言いませんけど・・・ 切り返しの瞬発力を鍛える修行にはなりますので、如何ですか?

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

酷い・・・ 「あなたは何が言いたいの?」って思います。

• tuyosik
回答No.4

ひど

回答No.3

それは言い過ぎだし酷すぎないか?と言ってみたら? 仲が良いから冗談で通じると思っているかも。 どこら辺が起こる境界かが解らなくなっててそういう事を言ってきてる可能性があるからちゃんと指摘してあげてください。 そこまで言われると冗談として受け取れないが?と言っても良いと思います。 とにかく、少し怒って反応見ましょう。

回答No.2

こいつはひでぇや!

• TNK51
回答No.1

醜いアヒル口の子なのだ🙆 本音は 幼稚でスワン🙏って  半笑いしているね きっと😄