• ベストアンサー

どう感じますか?

彼氏が言った言葉。 先日LINEでのやりとりで、彼氏に送った写真があり彼氏のピン写真でした。 それについて彼氏が怒ってるみたいな写真だねと自分で言っていて、眉間にシワを寄せてる写真でした。 眉間にシワが寄る癖があるので気をつけないと!と写真を見て尚更感じたようでした。 その後に2人の写真を彼氏が送ってきて、私が体調悪かった時に顔が青ざめてた写真だったのですが、私の事を離婚して疲れた姉と弟(彼氏)みたいと言ってきたり、私のピン写真に対してタップル漬けのOLとか言ってきてディスってきました。 皆さんはどう感じますか?酷くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2576)
回答No.5

>皆さんはどう感じますか?酷くないですか? ムカつくでしょうけどねぇ・・・ ただ怒りを返すだけじゃただのアホ丸出しの喧嘩にしかなりません。 私なら、そこはこんな返しをしたでしょう。 「疲れた姉」なら、「弟が心労掛けすぎやねんな~、楽させてくれへんねん。」 「タップル漬けのOL」なら、 「こんな女を堂々と選んでる男のセンス、ヤバくね?」とか。 この例が良いとは言いませんけど・・・ 切り返しの瞬発力を鍛える修行にはなりますので、如何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2245/14916)
回答No.6

酷い・・・ 「あなたは何が言いたいの?」って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

ひど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それは言い過ぎだし酷すぎないか?と言ってみたら? 仲が良いから冗談で通じると思っているかも。 どこら辺が起こる境界かが解らなくなっててそういう事を言ってきてる可能性があるからちゃんと指摘してあげてください。 そこまで言われると冗談として受け取れないが?と言っても良いと思います。 とにかく、少し怒って反応見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こいつはひでぇや!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

醜いアヒル口の子なのだ🙆 本音は 幼稚でスワン🙏って  半笑いしているね きっと😄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつも「しかめ面」な自分

    昨日友達から「いつもしかめ面してるね」と言われました。 確かに僕はいつも「踊る大走査線」の室井さんみたいに眉間にしわを寄せています。くせなんです。別に怒っているわけじゃありません。 寝てるときも眉間にシワがよっているくらいです。 女性の方に質問なんですが、いつも眉間にシワを寄せて怒ったような顔の男性って近づきにくいですか?

  • 眉間にシワが寄る人

    皆さまは気にしますか? 彼氏が眉間にシワが寄る人で癖になっていて 跡が消えないです。 イラッとするとシワが寄るのですが、 なんとなく気を遣います。 別れた方が良いのでしょうか?

  • いちいち変な顔(顔を歪ませる)をする姉

    分かりにくいタイトルですみません。 自分の姉(20代後半)についてです。 姉は表情が少しおかしいというか… 例えば 外食をした時に、切りにくいステーキがあったとします。 それをナイフで切ろうとする際に 「んん、切りにくい」とか言いながら 眉間にシワを寄せ 口元を歪ませながら 一生懸命切るんです。 その時の顔が大袈裟というかいかにも「切りにくいけど頑張って切ってます」みたいな感じで。。 外(人の目がある所)でそんな顔をする姉がえらく恥ずかしいのです。 何でもっとスマートに出来ないものか…と。 他にも 例えば暑い中、外を歩いていた時にも「あっつい」とか言いながらものすごい顔をするんです。 これまた眉間にシワを寄せて口元をこれでもかというほどへの字にまげて。 子供っぽい所もあるしド天然なのでTPO(?)に合ってない行動をしたりします。 固いフタを開けるにも上記のような顔をしますし、、 自分の表情を上手くコントロール出来ないようなんです。 何でそんな難しい顔するの?と思ってしまいます。 しかもその時の「顔」が本当に不細工で…ひどいんです。 手先が不器用というのもあり、いちいち「大変です」という顔をしていて。 注意したいんですけど何て言ったらいいのか。 意外と繊細なので、いつも言おうと思いつつ言えません。 一緒にいる私が恥ずかしいから…という自己中な理由でもあるし、言われないと気付かないだろうから言ってあげたほうが姉も恥をかかずに済むと思うのですが。。 何かアドバイス頂けると助かります。

  • 幼児の写真をうまく撮るコツ教えてください

    本日、6歳娘と4歳息子の七五三に行ってきました。 スナップ写真をたくさん撮って、年賀状用に使おうと思っていたんですが、 二人一緒に写してもどちらかが違う方を向いてしまったり、結局納得のいくものは一枚もとれませんでした。 普段のスナップならそれでもいいんですが、こうゆうときは焦ってしまうし、叱ってしまうし、子供も何度もとられるのでいやがるし・・・。 家に帰ってからも子供を怒ってしまいました・・(反省) なにかうまく撮るコツとかあったら教えてください。 とくに弟(4歳の方)が大変です。無理もないですが・・。 ちなみに写真館で撮った写真も(子供写真スタジオ)何枚も撮ってもらって一番マシなのに決めたのですが、少し目線が横むいてしまいました・・。(ほかのはタコみたいな口をしたり、眉間にシワよせたり無茶苦茶でした>_<

  • 頭がおかしい姉

    私の姉の感覚がおかしく、怖いです。 2つエピソードがあり、長文になりますがお答え頂ければと思います。 私30歳 弟28歳 姉35歳です。 私の弟には視覚に障害があります。 弟が数年前付き合っていた彼女に「元カレが忘れられない」という理由で別れました。 その彼女は姉の友人でした。 姉はそれを知ると血相を変えて出かけていき、帰ってくると友人に会い、「○○とは一切関わりたくない、私の前に二度と現れないで。」と告げたそうです。 弟はかっこいい!と言っていましたが正直引いてしまいました。 この感覚、正常なのでしょうか? 2つ目は弟の最近お別れした彼女とのことです。 2年ほどお付き合いしていたようで、24歳の同じく視覚障害がある女性のようです。心療内科に通院していると聞いていました。 私の家族ともちょこちょこ会ったりして付き合いがありました。 ある日、彼女から姉と私にメールがあり、何だか重い相談があるようでした。 要約すると 「母に目が見える人と付き合ってほしかったと終われ、とても悲しかった」 というものでした。 わたしはこの事を打ち明けるのに勇気もいっただろうし、彼女の力になってあげたいと思い、なんどかメールでやり取りしました。少しすると電話がかかってきました。 彼女は涙声で「お姉さんを悲しませてしまった、ごめんなさい」と謝罪を伝えてきました。 私は訳が分からなく、彼女から理由を聞くと 「なぜこんなことを私に相談してきたのか」 「弟ではなく視覚障害がない人と付き合えばいい」「ありえない、最低」 「人の痛みも分からないのか」 「貴方とは私の家族は金輪際関わりたくない」 ということをメールで言われたとの事でした。 直ぐに姉に何故こんな酷いことを言ったのかと問い詰めましたが、「ありえない、向こうがおかしい」の一点張りでした。 母も父もその話は知っていたようで姉と同じことを言っていました。弟は姉に同意していました。 わたしは居てもたってもいられず、彼女と会う約束をして、数日後会いました。 すると私の顔を見るなり泣き崩れ、ずっと謝罪を口にし、過呼吸にが癖になり心療内科に通う回数が増えてしまったということでした。 わたしは「貴方は悪くない。大丈夫、私の姉が申し訳無いことをした。」と謝り通しましたが彼女は私が悪いと言い続けていました。 数日経つと姉は「なんてことを言ってしまったんだろう、○○ちゃんは大丈夫だろうか」と打って変わってショックを受けていました。 弟に何度も彼女の容態を気遣うLINEをしていたようです。 自業自得だと思いましたがわたしは相手にしていませんでした。 そうして約1ヶ月後、弟から別れたと連絡が入りました。 彼女からは「今までありがとうございました。めちゃくちゃにしてしまってすみませんでした。」と謝罪メールがありました。 あとから知ったのですが、彼女は自殺未遂をするほど追い詰められていたようです。とても可哀想でなりません。彼女の落ち度は微塵もないのに。 こういうことから、わたしは姉、むしろこの家族が異常なんじゃないかと思い出しました。 みなさまはどうお考えになりますか? 読んでくださりありがとうございました。

  • 悩んでます

    皆さまを検討すべきですか? 彼氏が私の顔の特徴を言ってくる場面があります。 先日は焼肉していて対面で食べている際に、まじまじと見られてたので何?と聞いたら〇〇はほうれい線がはっきりしてるんだねと言われました。 また違う日は笑うとシワがどうとか、人中が長いねとか左右非対称の目なんだねとか、鼻が低いねとか。 これらは付き合って1年半の間に言われました。 私は以前から彼氏が眉間に3本線が入ることを嫌に感じていて、あんまりムッとしない方が良いよと言っていた事もありましたが言うとしたらそれだけです。 友人に相談したら、そんな彼のどこが良いの?と言われ悩んでしまいました。

  • 香典の金額は?

    私の父の弟の奥様が亡くなりました。 ここ最近では2003年の姉の結婚式で会ったぐらいです。 私は親と同居しています。 姉はその後離婚し今の彼氏と同棲中です。 弟は結婚して2児の父です。 それぞれ香典などはどのくらいが相場なのでしょうか? 私は親と同居で独身なので父が代表で、個人的にはいらないと思っていたのですが、どうなのでしょうか? 同居はしてなくても姉も離婚したので立場は同じでしょうか? それとも結婚式には出席してもらったので違うのでしょうか?

  • どうしましょう

    約1ヶ月前に仲良くなった男子がいて、その人と毎日のようにやり取りしていたんですけど、バイトとか勉強とか忙しいし、あまりラインでメッセージを送らなくなって、素っ気無くなってしまいました。 そのことに関して、揉めてトラブルになってしまい、今度県外に遊びに行くメンバーにそのトラブルになった男子とその姉がいます。そしてその姉の友達と、私と私の友達5人で自由行動は行動しようとなっていましたが、気まずいのでこれこれこういう理由があったので自由行動は友達としたいとラインで伝えました。 その男子の言い分は、何かあるなら事前に報告してほしい、誤解するっていうことでしたが、私はラインを暇なときに見るっていうスタイルなので、束縛されているみたいだから嫌だなと思い、あなたの求めている返信は出来ないと送ったところ、貶されて馬鹿にされました。 で、そのことをその姉に伝えたら、姉は「自分の都合のいいように話すな」「あんたみたいなたらし大嫌い」「年上なめんな(笑)」「勘違いアマ」といってきました。 私は、ただ忙しいし私には私のライフスタイルがあるんだから都合いい返信はできないといっただけです。 私は、たらしなんでしょうか?たらしっていろんな男性にライン送ったりすることですか?弟が弟なら姉も姉ってことですか? その男子とは同じクラスで姉は学年が違います。会う機会はあんまりないとは思います。でも全く会わないことはありません。 辛口でいいので回答お願いします。

  • 高校3年生 エロメール

    高校3年生の姉のことで悩んでいます。 姉は、ガラケーとスマホの両持ちをしています(スマホは半年前から) 今日、理由があり姉の携帯を盗み見しました。 すると、エロメールがたくさん出てきました。 詳しい内容は伏せますが、 年上と思われる男性から自慰行為の指示を受けていました。 (○○を触ってごらんみたいな感じ) 気持ち悪いし、そう言う指示を未成年にしてる相手を通報してやりたいですが、 姉と合意の上での行為なんだと思います。 それで姉が自慰行為するのは別にいいんですが。 そのやりとりの中で、 動画と写真のやりとりがあって今頭を悩ませています 写真は、姉が使っている玩具の写真と胸の写真です(ロックが掛かってて見れないけど文章からの推測) 動画は、姉の自慰行為(多分胸と手と喘ぎ声)(消されてるけど文章からの推測) ちなみに写真も動画も相手の男からの指示で送っています。 今姉は生理中なので、股には手出していないようです(書いてあった) で先ほども書かかせて貰ったんだけど、ネットで文章だけでやりあってる姉の自慰はどうでもいいんです。 問題は、顔写真を送ったり リアルで会ったりしないか なんです。 顔写真の要求はいつか絶対に来るだろうし、姉は押しに弱いので送ると思います。 (実際話は変わるけどネットで知り合った人に顔写真を送っている) 顔写真や動画を送ってネットに流出などしたらどうするつもりなんでしょうか・・ フルネームでは無いけど本名で喋ってるし・・。 歳も言ってるし・・。アホかと。 でもかなり プライベートな話じゃないですか、(しかも姉は内気というか暗いタイプ) 自慰行為とかの詳細が家族に伝わったと知ったら最悪自殺も考えてしまうかもしれないですし。 だからと言って放置して流出なんかしたら・・。 ああ、もう限界です、助けてください。 どうしたらいいですか???? ちなみに、姉はスマホを持ってすぐ30代後半の彼氏(ネットで知り合った)が出来て何回か会っています (もう別れたし 体の関係は無し ちなみにこいつに顔写真を送った) 姉はパソコンを、もっていないので、これらの出会いは全て スマホのネットから行っていると思います ちなみに姉の携帯を見た理由は最近姉が携帯で胸の写真を撮影しているのを見たからです。 前科(ネットで知り合った30代後半の彼氏)があり、怪しいので見ました。 あと姉って先程から言ってるけど双子です。 仲は良いけど性的な話はしたことありません。

  • レジ打ちの仕事中に名札を見られた気がします。

    レジ打ちをしていて名前を覚えられたかもしれません。 25スーパー勤務の男です。 少しでも不機嫌になると無意識に眉間にシワがよったり、難しそうな顔しながら微笑みつつ目を細めるくせがあります。 言葉こそなかったですが、高圧的な態度でで物凄く不機嫌な顔をしたおじさんがいて、奥さんは穏やかでしたが睨むように僕の名札のあたりを見ていました。 もしクレームがきたらどうしようと怖くて仕方ありません。 感情を表に出してしまったことをとても後悔、反省していますし、不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。 また同じお客が来たら気まずいですし、ヤバい人だったらどうしよう、また同じ顔をしてしまったらやばいなと不安で。 気にしすぎでしょうか? どうしたらいいですか? 怖くて明日は休みなのに気が気でないんです。