• 締切済み

突然・・・

ネットを使ってると、VolPランプが赤くなってページが表示できなくなるんですが、これはなんなんでしょうか?ADSL回線を使ってまして、電話などにはつないでません。よくあることなんでしょうか?

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私のところもなることがあります。 環境 NTT東 フレッツ24M モデム NV3(IP電話使用) パソコンで、ファイル転送を一度にたくさん行ったりすると、起きたりします。起きないときもあります。 起きたときは、勝手に再起動?され復活するようです。 私も原因が知りたいです。 でわ!