• ベストアンサー

経費の支払いサイトについて

現在、当月20日〆の翌月15日払い と決められていますが、 当月20日〆の翌月月末払いに変更しても問題ないでしょうか。 請求書発行されてから一ヶ月以内には支払いをしないといけないでしょうか。

• fukema
  • お礼率88% (1842/2078)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

下請法の規定では60日以内です。 あとは取引先が同意してくれるかですね。

fukema
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やはり規定を設けられていて1か月以内なんですね。 今まで通りのサイトで支払います。

その他の回答 (1)

回答No.1

合意が得られればいいのではないでしょうか

fukema
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。