• ベストアンサー

やはり布団に潜りながらメールをするのって変?

やはり布団に潜りながらメールをするのって変でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

>121CCagentさんはきっと布団に入られたら、 >寝ることだけに集中されてそうですね いやいや、寝ながらスマホを弄ったり良くしてます。

samusamu2
質問者

お礼

>>いやいや、寝ながらスマホを弄ったり良くしてます。 そうなのですね。121CCagentさんはじゃあきっと布団に潜ってから、返信をきっとまとめてされているのでしょうね。 で、返信が終わったら、心の中で、これからやっと寝れるぞ~って言いながら床につくわけなのですね。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが特別変だとは思いません。 スマホやPCなどどういう状態で使おうと個々人の自由ですから。

samusamu2
質問者

お礼

121CCagentさんお晩でございます。 >>他の方が回答されていますが特別変だとは思いません。 >>スマホやPCなどどういう状態で使おうと個々人の自由ですから。 そうですよね。どういう使い方が良いかなどは人それぞれですからね。 121CCagentさんはきっと布団に入られたら、寝ることだけに集中されてそうですね♫ 回答ありがとうございます。

noname#254897
noname#254897
回答No.2

それ、私じゃん!😫🤭🤣😏

samusamu2
質問者

お礼

yunamoさんお晩でございます。 >>それ、私じゃん! yunamoさんはじゃあラインだけでなくEメールも利用されているのですね。 布団の中でメールの文章を打ち込んで送信されてるyunamoさんのお姿をみてみたいです^^ そのときはきっとモコモコなフード付きパジャマを着ているのでしょうね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

変では無いと思います。 私は布団に潜りながらメールだけではなくYOUTUBE やTWITTERもします。

samusamu2
質問者

お礼

meganeminmoさんお晩でございます。 >>変では無いと思います。 変ではないのですね。 >>私は布団に潜りながらメールだけではなくYOUTUBE やTWITTERもします。 meganeminmoさんはメールだけでなく布団の中では複数のことをされているのですね。 ツイッターやユーチューブもですかあ。 meganeminmoさんはきっとYouTubeを見ながら寝落ちしてしまうこともあるのでしょうね。 回答ありがとうございます。