• ベストアンサー

布団にもぐりながらメール

布団にもぐりながらメールってしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんにちは! 携帯ならばしますよ。パソコンはしませんけど。 楽だしね! 失礼しました。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯ではされるんですね。いじっててそのまま寝てしまいそう^^

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

しませんね。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しませんかあ~じゃあ起きてるときだけされてるんですね