• ベストアンサー

布団に潜りながらメールをする男って

布団に潜りながらメールをする男ってやっぱり気持ち悪いし不気味でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

独身ならば別に気にしませんが、妻子持ちならば不倫メールみたいで嫌ですね。 寒い時ならば、布団に潜ってスマホ弄っていましたが、最近は暑くて無理です。 室内熱中症に気をつけてくださいね。

samusamu2
質問者

お礼

ミクチさんお晩でございます。 >>独身ならば別に気にしませんが、妻子持ちならば不倫メールみたいで嫌ですね。 たしかに妻子持ちならかなり怪しい行動ですよね。 こういう場合だとトイレでもメールしてそうですよねえ。 布団の中もある意味、秘密の空間ですよね。 >>寒い時ならば、布団に潜ってスマホ弄っていましたが、最近は暑くて無理です。 >>室内熱中症に気をつけてくださいね。 ミクチさんも同じ北海道でしたよね。昨日はかなり暑かったですよねえ。今日は雨だったのでそうでもなかったですが。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• FattyBear
回答No.4

じゃあきっとFattyBearさんご自身も布団に潜りながらメールをされるのでしょうね。 samusamu2さんのそのコメント推測してました。 1人で寝てますので潜る必要はありません。ちょっとHなTikTokも 普通に寝落ち前に見ております。

samusamu2
質問者

お礼

>>1人で寝てますので潜る必要はありません。ちょっと>>なTikTokも普通に寝落ち前に見ております。 エッチなよりも下記のような服を普通に着てる可愛い女性のは見たりします。この動画の子は、チャットレディーもしている子なんです。 https://www.tiktok.com/@riorio_lv/video/7222784535790898440

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 私は、ちょっと猫みたいで可愛いと思いました。 猫は潜って寝ているのが可愛いですね。 お布団が温まっていると、とっても嬉しいです。 怪しいという回答を見て、なるほど!と思ったくらい間抜けです(笑) でも、別の意味で狭い空間って、落ち着くのは何となくわかります。

samusamu2
質問者

お礼

chiychiyさんお晩でございます。 >>私は、ちょっと猫みたいで可愛いと思いました。 >>猫は潜って寝ているのが可愛いですね。 仰るとおり猫っぽいですねw うちの猫も昼間寒い日は布団の中に潜ってることが多いです。 >>怪しいという回答を見て、なるほど!と思ったくらい間抜けです(笑) chiychiyさんも布団に潜ってメール以外にもすることがあるのでしょうか。 動画とかみてそうですね。 私はたまにユーチューブで雨の風景の動画を見たりします。布団の中だとより雨の風景が綺麗に見れるしロマンティックな気分に浸れます(笑) 回答ありがとうございます。

• FattyBear
回答No.2

そうする男はそんなに珍しくない気がします。 気持ち悪くも不気味でもないと私は思います。 気持ち悪く不気味に思えるという感覚が理解できません。 となりに寝ている人がいる場合、スマホの明るさで迷惑がる 人もいるので気づかいで、そうする人もいるかも。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。 >>そうする男はそんなに珍しくない気がします。 >>気持ち悪くも不気味でもないと私は思います。 そんなに珍しいことではないのですね。じゃあきっとFattyBearさんご自身も布団に潜りながらメールをされるのでしょうね。 >>となりに寝ている人がいる場合、スマホの明るさで迷惑がる >>人もいるので気づかいで、そうする人もいるかも。 なるほど、それは考えられる理由そうですね。 布団の中に潜れば明るさは防げますからね。 回答ありがとうございます。