• ベストアンサー

布団に潜りながらメールをする男って

布団に潜りながらメールをする男ってやっぱり気持ち悪いし不気味でしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

独身ならば別に気にしませんが、妻子持ちならば不倫メールみたいで嫌ですね。 寒い時ならば、布団に潜ってスマホ弄っていましたが、最近は暑くて無理です。 室内熱中症に気をつけてくださいね。

samusamu2
質問者

お礼

ミクチさんお晩でございます。 >>独身ならば別に気にしませんが、妻子持ちならば不倫メールみたいで嫌ですね。 たしかに妻子持ちならかなり怪しい行動ですよね。 こういう場合だとトイレでもメールしてそうですよねえ。 布団の中もある意味、秘密の空間ですよね。 >>寒い時ならば、布団に潜ってスマホ弄っていましたが、最近は暑くて無理です。 >>室内熱中症に気をつけてくださいね。 ミクチさんも同じ北海道でしたよね。昨日はかなり暑かったですよねえ。今日は雨だったのでそうでもなかったですが。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1289/3930)
回答No.4

じゃあきっとFattyBearさんご自身も布団に潜りながらメールをされるのでしょうね。 samusamu2さんのそのコメント推測してました。 1人で寝てますので潜る必要はありません。ちょっとHなTikTokも 普通に寝落ち前に見ております。

samusamu2
質問者

お礼

>>1人で寝てますので潜る必要はありません。ちょっと>>なTikTokも普通に寝落ち前に見ております。 エッチなよりも下記のような服を普通に着てる可愛い女性のは見たりします。この動画の子は、チャットレディーもしている子なんです。 https://www.tiktok.com/@riorio_lv/video/7222784535790898440

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17850/29792)
回答No.3

こんにちは 私は、ちょっと猫みたいで可愛いと思いました。 猫は潜って寝ているのが可愛いですね。 お布団が温まっていると、とっても嬉しいです。 怪しいという回答を見て、なるほど!と思ったくらい間抜けです(笑) でも、別の意味で狭い空間って、落ち着くのは何となくわかります。

samusamu2
質問者

お礼

chiychiyさんお晩でございます。 >>私は、ちょっと猫みたいで可愛いと思いました。 >>猫は潜って寝ているのが可愛いですね。 仰るとおり猫っぽいですねw うちの猫も昼間寒い日は布団の中に潜ってることが多いです。 >>怪しいという回答を見て、なるほど!と思ったくらい間抜けです(笑) chiychiyさんも布団に潜ってメール以外にもすることがあるのでしょうか。 動画とかみてそうですね。 私はたまにユーチューブで雨の風景の動画を見たりします。布団の中だとより雨の風景が綺麗に見れるしロマンティックな気分に浸れます(笑) 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1289/3930)
回答No.2

そうする男はそんなに珍しくない気がします。 気持ち悪くも不気味でもないと私は思います。 気持ち悪く不気味に思えるという感覚が理解できません。 となりに寝ている人がいる場合、スマホの明るさで迷惑がる 人もいるので気づかいで、そうする人もいるかも。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。 >>そうする男はそんなに珍しくない気がします。 >>気持ち悪くも不気味でもないと私は思います。 そんなに珍しいことではないのですね。じゃあきっとFattyBearさんご自身も布団に潜りながらメールをされるのでしょうね。 >>となりに寝ている人がいる場合、スマホの明るさで迷惑がる >>人もいるので気づかいで、そうする人もいるかも。 なるほど、それは考えられる理由そうですね。 布団の中に潜れば明るさは防げますからね。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男同士でも1枚の布団で寝ますか?

    男同士でも1枚の布団で寝ますか? 素朴な疑問ですが 男の一人暮らしの家に男友達が泊まりに行って 布団が1枚しかない場合 一つの布団で二人で寝るのですか? 私は女で、友達が泊まりに来たら1枚の布団で 女二人で寝ますが 男もそうなのか疑問です。 「男同士が1枚の布団で。。。」とは想像しがたいですが 現実問題どうなのでしょうかね?

  • 布団に入った瞬間に笑みを浮かべる男って

    布団に入った瞬間に笑えることが頭に浮かんで笑みを浮かべる男って気持ち悪いし変だと思う?

  • 布団にもぐりながらメール

    布団にもぐりながらメールってしますか?

  • やはり布団に潜りながらメールをするのって変?

    やはり布団に潜りながらメールをするのって変でしょうかね?

  • 毎日布団を干してもよいの???

    こん○○は。m(_ _)m こまちです。 最近天気が悪くてうんざり気味...なので、天気がいい日が続くと布団を毎日でも干してふかふかで眠りたいと思っているのですが... 布団って毎日干してもいいのですか??? 毎日干したほうがいいのですか???

  • やっぱ、布団はありがたい。

    布団で寝る気持ち良さは、布団で寝れなかった時にわかる。  今とても気持ちいいです。そこで思ったのですが、寝るならベッド、それともみんなで川の字がいいですか?  私はベッドで一人で寝たいですけど。

  • 布団がなかなかあったまらない

    さあ寝ようと布団に入るのですが、低体温だからかなかなか布団の中があったまりません。カイロを張って寝てみると、暑すぎて気持ち悪くなりました。なにかいい案はありませんか?

  • 寝てる間に布団を蹴飛ばしてしまう

    最近、毎日のように布団を寝ているうちに蹴飛ばしてしまい 寝巻きの上着を捲り上げて背中と腹が出ている状態にしてしまいます。 そのため、ずっと風邪ぎみな状態が続いてしまっています。 布団を干す時に留めておく布団バサミで両端を留めましたが、 力が強いらしくはじいてしまいます。 仕方なく今はダウンを着て寝ていますがそれでも布団をはじいて 背中と腹を出してしまいます。 どなたかよい寝付き方、もしくは蹴飛ばしても布団がずれない方法など ご存知の方いらしたら、教えてください。

  • 遊びに行っても布団に入ってる彼

    http://okwave.jp/qa/q7378076.html で質問したものです。 結局私のほうから彼の家に遊びに 行ってもいいかと言い、行ったのですが、 勝手に上がってもいいよとメールが届き、 部屋に行ってみると彼は布団に入っていました。 来て良かった?って聞きましたが、別にいいよとのこと。 それからずっと彼は布団でごろごろしていて私はゲーム。 たまに喋ったりもしましたが、布団をかぶったまま。 彼も調子悪いのだろうと思って早めに帰りましたが・・・ あとで怒ったように見えたけど?とメールで聞く彼。 「せめて来たとき玄関に迎えにきてほしかった、 怒ってないよ」と言いましたが。 付き合い始めたばかりでこの態度・・・ どう思いますか?

  • 掛け布団の選び方

    こんにちは。最近だんだん寒くなってきましたね。私の彼氏の家(1人暮らし)なんですが、まだタオルケットを使っていてもう寒いです。私も泊まりに行ったりするので風邪をひきそうで・・・。前に使っていた掛け布団もあるのですが、もう10年以上使っているようで汚く(苦笑)クタクタです。そこで掛け布団を買おうと言う事になりました。でも、どの掛け布団を買えばいいのか全く分かりません。羽毛、羊など・・・色々ありますよね?!予算的には、金欠ぎみなのでなるべく安いものがいいです。できれば1万円前後で。(もっと欲を言えば1万円までで。)また、私も彼氏も喘息気味なのでなるべくホコリがでない・・・と言うか、咳き込まないようなもの(そのようなものはあるのでしょうか?あっても高そうですね。)がいいと思っています。風邪をひく前に購入したいので(笑)回答 お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人(mac版、ver22)の住所録を筆まめ(ver32)に移す方法について、問題点や他の試す方法を解説します。
  • 宛名職人の住所録を.csvに変換してから筆まめで読み込もうとすると、氏名と住所に関する不具合が生じることがあります。
  • 宛名職人の拡張子(.ata22)は筆まめで直接読み込むことができず、パスワードがかかっているエラーメッセージが表示されます。問い合わせ先についてもご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう