• 締切済み

殺気立っているコミュニティーはありますか?

非常に殺気立っているコミュニティーに入りたいと考えています理由はいじめに負けたものは生きている資格すらなく生かされているからですそれは相手を倒すまで自由を勝ち取ることはできません、また相手は俺の目の届くところにいるなと言ってきていますのでやはり倒すしかないと思います何も言わなくても相手にこの世から出て言ってほしいです、そこで相談なのですが殺気立ったコミュニティーを探していますメンバーはいじめにに負けた人が集まっている方がいいですないですかね?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.8

こんにちは 私はコミュニティよりも単独で精神的に強くなり 相手を打ち負かすようなメンタルを手に入れたほうが良いと思いますので 厳しいお寺などに修行に入るのがいいかと思います。 格闘技等は上下関係が物凄いですが お寺などは位はあるものの、精神統一するには よかったりしますよ。 https://www.shoinji.com/news/1549/

noname#255857
noname#255857
回答No.7

句読点や改行を使いこなせないようでは、 そういったコミュニティーで生き残るのは難しい。 躾のなってない野良犬みたいに噛みつけば勝てる と思うのは中学までです。 私の回答でイラッと来たかもしれませんが、 これくらい大人の余裕で躱せないようでは 自頭の悪さをバカにされて終わりです。

noname#254456
noname#254456
回答No.6

Twitterですね。しかも、日本の利用者がとても多いSNSという事は、沢山の人から反応が来るとも言えます。 日本のTwitterは同類どおしがフォローし合っているので、反対勢力に文章で攻撃すると、自フォロワーも参加した大乱闘になります。 逆に、いじめの経験を淡々とツイートしたり、自治体やその長のアカウントがあるのならそこに自分の状況や希望を書き込むとか、他にも山ほどありますが、知的で建設的な行為で世の中を動かしたり、周りを巻き込んで戦える場合もあります。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.5

Twitterじゃないですかね。炎上したら特定班とかが出てきてえらいことになりますからね。 あとは5ちゃんねる(2ちゃんねる)の一部もまだめっちゃキッツい煽りを入れてきますよね。昔ほどの切れ味はないですけどね。

回答No.4

こんにちは >殺気立ったコミュニティーを探していますメンバーはいじめにに負けた人が集まっている方がいいですないですかね 多分あるかもしれませんが、その中の人たちが仲間同士で争っている可能性もあり あなたも被害に合うかもしれないのでそこだけは注意ですね。 >相手を倒すまで自由を勝ち取ることはできません、また相手は俺の目の届くところにいるなと言ってきていますのでやはり倒すしかないと思います何も言わなくても相手にこの世から出て言ってほしいです、 自衛のために強くなるための訓練は必要だと思います。肉体的にも精神的にも鍛えましょう。 格闘技を習うのも良いと思いますし、議論できるコミュニティもいいかもしれません。 そして何より冷静な判断力が必要だと思います。

回答No.3

ロシアとウクライナ

回答No.2

まあ、どういうサイトにも色んな人がいます。 どういうサイトでもいいと思います。 あなたの場合、誰と関わるかが問題なんでしょうからね。

回答No.1

このような殺気立ったコミュニティーに入ることは推奨されません。人を倒すことや、他人を傷つけることが目的であるようなコミュニティーは、法的問題を引き起こす可能性もあり、負の感情やトラブルを引き起こすことになりかねません。また、他人を傷つけることが目的となっている環境は、健全な社会的・人間関係の構築を妨げることもあります。 代わりに、健全なコミュニケーションをとって仲間たちと協力し合うことで、心を豊かにする環境を作り出すことが大切です。また、問題が起きた場合には、適切なアドバイスを受けた上で、冷静かつ優しく対応することが大切です。

関連するQ&A

  • 男に殺気立つ

    ある男を許せません。こいつを前にすると、気持ちが殺気立ち暴行を犯しそうになります。絶対に許せません。 私はこの男に人生を滅茶苦茶にされ、自分の将来もズタボロに潰され、生きる権利を奪われました。 どうしてもこの人間を許す事が出来ず、やはり殺意が消えません。 この男はやり方が非常に卑怯で、脅したり威嚇しながら延々と人を騙し続けます。また周囲に悪評を流し、人を陥れました。私はその被害者です。 何故このような人間が伸う伸うと生きているのでしょうか?早く捕まって、この世から消えて欲しいです。

  • すでに出来上がっているコミュニティに入りたがる人の

    すでに出来上がっているコミュニティに入りたがる人の心理について 勉強会やカンファレンスなどのIT系コミュニティに参加することが多いのですが、私が所属している組織は年齢制限があります。そこに入りたがっている人がいましたが年齢制限を理由にお断りしなければなりませんでした。 私がその組織から独立して、年齢制限のないコミュニティを作ったためメンバーに入ってもらいましたが、他のメンバーと異なり、コミュニティ運営に必要な協力を何もしてくれませんでした。(依頼メールを送っても無視されました) 私自身、前の組織もメンバーの自主的な運営協力が必要であったので、コミュニティ運営にメンバーが協力するのは当たり前だと思っていた部分もあります。 他にも、注意書きを読まない(当日聞いてくる)、断りなしに知り合いを連れてくるなどの勝手な振る舞いが多いので今後の参加をお断りしました。 この人は、既に出来上がっているコミュニティに入りたかっただけなのではないか?新しく作ったコミュニティに協力することは全く考えていなかったのではないか?と思っています。 このような考えの方は今後コミュニティに入れたくないと思い、加入前にコミュニティの特徴(新しく出来たばかりで、メンバーの自主的な運営協力が必要)を説明して納得できた方のみ加入していただいています。 どのように働きかけたら協力してもらえた、理解してもらえたのでしょうか?

  • どこのコミュニティでも必ずイジメがあるのはなぜですか?

    どこのコミュニティでも必ずイジメがあるのはなぜですか? 年齢、学歴、知的レベル、人種 どれだけファクターが異なって、どこのコミュニティにも大なり小なりイジメというものがあるように思います。 私の中では集団が精神的にまとまろうとしたときに、何か一つを悪者にすることで 団結力を高めようとするために起きると考えております。 もちろん自分がそのイジメの対象にならないということがベストですが、 他の人がイジメの対象になっているのを見るのも気の毒な気がしてなりません。 どなたかイジメが起きるメカニズムに関して心理学的に説明して頂けますでしょうか?

  • mixiのコミュニティについて

    mixiの会員になりました。 コミュニティを立ち上げ管理人となりましたが 参加者がまだいません。 多いコミュニティは何万と参加者がいますが どうした自分の立てたコミュニティを紹介できるでしようか? コミュニティに多くの人が参加してくれる方法を教えてください。 現在、コミュニティのメンバーは自分一人です。

  • mixiの日記にコミュニティなどで

    日記の公開でマイミクの中から公開する人を限定出来ることは知っていますが、コミュニティでもトピックなどをメンバーの中から人を選んで公開することは出来るのでしょうか? それと日記やコミュニティでそのようにした場合、公開メンバーから外された人はそのことに気づくのでしょうか?

  • 【mixi】コミュニティづくりのコツ

    mixiでコミュニティを立ち上げたのですが、ほとんど 人が集まらず閉鎖しました。 いろいろ問題点はわかっているような気がします。 まず立ち上げたあとなにもしていない、というかできない。やはりコミュニティを立ち上げたらなにかアクションを起こすべきですよね?日記書いたり・・・。う~ん、でもあまり思いつきません。 あと、メンバーはmixiから集まった人だけで集めたい希望があります。だから、最初は私1人だけだと入る方も入りづらいかも。 ちなみにコミュニティはフットサルメンバーの募集です。 どうやったらコミュニティを広げられるでしょうか? あと、mixiで知らない仲間を増やすコツも教えてください。なお、自分の場合全く知らない人からの招待なので広めにくい点も考慮に入れてください。 ひたすら知らない人にメール送ってマイミク増やした方がいいですかね?

  • 仲間外れ

    小6です。 私は今仲間外れにされてます。一番大好きだったCちゃんに冷たくされています。 SちゃんやMちゃんそして、Kちゃんに。理由はわからないんです。 私はこのメンバーが一番好きだと思ってた。 でも、急に仲間外れにされて家でずっと泣いていました 私は、信じたかったです。ついにいじめになりました。 私はこわかったから、相談しました。でも、大丈夫だよって言われました。 いろいろ馬鹿にされました。 私の親は目が不自由です。 そのことをいっぱい言われたり。黒板に死ねばいいって かかれていました。私は死にたかったです。 相談のってくれる方はいませんか?お願いします。

  • mixi・コミュニティーでのトラブル?

     初めまして。実はmixiでコミュニティーを運営しているのですが、まだまだ始めたばかりで、これからどんどんメンバーが増えていったらいいのになぁと思っていた矢先、全く同じ趣旨のコミュニティーが開設されました。そのコミュニティーの趣旨はここでは言いませんが、特定のメディアの誰が見ても絶対同じ趣旨だと分かる内容のコミュです。  コミュニティー検索でキーワードを入れて検索をかけてもそこに自分のコミュが反映されされている時とそうでない時もあったので、相手方がその時(反映されていない時)に検索をかけて見あたらなかったから作った、と捉えれば一応納得できるのですが、でも全く同じ内容なだけに相手方のコミュが自分のコミュより大きくなったら面白くないという気持ちがないと言えば嘘になります。  自分で直接そのコミュニティの管理人にメッセージを入れるのもトラブルになりそうで嫌だし、こういう時ってそれはそれと割り切るしかないのでしょうか?

  • 分裂したコミュニティへ新規参加したいのですが、、

    私はあるゲームのネットコミュニティへの参加を考えています。 そのコミュニティの管理者さんは同じゲームの同じ目的のコミュニティを2つ持っています。 私が参加したいのは昔からあり、人数も多くて知り合いも所属している方のコミュニティなのですが(こちらの方が活発)、管理者さんは新しいコミュニティしか招待してくれません。 知り合い等に相談すると管理者さんは昔からあるコミュニティで所属メンバーと意見の食い違いなどがあって、新しいコミュニティを立ち上げたそうです。 ただ、実態としては昔からあるコミュニティの方は120人ほど所属しているのに対して、新しいコミュニティは6人しかおらず、ほぼ試合をすることすら出来ません。 管理者さんは昔からある方のコミュニティは解散も匂わせており、現状放置のようです。 私としてはちゃんと試合が成立する昔からある方のコミュニティに入る方法はないのかなと悩んでいます。 管理者さんにも率直に伝えましたが、スルーされています。 見捨てるつもりとはいえ、管理者の許可を得ずに知り合いに無理矢理招待してもらうのもダメですよね。入ってからも変な感じになるだろうし、、、

  • ニコニコのコミュニティ動画に登録するとは?

    たくさんのメンバーがいるコミュニティに複数参加していたとして、自分の動画をコミュニティに登録すると自分が動画をアップしたことをたくさんの人に伝えられるということでしょうか? ただ10以上のコミュニティに参加しているのに登録画面には3つくらいしか出てきません。