• 締切済み

殺気立っているコミュニティーはありますか?

非常に殺気立っているコミュニティーに入りたいと考えています理由はいじめに負けたものは生きている資格すらなく生かされているからですそれは相手を倒すまで自由を勝ち取ることはできません、また相手は俺の目の届くところにいるなと言ってきていますのでやはり倒すしかないと思います何も言わなくても相手にこの世から出て言ってほしいです、そこで相談なのですが殺気立ったコミュニティーを探していますメンバーはいじめにに負けた人が集まっている方がいいですないですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.8

こんにちは 私はコミュニティよりも単独で精神的に強くなり 相手を打ち負かすようなメンタルを手に入れたほうが良いと思いますので 厳しいお寺などに修行に入るのがいいかと思います。 格闘技等は上下関係が物凄いですが お寺などは位はあるものの、精神統一するには よかったりしますよ。 https://www.shoinji.com/news/1549/

noname#255857
noname#255857
回答No.7

句読点や改行を使いこなせないようでは、 そういったコミュニティーで生き残るのは難しい。 躾のなってない野良犬みたいに噛みつけば勝てる と思うのは中学までです。 私の回答でイラッと来たかもしれませんが、 これくらい大人の余裕で躱せないようでは 自頭の悪さをバカにされて終わりです。

noname#254456
noname#254456
回答No.6

Twitterですね。しかも、日本の利用者がとても多いSNSという事は、沢山の人から反応が来るとも言えます。 日本のTwitterは同類どおしがフォローし合っているので、反対勢力に文章で攻撃すると、自フォロワーも参加した大乱闘になります。 逆に、いじめの経験を淡々とツイートしたり、自治体やその長のアカウントがあるのならそこに自分の状況や希望を書き込むとか、他にも山ほどありますが、知的で建設的な行為で世の中を動かしたり、周りを巻き込んで戦える場合もあります。

• eroero4649
回答No.5

Twitterじゃないですかね。炎上したら特定班とかが出てきてえらいことになりますからね。 あとは5ちゃんねる(2ちゃんねる)の一部もまだめっちゃキッツい煽りを入れてきますよね。昔ほどの切れ味はないですけどね。

回答No.4

こんにちは >殺気立ったコミュニティーを探していますメンバーはいじめにに負けた人が集まっている方がいいですないですかね 多分あるかもしれませんが、その中の人たちが仲間同士で争っている可能性もあり あなたも被害に合うかもしれないのでそこだけは注意ですね。 >相手を倒すまで自由を勝ち取ることはできません、また相手は俺の目の届くところにいるなと言ってきていますのでやはり倒すしかないと思います何も言わなくても相手にこの世から出て言ってほしいです、 自衛のために強くなるための訓練は必要だと思います。肉体的にも精神的にも鍛えましょう。 格闘技を習うのも良いと思いますし、議論できるコミュニティもいいかもしれません。 そして何より冷静な判断力が必要だと思います。

回答No.3

ロシアとウクライナ

回答No.2

まあ、どういうサイトにも色んな人がいます。 どういうサイトでもいいと思います。 あなたの場合、誰と関わるかが問題なんでしょうからね。

回答No.1

このような殺気立ったコミュニティーに入ることは推奨されません。人を倒すことや、他人を傷つけることが目的であるようなコミュニティーは、法的問題を引き起こす可能性もあり、負の感情やトラブルを引き起こすことになりかねません。また、他人を傷つけることが目的となっている環境は、健全な社会的・人間関係の構築を妨げることもあります。 代わりに、健全なコミュニケーションをとって仲間たちと協力し合うことで、心を豊かにする環境を作り出すことが大切です。また、問題が起きた場合には、適切なアドバイスを受けた上で、冷静かつ優しく対応することが大切です。