• ベストアンサー

男に殺気立つ

ある男を許せません。こいつを前にすると、気持ちが殺気立ち暴行を犯しそうになります。絶対に許せません。 私はこの男に人生を滅茶苦茶にされ、自分の将来もズタボロに潰され、生きる権利を奪われました。 どうしてもこの人間を許す事が出来ず、やはり殺意が消えません。 この男はやり方が非常に卑怯で、脅したり威嚇しながら延々と人を騙し続けます。また周囲に悪評を流し、人を陥れました。私はその被害者です。 何故このような人間が伸う伸うと生きているのでしょうか?早く捕まって、この世から消えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

殺気だっていて、地獄の苦しみを味わっておられるような感じを文面から受けます。 とんでもない男性に縁してしまわれたようで。彼に縁してしまった、あなたの 宿命を呪って生きていてもいっそう憎しみが増して彼の思うつぼです。 何とか、憎しみの連鎖を断ち切る勇気と強さを保ってください。 彼が人を騙し続けられるわけがない。因果応報です。あなたが罰するまでもなく、 彼がした最低なしうちは必ず彼に戻ります。あなたは、過去の泥沼から はいあがって今この瞬間からは現在と未来しかないので堂々と幸せになって下さい。

lemonem
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も、この男に対する憎しみの連鎖を断ち切らなければいけないと思います。もう少し時間がかかりそうですが、少しずつ解決していきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

本当に頭にきているのなら そんな男のために ズタボロにされてたまるものではないようにしましょうよ 時間がたてば少しは落ち着きますでしょう。 悪魔のようなやつはあの世の者だけでは なくこのよにも居るものなのでしょう。 落ち着いて考えましょうよ。 そんな苦しい目を味わったのなら これからは少しでも楽に生きましょうよ そいつを呪って気を使いすぎて 死んでは元も子もありませんよだ。 おいらもいっしょに思ってあげるから おちつこうよ

lemonem
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう、あの男には関わりたくないし、苦しめられたくありません。 これからは少しでも楽に生きていきたいです。

  • poizom19
  • ベストアンサー率8% (15/167)
回答No.2

それが自然界です。

lemonem
質問者

お礼

それじゃ納得できない

noname#213462
noname#213462
回答No.1

具体性がないので答えようがありません、具体的に何を質問されているのでしょうか?

lemonem
質問者

お礼

自分の苦しみを解ってくれという、嘆きの質問です。

関連するQ&A

  • 自分を苦しめた男が許せない。

    自分を苦しめた男を許せません。こいつを前にすると、気持ちが殺気立ち暴行を犯しそうになります。絶対に許せません。 私はこの男に人生を滅茶苦茶にされ、自分の将来もズタボロに潰され、生きる権利を奪われました。 どうしてもこの人間を許す事が出来ず、やはり殺意が消えません。 この男はやり方が非常に卑怯で、脅したり威嚇しながら延々と人を騙し続けます。また周囲に悪評を流し、人を陥れました。私はその被害者です。 何故このような人間が伸う伸うと生きているのでしょうか。早く捕まって、この世から消えて欲しいです。

  • 僕は160cm以下の男です

    僕は160cmもありません。結婚願望はあるのですが、どうせ相手にされないと考えるとつまらないです。 そこで聞きたいのですが、160cmもない男と初めて出会ったり、プロフィールで見たりしたら引きますか? 背の低い男に対して殺意を抱きますか? 人間性に問題があっても180cm以上の人と付き合いたいですか?

  • 男で刑務所に入った人で生きていたい人はいますか?

    ただでさえ、男に生まれたのは損です。 この世で、男に生まれて、しかも結婚もできずに、さらに刑務所に入った人で、この先、生きていたい人って存在するのでしょうか? 自分は、もう50も過ぎて生きていたくないのですが、まだ両親がいるため、必死で生きてます。 男に生まれた=メリットがない。 刑務所に入った人=人間のクズ。 結婚できない男=何の役に立たない。 それでも、生きていたい人っているのでしょうか?

  • この世では、"本当の解決"とか、"満足"なんてものは、生きている限りは

    この世では、"本当の解決"とか、"満足"なんてものは、生きている限りは得られないのですかね?? 人間は、基本皆ヘタレですか? 生きている人間は皆、女々しいのが基本ですか? " 勤勉で勇敢で思慮深い人 "は、もしや" ヘタレ "とイコールになりますかね? 下心を一つも持っていない人間など、何処にいましょうか? 勤勉で勇敢で思慮深い人は、「本当は、周囲から『情けない。』とか『だらしない。』とか『ヘタレ』とか謗られるのが嫌だから、無理矢理に努力している。なので、ヘタレであり、精神的にも弱い。」 怠け者や軽薄やヘタレな人は、「周囲から『ヘタレ』とか『能天気』等と謗られる事を厭わないのだから、逞しい。肝が太い。」 男らしい男の方が、本当は女々しいのでは?と思う事もあります。 「勇敢で男らしい男、女を大事にする男は、本当は周囲から『女々しい』とか『ヘタレ』とか『卑怯者』等と謗られたり叩かれているのを恐れているような奴だから、本当は女々しい。」 「女々しい男ほど、周囲から『女々しい。』と謗られる事を厭わずに平気でダラダラ過ごしているのだから、本当は勇敢で男らしい。」 ではないかと。 ヘタレ=ヘタレ 勤勉・勇敢・思慮深い=ヘタレ 女々しい=女々しい 男らしい=女々しい ではないですかね?? 泥棒に言わせれば、 " 警察=ヤクザ " みたいになりますしね。 生きる事のゴールは、死以外に所詮無いのに、何故自殺をしてはいけないのか? 自殺する人を情けないとか弱いとは言うが、自殺出来る勇気があるなら、やっぱり勇敢なのでは? 「逞しい人間は存在しない」事は愚か、「男らしい人」自体がこの世には存在しないのでは? と思いますね。 生きている者は皆、女々しいのが基本ではないかと思うのですが。 生き物は元々雌でしょうし。雌から生まれますしね。 「知恵の無い者ほど、世渡り上手で、知恵ある者を利用するのだけは得意。」 「知恵ある者ほど、利用されるのだから愚かで都合が良い。」 では?? 一人がセクハラだと言い出せば、何でもかんでもセクハラ、誰かがパワハラと言い出せば、何でもかんでもパワハラと言う者が出て来るようです。 一人、二人がヘタレと言い出せば、何でもかんでもヘタレと言う者が出て来ます。 一人が女々しいと言い出せば、何でもかんでも女々しいという者が出て来ます。 やる事成す事全てが、女々しいって事になりませんかと。 なのでいつまでも、ヘタレだの逞しいだの、女々しいだの男らしいだの、明るいだの暗いだの、ガキみたいに言うのは止しましょうという話ですね。 「1から100までしっかりした人間」も、「1から100までだらしない人間」もいる筈がないでしょうに。 後、他人中心に考える人でさえも、「他人の事を第一に考えていれば、やっぱり最終的には自分が報われるから。」と言う下心が、全く無い訳ではないのではないでしょうか。 そうなれば矢張り、 他人中心=自分中心 自分中心=自分中心 如何でしょうか?? 全身全霊振るっての回答を御待ちしております。

  • " 勤勉で勇敢で思慮深い人 "は、もしや" ヘタレ "とイコールになり

    " 勤勉で勇敢で思慮深い人 "は、もしや" ヘタレ "とイコールになりますかね? 下心を一つも持っていない人間など、何処にいましょうか? 勤勉で勇敢で思慮深い人は、「本当は、周囲から『情けない。』とか『だらしない。』とか『ヘタレ』とか謗られるのが嫌だから、無理矢理に努力している。なので、ヘタレであり、精神的にも弱い。」 怠け者や軽薄やヘタレな人は、「周囲から『ヘタレ』とか『能天気』等と謗られる事を厭わないのだから、逞しい。肝が太い。」 男らしい男の方が、本当は女々しいのでは?と思う事もあります。 「勇敢で男らしい男、女を大事にする男は、本当は周囲から『女々しい』とか『ヘタレ』とか『卑怯者』等と謗られたり叩かれているのを恐れているような奴だから、本当は女々しい。」 「女々しい男ほど、周囲から『女々しい。』と謗られる事を厭わずに平気でダラダラ過ごしているのだから、本当は勇敢で男らしい。」 ではないかと。 ヘタレ=ヘタレ 勤勉・勇敢・思慮深い=ヘタレ 女々しい=女々しい 男らしい=女々しい ではないですかね?? 泥棒に言わせれば、 " 警察=ヤクザ " みたいになりますしね。 生きる事のゴールは、死以外に所詮無いのに、何故自殺をしてはいけないのか? 自殺する人を情けないとか弱いとは言うが、自殺出来る勇気があるなら、やっぱり勇敢なのでは? 「逞しい人間は存在しない」事は愚か、「男らしい人」自体がこの世には存在しないのでは? と思いますね。 生きている者は皆、女々しいのが基本ではないかと思うのですが。 生き物は元々雌でしょうし。雌から生まれますしね。 「知恵の無い者ほど、世渡り上手で、知恵ある者を利用するのだけは得意。」 「知恵ある者ほど、利用されるのだから愚かで都合が良い。」 では?? 一人がセクハラだと言い出せば、何でもかんでもセクハラ、誰かがパワハラと言い出せば、何でもかんでもパワハラと言う者が出て来るようです。 一人、二人がヘタレと言い出せば、何でもかんでもヘタレと言う者が出て来ます。 一人が女々しいと言い出せば、何でもかんでも女々しいという者が出て来ます。 やる事成す事全てが、女々しいって事になりませんかと。 なのでいつまでも、ヘタレだの逞しいだの、女々しいだの男らしいだの、明るいだの暗いだの、ガキみたいに言うのは止しましょうという話ですね。 「1から100までしっかりした人間」も、「1から100までだらしない人間」もいる筈がないでしょうに。 如何でしょうか?? 全身全霊振るっての回答を御待ちしております。

  • 甘えずに頑張っている人程、時々根拠も無く「甘えるな。」とか「貴方は甘ったれ過ぎている。」とか言われているような??

    甘えずに頑張っている人程、時々根拠も無く「甘えるな。」とか「貴方は甘ったれ過ぎている。」とか言われているような場面を見掛けるのですが。 何故か? 甘えずに頑張っている人の事を、尚且つ頑張らせようとする為の口実(ハッタリ)にしか思えませんね。 しかも、人の事をそうやってとやかく言う人自身が、大した人でないのではないかと。 明らかに甘えん坊で、泣き虫の人は、もう仕方無いと伸び白がないと諦められ黙認されているから、誰からも「甘えるな。」「弱虫。」なんて言われませんし、子供扱いもされませんよね。 また、他の誰よりも勇敢なのに、ぶたれても誹謗されても泣かずに黙々と頑張っているのにそのキャラが、根拠も無く突然「この臆病者が!!」とか言われて誹謗中傷を受けるシーンを、幾つかのゲーム(RPG)、漫画で見た事あります。 これらは僻んでいるか、それ以上のものを求めている過剰な期待としか見ようがありません。では「臆病でない人間はこの世には存在しない。」って事になりますよね。 人間は所詮は皆臆病ですね。 また、こんな逆説みたいなものも考え付きましたが、果たして正解でしょうか? 「真面目で誠実で働き者の、男らしい男は、我儘女としか出会えない。それ以上のものを求められて振り回されるだけ。」、 本当に卑怯な男の事をああやって言うのなら構わないが、最後まで頑張り抜いて疲れ果てた人の事をそこで突いて「情けない」、「だらしない」とこれは可笑しいだろう。 卑怯者=卑怯者 男らしい男、女らしい女、勤勉な人=使い捨ての道具、餌食 ですか。 「男らしい勤勉な男も、最後にはズルい奴、悪い女から利用されるから、損。餌食になる。」同じく、 「女らしい勤勉な女も、最後にはズルい奴、悪い男から利用されるから、損。餌食になる。」 だけなんですかね?? イイ男も、イイ女も、そして良い人間自体、存在しないって事ですか?? だから、 「酒やギャンブルに溺れて働かない男、暴力的な男に限って、寛容で見る目無い、素直で可愛い女が寄って来る可能性があるから、得かも知れない。」 のではと。 もっと酷いと、「働かずに酒飲んで暴れる男は、悪ではなく、寧ろ正義の使者である。所詮、この世は暗黒だから、善も悪も餌食。いっそ悪で良い。優しい人間なんて、所詮はこの世では八つ当たりや責任転嫁の的にされるだけだ。善人の何%かは、いつかは誰かに裏切られて、いじける運命さ。」 とか???????? 如何思われますか??では待っています。

  • アイドルを襲った男

    東京の八王子でアイドルの女性を襲った男の顔。見ましたか?。 なんとも醜悪な顔つきです。あれで街中を歩いたら、みんな避けて通りますよ。 世の中に拗ねている割には恐いものなし。しかも親や教師には地獄を見せられた。 という男の顔です。 目が中央に寄っていて視野の中心しか見ていない。それでいて人が肩にぶつかろう ものなら、「何してんだ、お前」と凄む。 たいてい自分が悪いのに顔つきと声で威嚇するから、大概の人間は謝る。それが 世の中だ。と勘違いする。 そんなグレた人間でも恋をするのか、アイドルに近寄っては嫌われ、近寄っては 嫌われるの繰り返しで相当頭にきたのか、殺人未遂事件まで起こして人生を終わらせ る愚行をしでかす。 これって被害者はたまったものではありません。この男に関わった人間すべてがん首 揃えて、この男の今までやった悪行を洗いざらい言ってほしいです。 どう思われますか。

  • キレてました

    岐阜県で飲食店の「雑炊の盛り付け方が悪い」と因縁をつけ、他店から 駆けつけた責任者の男性に対して暴行し死なせてしまった男たちが 警察に逮捕されました。容疑は傷害致死です。 こういう、すぐにキレる人間は何が肝に触るのか分からないから、周囲の 人間は我関せずか、同調するしかありません。 プロレスラーの長州力じゃあるまいし、リングで戦う人間同士ならまだ 理解もできますが、一般人がこんな暴力事件を起こすのはどうかと思います。 でも、私の経験値でもこういう人間はいます。 「罵声を浴びせればビビッて言うことを聞くから面白い」とかチンピラの 言うことを真似しているとしか思えませんね。 おそらく、この犯人も殴っている内は快感で痺れていたと思いますが、相手 がぐったりして動かなくなると顔が真っ青になって、逃げたい感情が頭を 駆け巡っていたのに違いありません。 それだけ卑怯な真似をしているという認識も無いし、自分は強いとかアホな 思い込みもしています。 本当に強い人間はそんなことはしません。 長州力も一般人に手を挙げるなんてことをしたら、相手が一発で死ぬこと くらい分かっています。 空手の全日本大会出場者も同様に、一般人には決して空手の技を使ったり はしません。 そういうすぐキレる人間は、一度痛い目に遭わなければ分からないようで すが警察に連行されて反省したって死んだ人は帰ってきません。 死んだ人の家族、親戚は突然の訃報に嘆き悲しむでしょうけど、このキレる 男には何も感情も湧かないでしょう。 どう思いますか。 私は空手の段持ちではありませんので、こういう人間はやっつける方法を とっていましたが。

  • 男にホモ・ゲイ疑惑をかけるブスで魅力の無い女の逃げ方について

    好きな男に女として見られない 好きになった男に見向きもされない 好きな男に告白しといて振られたとき そうゆう時、ブスな女って 最終的に『あの人ホモ・ゲイだったんだ』 っていう勝手な解釈をして 自分自身のプライドを傷つけずに逃げる卑怯な女居ますよね? あうゆう女って人間的にどうなんですか? 女の子にモテてて たまたま彼女居ない時期に彼女が居ない その1点だけに漬け込んで言いがかりをつける弱い女って皆さんどう思いますか?

  • 人間の「良心の呵責」は打算の産物であり見せかけか?

    1, 生物学者は、ヒトには「良心の呵責」など存在しないと言います。 「自分に有利になるか、不利になるか」 「いかに自分の遺伝子を多く残すか」 だけがヒトの行動決定基準だと彼らは言います。 (つまり、いかに「良心の呵責」があるように周囲に見せかけ、 本能・本心を隠しながら生きるのが人間の真の姿だということ。) あなたはどう思いますか? 2, 人間は「バレなきゃ何をやってもいい」と本心では考えていると思いますか? 3, もしもこの世から法律や国家が無くなったら、 凶悪殺人男が(全部とは言わなくとも一部の)女から 「強いオス」としてモテモテになると思いますか?