• 締切済み

A4サイズの書類や、化粧品、ハードカバーの書籍が2冊程度入る鞄をさがしています

こんばんわ 通勤で愛用していた鞄が壊れ、困っています。 A4版の書類が折らずに入り、化粧ポーチ、ハードカバーの書籍2冊程度の入る鞄を探しています。 頻繁に開け閉めするので、ファスナーの丈夫なことも重要です。 予算は上限2万円程度。軽くて丈夫なものが欲しいです。 おすすめのものを教えてください。 よろしくお願いします。 あと、奮発して予算枠を撤廃した場合のおすすめもありましたらお願いします。

noname#21384

みんなの回答

• midutama
回答No.1

こんにちは。 SAZABYはいかがでしょうか? 冬に大きめの布と革でできたトートを購入しましたが、 楽譜・単行本・化粧ポーチ、その他必要な物がたくさん入り、とても便利です。 値段もお手頃では?

参考URL:
http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/sz/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 すてきな鞄ですね。